【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
瀬戸際の彼女。
明日が最大の修羅場・・・のはずなんですが、さっきまでドラマ曲がり角の彼女見てました。
ああっ言い訳させてっ
最近我が家は、ビデオからHDD内蔵のDVDを利用するというちょっと最先端っぽくなった
わけですが、そこに明日のテスト英米劇でやった映画が衛星放送でやってたのを
録画してたんですよ。それで復習したんだけど・・・そこまでは良かったんだけど・・・
ついサムネイルとタイトルの甘い誘惑に勝てなかったポチっとな
けど要潤いつのまに演技うまくなってんの酷かったじゃん。昼メロの愛の嵐
父の墓前で「うぉ―――」って咆哮するとこが、ちょっと笑えたという愛の嵐。
正直ここまで大成するとわ・・・けどいつも年下の彼氏役だねぇ。
小悪魔になる髪のCMも、あの愛の嵐のヘボタケシから想像も付かないし・・・。
結構ときめいたし、垢抜けた・・・かっこよくなったねぇ。キムタクに声似てる気がしたけど
そして明日のテストは今迄で一番やってないので早起き決定
バカ!私のアホ!タコ!

今日のテスト 社会教育学・・・持ち込みでマークなのに撃沈
         芸術学・・・・・・・百文字の論述に一問35点はないだろイチかバチか過ぎ。
         商品学・・・・・・・微妙という言葉は曖昧だけど、そうとしか言えないものもある。

明日はピッピップーになってると思いますけど明日から事実上の夏休み
今年はテレビ欄の夏休み子供アニメ劇場に逆上しなくていいと思うと嬉しいです。
あれで世間が夏休みであると認識してるので。去年は7月末までテストだったから泣いた
じゃあゆきちゃんは早起きするの夢の国に旅立ちます
コメントは明日返しますソーリー
【 2005/07/21 23:02 】

ドラマの感想 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<こんにちわ夏休み | ホーム | ギリギリchop>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/10-e72fef82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
