【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
BENNIE K のラップ舌巻きすぎョ
今日は不眠にて30分遅刻・・・
けれどもこの語学は授業終了直前に出席を取るから大丈夫
んで、2限も語学でセンセーの言う訳を写す
それだけ・・・
訳を写すため、出席のためにガッコに行くと思うと悲しくなる
専門はヒマながらに関心の範囲内だから虚しくはならないけど・・・
アタクシは語学というものが先天的に苦手

明日も語学だけ。てか答えられなかったら立たせるし
悔しいから予習しないという暴挙

あ、ウチの大学はベニーKさんがいらっさるらしいです
友達が大人気のあまりチケット取り損ねたそうで
すごいなぁ、私コーラしか分からないYO
【 2005/10/25 20:31 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<わーい☆USJだぁヽ(´ー`)ノ | ホーム | オレンジじゃないデイズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/108-bb66a05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
