【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
南の島の♪
今日の夜から屋久島です☆

楽しみ~♪

と言いたいところですが、イロイロ心配もありまして…。

体調とか
天気とか
登山とか
その他ね…

まぁ色々あるんですワ。
何かが起こるようなそんな予感。
一部伏し目がちに生きていきます。
ちょっとフラストぶちまけようかと思ったけど。
打ち明ける相手もサークルの大会なので相手してくれず。
睡眠不足を煽る電話のオンパレード後は音信不通☆
もう、相変わらず自由人なんだから☆

しかし私も殊更自由人なので気分でしかメールも電話もしない( ̄Д ̄)
たまにのメールが「風○亭の肉固っ!!!」とかどんだけwww
しかもシカトとかwww
あーこれは慣れたっす。慣れ。

いやーしかし屋久島ね。
山との全面戦争ですが、戦争が悲惨にならんことを祈ります。
しかし何が起こっても私は勝ァーつ!
なぜなら私は負ける戦はしないからさ!( ̄∀ ̄)

屋久島から帰ってきたらお互い時間が空くから最後の夏休みを楽しめるかな♪
というのも密かな楽しみ…。
彼が学生忙しく充実させてて私ニコニコという悔しい落差から脱出したいわー。
あっちが実家帰ってドラゴンボール貸してくれるのを密かな楽しみにしてるのですヾ(≧∇≦*)〃

この残りの夏休みを平和でまったりと過ごせますように(*´∀`*)
【 2007/09/12 02:21 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
