【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
私にしか言えない。
昨日はかんなちゃんと飲みに行きました。
なんか彼女と喋ってると「静かな沸点」というか…。
全体的に冷静なわりにアツさを感じて面白いです(笑)
気が合っても価値観が違うところは全然違ってオモロイ。
タイプの違う個人主義同士だけど何かしら通じるものがあって安心します。
気や見栄を張らずに喋れるから非常に喋りやすいなぁ。
変な邪推をされないかという懸念が少なくて肩の力抜いて本音喋れる。
やっぱり無理なく本音を言い合える友達って必要だよね~。
最近もっぱら意地を張ることが多くて疲れてたし…。
あーだこーだ愚痴ばっかでしたが…。
ありがとうよ、下らない話にも付き合ってくれてさ。
でもカミングアウトする話がいつも似た傾向ww
「こんなこと~にしか言えないけど」って私はそんな部類ではない!笑
昔、マリア様に天使が告知するあたりの聖書で…。
「こんなこと~にしか言えないけど」って最低な考察してたよね…。
ちょwwwクリスマス前にwww
覚えてるかどうか分からないけど私にはインパクト強すぎたwww

まぁ昔の話は置いといて楽しかったです。
8月末や9月も楽しんできてねー!!


高校時代の人と喋ると思うに。
昔の私のほうが会話の独自のセンスが冴えとったな!笑
まぁ性格は今のほうがマシな気がするけど。
良くも悪くも個性というアクが抜けてプレーンに近づいてるわ。
いや…単に思春期がやんちゃだっただけ?w
【 2007/08/03 03:01 】

マイ☆ライフ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
