スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
タネがあってもマジックは凄いよ。
今日は例会でしたよ
なので2限終わりなのに6時までずっとボックス待機でした

ショボボボボーン(´・ω・`)

今日は例会後、シオン館という名の食堂で夕食アフターでした
そこで、いい出会いをしました
下宿組の子から聞いてはいましたが、噂のあのヒト

食堂のマジシャンさんです

見世物にするからには、かなり本格的です
その主なレパートリーはトランプマジック
下宿生は顔見知りでお得意さんなので、頼んで披露してもらうことに

トランプの箱を増やしたり
トランプを口から出したり
こっちが引くトランプを予言したり
気づかぬ間にカード51枚を記号と順番どおり並べたり

凄いのは、タネの疑惑を潰しながら続けていくこと
カードの繰り方も、並べ方も洗練していてプロやったよ
あれだけナチュラルにコトを運んでキめるんだから技術も凄いなぁ
話術と、自然さと、雰囲気作りと、技術と要るマジックは奥が深いなぁ

あんな一芸があったら、すぐに人気者やなぁ・・・
素晴らしいカリスマの持ち主でしたね
好青年でしたし
ちなみに同回生でした
ウチの大学の学生さん
夜のシオンにぜひご立ち寄りを
スポンサーサイト
【 2005/10/18 23:20 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<普通すぎる一日。 | ホーム | だからどうして、そんなにやる気出ないのかと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/100-36670849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
