【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
久々更新、稀有なる日記。
死ぬほど更新してないけど…
どうしよう。

こんなめっちゃメガネフェチみたいなことになっとるけど。
ま、更新を埋めるためにミクシの日記でもコピペ載せとこう、うん★

今日はアルバイトでした。
私は働くこと好きじゃないでーす。
いざ働くと結構悪くは無いんだけどね…
何が嫌いって「両立」が嫌いなんです。
「はしご」とかチョー嫌ー!
でもお金欲しい、暇ばっかじゃ自己嫌悪だ。
そう思って労働の日々です。
いや、そんなに入ってないけど。
ぶっちゃけ月5万で超自画自賛です。

けど、このバイト…
振込みが2ヶ月後(しかも月末)なんだよねぇ…
全然達成感がなーい!
棚ボタじゃーん!
しかも交通費くれるって言って。

2 ヶ 月 後 か よ !

夏働いても

就 活 費 用 の 貯 蓄 じ ゃ ん ! !

ハァハァ
そう言いながら並くらいに働いてます。
2週間くらいで辞める気だったのに。
なーんでこんなことに(※ヒント:時給1000円↑)


話は戻って今日は中津でアルバイ㌧★
近畿住民なら結構分かる事ですが。

今日は中津(梅田寄り)から十三まで歩きました!
河合塾大阪校から十三まで歩きました!

交通費節約のためだったのですが。
バーカ!私のばーか!
150円なんてジュースでしまいじゃん!
淀川がこんなに長いと感じたことは初めて。
交通費節約より、150円のほうが安い。
おかげで今日はお疲れモードでした(←弱っ!)
【 2006/05/30 21:43 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
メガネに目覚めたでござるの巻。
何となくメガネ屋さんに入って、メガネを付けさせてみる。


・・・やべぇ

キタねコレは。



オリエンタルラジオの藤森がメガネ外せばきっと凡人。
藤木直人がメガネかけてれば射程範囲に急接近。

目の周りを縁取り、レンズで包むだけが…
なぜここまでレベルアップするのか。

私今時メガネ屋でバイトの接客向いてるかも。

「お客さんの輪郭で言えばこちらのメガネなんて素敵ですよ~」
とか言えば褒めてもらえるお仕事。
うん余裕
ただ、女性客には
「キャリアウーマンっぽくて知的でいいですよ」
としか言えなそうで無能っぽいね。
まぁ男の人の場合でも
「コイツメガネしか見てねえ」と逆鱗に触れる可能性もありますが。


ちなみに私自身はコンタクトレンズ推奨派です。
【 2006/05/21 19:37 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
陽のあたる場所。
今日、高校の同級生2人と昔話に花を咲かせた。
一番盛り上がったのは、あの時のあのクラスは荒れてたとかの話題。

ちなみに私、某六組時代が大殺界

授業中手紙の投げまわし、某クラスに隠れて地味に荒廃、英語事件。
「みんな仲良し」とハモったあの秋の午後。
その裏で私はジャ○ーズ恐怖症が発症。
結局20歳までに完治しませんでした。
同いや年下が守備範囲じゃないのはここらが原因やからね。
このあたりから学習能力が付いてきて、埋没という防御を覚える。
もちろん、某6組で得た友達って今でも貴重なんやでー♡♡(フォロ)


話は戻って、振り返ってみて…。
恐るべき法則を発見した!


太陽の当たらない教室のクラスは荒れる


隔離クラスも荒れる。
隔離されて日当たりが悪いとほぼ的中。


【今日の教訓】
建築は計画的に。
【 2006/05/12 23:19 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ガドーショコラ
20060510213627.jpg

京都の北山に食べに行きました☆
お上品なわりに結構安価で、オシャレでした。
さすが通称「スィーツ通り」の北山!!!
カフェるのが私の趣味なので、レポート発表云々鬱が緩和されました♪
けど最近、カフェでいっつも

「水でいいです」

と言ってる現実が悲しいね…。
あー貧乏性ー。
【 2006/05/10 21:44 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
一期一会。
そういや高校の同窓会のことでも書こうかな。
今回は4人に会いました。
いつもより若干少なめのメンバーで。
相変わらずバカな話がいっぱい。
そんでいっぱいお話しました。
お昼からの私ら二人は特に。
まぁ同調せずとも理解し合える関係だと思います。
なんか人生色々あるなぁ。
高校時代の友達は、波乱万丈です。
けど波乱万丈じゃない人生送ってる人のほうが少ないですしね。
みんな後悔しない行動派なので見習いたいと思います。
リスクに怯えて行動できないヘタレーな私にはいい薬です。
やっぱ高校の友達は一緒にいて楽しいのと安心感がある。
意外と小心者でヘタレな私にとってすごい居心地がいい。
引かれたり、内心鬱陶しがられたりとかをすごい気にするのですが。
高校の友達って全然気にしないです。
まぁそりゃ無神経な事はあかんけどさ^^;
みんないい意味で「ゴーイングマイウェイ」
自立心が強い気がする。
何でも本音を素直に言えるなー。
自然に自然なことが言えるって幸せやと思う。
いつも一緒にいれないのは寂しいんだけどね。
やっぱ自分とは違うコミュニティで楽しんでる姿を見ると寂しいね。
嬉しいんだけどね。
ジェラシーなのか?笑
結婚式には呼んで欲しいし、孫が出来ても仲良くして欲しいです。
てかしてね☆
もちろん大学の友達も大好きなので呼んでね♪♪



たまには真面目に語ってみるもんです。
【 2006/05/06 01:39 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
ドリーマー。
昼寝してたら演説っぽいので起こされました。
うっとーしー話です。
いい夢見てたのに…ああ、もう覚えてないけど。
最近似た夢ばっか見るなぁー。
夢で「はっ」とすること言われてガバッと起きる。
この繰り返し。
「はっ」が現実にあったことだから起きるんだろうなー。
あー恥ずかしい。
いつも悩みとか云々の頭の中を占めてる事を夢で見る。
予期不安とかインパクトのある記憶とか…私の夢って単純…。
けど今日は演説で起こされて中途半端やったから起きた瞬間忘れたわ。
おぼろげに覚えてて、ああ…忘れちゃった…って感じ。
昔、夢日記付けたことがあるんだけど(3日くらい)
内容見ると、夢の内容はっきり思い出すんだよねー。
人間の記憶ってフジギだ。
そして私は二度寝するとその「二度目」がはっきり夢を見るのだ。
一度起きてしまうとレム睡眠なんだろーなー。
GWだから二度寝率は高いし、寝る時間は長いし。
まだまだ夢見る毎日は続きそうです…。
甘酸っぱい夢が見れるといいな♡
【 2006/05/03 17:33 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
なんだか。
なんか最近切ない。
そういう感情が薄い人間のわりにねー。
ミスチルの「くるみ」「花言葉」聞くと更に切なー。
花言葉なんて別れの歌なんだけどねー。
こうして音楽刷り込みが行われるのね…。
【 2006/05/03 01:04 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
