【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
タイムスリップ↓↓
昔のブログを読み返してみました。

妙に乙女でツンデレ風味な文章が多くて面白い

この頃はそーいやココ行ったなぁ、とか。
勉強してたなぁとかゼミ選考に不安がってたな、とか。
2年以上前なので懐かしいです。
主に彼氏との機微が分かります(笑)

てか付き合い始めは全然好きじゃなかったんだなぁ
初期が最強の倦怠期だったのか。
とゆーか何で付き合ったんだろう。
むしろわからなくなりました。
付き合って10日の記事のタイトルが病みまくりブルースて
私完全に終わっトル

ま、結果オーライってことで。






続きを読む
【 2008/02/21 23:35 】

マイ☆ライフ | コメント(5) | トラックバック(0) |
バレンタイン2008
おひさしw
久々にコソーリ更新♪

今年のバレンタインでしたな。
一昨年は京都でリアルファイトの末に追い返され
去年はJRで悔し泣きをした屈辱のバレンタイン
などとバレンタインには珍妙な思い出しか走馬灯されない状況でしたが

今年は違います!

まず私のテンションが違います。

付き合って初めてのバレンタインに
近所のスーパーの500円チョコだった私が!
去年は1000円ポッキリの百貨店チョコだった私が!

初めて手作りお菓子をあげたじょー(*`∀´*)

バレンタイン


チョコサンドクッキー
チョコブラウニー

我ながら見た目は上々( ̄∀ ̄)
味も甘さ控え目ながらナカナカなもんですwげっへっへw
失敗作は全部食ったったもんねーヽ(`∀´*)
パクパク食べてくれる姿は結構嬉しいモンで。
時間をかけて作った甲斐があったもんですw




Q.そんなバレンタインのデート先はどこだったでしょう。

A.牛タン専門店でタン尽くし!!


そして盛り上がった議題は宗教

政教分離について
新興宗教に高学歴が嵌る理由の仮説について
宗教が伝播していくメカニズムは何か

私が一番イキイキ喋っとった気がするw
こういう濃い話だいすきw
マホメットがどーだの某大企業の幹部は××ばっからしいとか。

愛する彼女とチョコレートと共に過ごす甘い夜
ふたりだけの世界に酔いしれたい
そんな彼女が語るのは
政教分離

私が男ならお店ゴーアウトしますね,、'`(´∀`)'`,、

ちなみに私はキリスト教の教えは好きだけど信心は特になし。
宗教話はデリケートなもの☆
もし彼がそっち側の人間なら私今夜殺されるナ♪と思いつつ。
でも彼の宗教観は想像の斜め上くらいに適当すぎました。

そういえば誕生日に外国留学生に話しかけられて

あなたは神様はどんな形でいらっしゃるとお思いですか?

というクエスチョンに

「いると思ったらあの山だって神ですよ」

と答えた猛者(モサ)だったもんなぁ。

すげーよ。
普通信心深い宣教師に言っちゃうか?www

すごいよマサルさんの名言
「あのビルだって言ってみりゃ肉じゃがさ」を思い出したw


今年はむーっちゃ面白かった(*`▽´ノノ゛☆
そんな夜もええじゃないか
【 2008/02/15 22:19 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
