【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
オレンジじゃないデイズ
今日も平凡な一日でした
3限登校したら友達がことごとく全滅で若干哀しかったケド
部会があったけど今日は珍しくフル出席
・・・・・・最近あかん子やぁ

あー、カラオケ行きたいなぁ
最近行ったけど、何にも縛られず好きな歌を歌いたい
自由になりたい・・・(病んでます、ハイ)
最近バンプのオンリーロンリーグローリーがヘビーローテーション
みんなの傾向を聞くと珍しいみたいなんだけど
スノースマイルや車輪の唄、Kとかが好評だったかな
カッコよさ、ハードボイルド、希望、慰め、んであの疾走感が堪らない
カラオケで歌詞を見ると更に良く見えます
オンリーロンリーグローリーは舌噛むけどね
あとは遊園地とか、寒くなる前にイキタカッタ・・・
バイクとかでかっ飛ばしたい気分

さーて、夢見てないで勉強勉強っ
・・・は明日から~
【 2005/10/24 22:43 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<BENNIE K のラップ舌巻きすぎョ | ホーム | 初冬ってヤツですか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/107-a30d9497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
