【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
夏休み日記☆伊勢志摩日帰り旅行
20060903130959
昨日行ってきました(σ・∀・)σ
ちょー慌ただしかった一!

伊勢神宮
赤福本店
夫婦岩
鳥羽水族館

と、非常にトばした旅行となりました(`∀´)
実は赤福氷目当てだったとは言えない…。
三重県は遠いのに。

兵庫→大阪→京都→滋賀→三重

一日で往復した県の数自己ベスト達成!!!笑
往復9時間ってなぁー…笑うしかないね…(笑)
日帰りハードすぎ\(^o^)/

ですが、観光がかなり良かった…。
私が行かないホス(笑)は是非伊勢志摩♪オススメです(σ≧∀≦)σ

伊勢神宮は広々してて、雄大な大木な繁っており美しすぎ☆
神宮のなかでも広さ、威厳はピカイチ!
すごーくよかったです(≧∀≦*)
出た後の『赤福氷』はサイコーに美味しかった~☆
抹茶氷に赤福が入ってて、赤福のモチもこしあんも上品なんだわ♪
車の中でも食べちゃいました★

伊勢うどんは微妙だけど…w

ではつづく。
【 2006/09/03 13:09 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
