スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ユキファンキーシビレサス
昨日はクラブの飲み会でした
そして本命ゼミの説明会でした
結構ハードコアな一日だったんですよ~

ゼミ説明会は、内容と先生が好きで期待して行ってきました
うん、でも凄いやる気刺激されたし行ってよかった
決心付いたよ
妥協はせずに情熱ひとつで、最大パワーで頑張ってこう
ってことでそろそろ志望理由書の作成に取り掛からなければ

そして飲み会
いつものようにコールとかが無いから安心な飲み会
な、ハズなのに酔い方が濃くなるのは安心飲み会なのなんでだろ
超強いハズの一回の男の子が派手にテンション
一回女子で8杯飲んでもケロリだった子もいたし
いい感じで酔い楽しめるいいものでした
企画者アリガトウよ
んでもって時代屋はウマウマごはんでした
やっぱり味重視したいトコだね

そしてカラオケにGOGO
椎名林檎を踊りながら歌うあたりいつもと違うテンションでしたが
なぜか最後のほうは荒井由美(古)歌ってました
実はユキさん懐メロ大好きなんです
ラップとか分からんわぁ

夜はmaasaの家にお泊りだったのですが
偶然合流した後輩男子のイッキーの家に押しかけることに
押しかけなのに、家超キレーだし
負けた・・・
んでmaasaの家ではあったか梅酒をいただき、ぼちぼち早めに就寝
その後もだらだら喋ってましたが、つき合わせてゴメンヨ
泊めてくれてありがとう

今日はお疲れで、ずっと脳が寝てました
梅田で寄り道してお茶したのに、味覚マヒしてたような
だけど昼寝したし、今日という一日は今から始まります・・・フフフ
スポンサーサイト
【 2005/10/21 20:45 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<病みまくりブルース | ホーム | 携帯からこんばんわ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/104-048dd64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
