【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
わーい☆USJだぁヽ(´ー`)ノ
遊ぶ予定がなく、精神が磨耗してたユキさんですこんばんわ
微妙に心配事ばかりで何もする気がしなかったケド、そろそろ息抜きしたい
ちなみにユースでネズミ~ランドに行くという企画に参加したかったんだけど・・・
体が弱い 前回断ったヒトに顔向けできない、などの理由で見送り(´・ω・`)/~~

けれどもUSJですよ
ネズミに比べりゃショボイけど 日本有数のテーマパークですよ
ハロウィンバジョーンだしね
ということで、ビミョーに近々いけるかもUSJ
紅葉も見たいんだけど・・・ねぇ
多分その頃ノイローゼだからとか言うよく分からない理由で見送りかも

昨日はゼミの志望理由書書いてました
正直、私こんなにゼミに命かけてたっけっていうデキに・・・
明日は英語のバ・・・おばさまの授業
予習はわざとしないので11時頃にはスタンダップしてると思います
【 2005/10/26 00:56 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おちこみ。 | ホーム | BENNIE K のラップ舌巻きすぎョ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/109-0f009d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
