スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
普通すぎる一日。
あ、今日は美容院に行きましたよ
しばらく美容院に行く暇ナイんで・・・
どうせ暇あるんだろうけど、気持ち的に暇ナシでいないとね

増えまくった髪がスッキリ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
やっぱり気持ちも軽くなるね
ところで、美容院って一回行かなくなると行きにくくなりません
あっちは気にしてないかもだけど、裏切った気分になるというか・・・
だから一回変えるともう行かなくなるんよね
でも、今回は無事帰還
2度の裏切りを経て、帰ってきました
意外と大丈夫でした

気分転換すると、全体的にちょい上昇
些細なことでもハッピーになれたら儲けモノってことで
ま、美容院に行く前に、電車で不運な目に遭ったしね・・・(´・ω・`)ショボーン

あ、あと月9の「危険なアネキ」を見ました
タイトルが・・・なんだか複雑な気分
どんな危険人物かと思いきや、ただのイナカモンでした
お約束コテコテですが、伊東美咲が美人なのでよろしいです
ディオール着用してもバッチリです美咲さん


今日は坂下りてすぐのココスでパフェ食べたし、気分は上々(`・ω・´)シャキーン
あーしたーもがんばーるぞー

スポンサーサイト
【 2005/10/19 20:44 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<携帯からこんばんわ☆ | ホーム | タネがあってもマジックは凄いよ。>>
コメント
--- ---

どうしても宮崎出身てのが許せません。。。
yukikoyori * URL [編集] 【 2005/10/20 02:12 】
--- ---

思い出してみれば宮崎だったような・・・i-230
むっちゃ偏ってましたねi-229
んでもってドラマは普通でしたねi-202
ユキ * URL [編集] 【 2005/10/21 23:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/101-9ca28926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
