スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
初冬ってヤツですか?
寒っナンダコレ
確かに10月やけど寒すぎ…冬急襲って感じみたい
ぶかぶかの服着てたから風が入ってくるし…
私がいちばん苦手な季節は冬
寒いと体がピリピリ痛い
んぁーさーむぃっ

ケドみんなは秋がしんどそう
秋は人が苦手になるなぁ
正直この秋はツラい
最近『幸せ』『不幸』ってコトバがイヤ
この言葉に酷く振り回されてる気がする(:_;)
最近ホントにナーバス
いつもはそんなに感じないけど…
一人でいると…う~ん
仙人になりたい~(`△´)

そういえば今日消しゴムの『まとまるくん』を見かけた。
懐かしい…(*´ー`)

昼食は自家製(?)ラーメンをいただきました
最近学食でうどん、うどん、うどんライフだったので新鮮でした
香川人顔負けのうどん主食率。クオリティは圧敗だけどね
例年より食欲に喜ぶべきなんだろうか

あと高校主催で成人式のお知らせが来た
そんな時期かぁ・・・振袖メンドクサ
あ、その頃までには痩せておかなくちゃ
いちばん大規模な高校同窓会でもあるし楽しみダッ
スポンサーサイト
【 2005/10/23 12:33 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<オレンジじゃないデイズ | ホーム | 病みまくりブルース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/106-b8d7277e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
