【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
またケーキ。
20060427224514
今出川に行った寂しさを癒す術。

お店攻略!!

ケーキの申し子になります☆
上のはラジオカフェのケーキセット(#ゝ▽・)b
苺のチーズプリン。
チーズ臭くないプリンと言うよりムース。
それにベリーの酸っぱさとタルト生地が絡み合って…。

ん~~~(*>ω<*)

たまらんねっ(≧∀≦*)
【 2006/04/27 22:45 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
恋愛成績表をやってみた。

友達のブログでやってたので、私もトライトライ♪
結果はこちらになりました。
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=060421-8-73233

過大評価されました。

別にぶりっこせず「めんどい」スタイルは相変わらずなのに。
ぶっちゃけキモいです。
私の知り合いは、鼻で笑っといていいですよ( ´_ゝ`)

恋愛タイプは「価値観共鳴型」
趣味や雰囲気が合わない人には心を開かず、
決してストライクゾーンは広くありません。
ただ自分のこだわりなどに共感を抱いてくれる
センスの持ち主に出会うと雪ダルマ式に感情が増幅し
深い恋愛へと発展するタイプといえるでしょう。

総評はキモいくらい合ってません。
だから載せません。
だいいちいない暦××年の経歴だっちゅーねん。


注意点などオプション
・人を振り回すことを無意識のうちに好んでいます。
・男性を弄んで捨てれる素質があります。可能だとしてもやめてください
・かなり冷たい印象があります
・20歳のわりには、かなり老成した考え方をしています

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


一番下はそうかもしれんな…(;´∀`)
【 2006/04/21 15:24 】

マイ☆ライフ | コメント(3) | トラックバック(0) |
空き時間。
20060419202119.jpg

4限空き時間に、出町柳の童夢という喫茶店でお茶してました(≧∀≦*)
紅茶バレンシアケーキ♪
「紅茶」って名前に弱いんです(笑)

あ~平和やぁ(*´▽`)=3
今出川もちょっとずつ慣れてきたかな?(o'∀'o)
【 2006/04/19 20:21 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
お別れ。
長い間寄り添い、苦楽を共にしてきた相棒と別れました…。
呼んでも返事が無いのは寂しいです、正直。
いつも一緒にいた存在だから、なおさら…ね。
煩わしさにイライラしたこともありました。
かなり放置していた気もします。
しかも、なんか最近特にハゲてきた気すらします。
と色々思い巡らせても、もうお別れと思うと…。
もちろん長い付き合いだし、愛着は今でもバリバリっす。
けも変わりなんて星の数ほどいるのも事実やし☆
さぁ、心機一転でございます(`・ω・´)







別れた相手
VFSH0001.jpg







実は…

ついに機種変更しちゃったのですー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

2年間、落下に耐えてよく頑張った!感動した!(テンションバカ)


↓ちなみに訳文

長い間(2年)寄り添い苦楽を共にした相棒(携帯)と別れました。
呼んでも返事が無くて(常に圏外、電話しても違うのが鳴るw)寂しい。
いつも一緒にいた存在(主に鞄の中)だから、なおさら…ね。
煩わしさ(※メール反応異常に悪い、着メロダサい、勝手に電源切れる)
にイライラしたこともあった。
かなり放置していた気もします(THE☆非携帯ケータイ)
しかも、なんか最近特にハゲてきた(塗装が)気すらします。
色々思い巡らせてもお別れと思うと(壊れてないしもったいないよね。)

けど変わりなんて星の数ほどなんも事実(そら普及率から明らかっしょ。)
さぁ、心機一転でございます(`・ω・´)

新ケータイフォー!!!((*>∀<)σ::*'゜*''゜♪




ああっ…やめて!顔はやめてっ!!`□´)=O)) ゜д゜;)ノ

続きを読む
【 2006/04/18 21:57 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
国語の教科書
そういえば、国語の教科書って印象的な話が多かったよね。
高校だったら

「舞姫」
「こころ」

小学校に懐かしかったのは。

「スイミー」

私の知り合い曰く、こんなんアメリカじゃー刊行できねーよーと。
確かに集合という一つの力、というのは日本特有で。
個人主義、実力主義の米じゃ埋没すんのかもなー。

でも私にとって懐かしい話と言えばコレです。
小学6年生の時に載っていた。

「赤い実はじけた」

これ、昼休みにJ子が言った発言が忘れられません。
薄汚いわー、おぐらん笑ってたし。
本人は覚えてるねやろか??
そういう薄汚い話は置いておいて…。

綾子と哲夫(魚屋)

知ってるでしょうか??(´∀`*)

確か、苦手だった男子と接触して恋をする話です。
ちなみにこの話。
ぶっちゃけ私はアジのたたきが気になってしょうがなかった。
哲夫がサバいたアジのたたきが…!!!!
まじうまそーやし!!
授業でやって家に帰って「お母さんタタキって何ー?」と聞いたわー。
母も食べたくなったらしく、後日カツオのタタキが出た。

普通でした。

ホラ、赤い実はじけたってのも当時物は言いようやなと思ったし。
だってさ、興味が無かったんだもんー。
修学旅行で「好きな子言いあいっこしよー」ってノリになり。
私だけ「いない」と答えてリンチに遭いました。
「じゃあノブ」と適当に答えたらガッカリされました。


ちょっと思い出したので書いてみた。
【 2006/04/11 23:08 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
奈良に新歓遠足に行ったのさ♪
奈良で遠足でした。
クラブに興味を持ってくれた一回生を始めて見た。
超フレッシュ☆だって浪人してても年下やで?
フレッシュに決まってますね。
去りゆくOG気分で悲しいデス(´Д⊂
や、やめて!大人逃げたいんです!
鹿は角が無くて虚ろな目でした。
触ったら鹿くさくなりました。
東大寺大仏はでかかったです(-ι-З)
しかもクリスマス的意味不明な門がデカデカとあった(。A 。 )
しかもそこにならんで参拝する客の多いこと。意味わからん。
けどそれより大仏より展示されてる2つの生首が気になりました。

どう見てもキレた石原良純と大仁田厚です。

これを見ただけで拝観料モト取りました。
一回生は写メ撮って誰かに送ろうとしてました。
一回生男子は1人が大吉、1人が凶を引いてました。
これはすごい確率!!
てかオイシイです、けど凶は可哀相かも(´・ω・`)

お腹すいておやついっぱいたべちゃったノ(´д`*)
遅刻班待ちの間の班対抗人間知恵の輪!負けたら鹿せんべい!
ゲームはかなり白熱しました。
最後まで残って、粘り勝ちました。ブービーでした。
すごい団結しました、けど罰ゲームは施行されたかすら知りません。


寒かったけど楽しかった!!
スタッフさんお疲れ様です(●´∀`●)
新歓行事は若々しくていいねー!
元気貰えます゚・*:.。. (´∀`*).。.:*・゜
奈良でカツ丼食べて帰りました。
大阪まで②回生女子一部と盛り上がりました笑
大阪駅でかなり立ち話してたよ。
かなりいい話でした(≧∀≦)
楽しかったー
みんな幸せそうに見えて内々で並々ならぬ苦労があったりするんね。


あ、あと脅威の新人は今年もおるね!!!
2回男子、3回女子男子、ヤマコさんとの夕食アフター参加ッコが!
ほぼ一回生帰っても残って参加する子が!
これは逸材やね。
化けの皮が一枚はがれた…って言ってました、一日でwwww
2人ともめっちゃ面白い子やったなー。
しかも中高後輩wwwD女に人気ユースwww
また内輪トークしちゃったし(笑)
今年もユースは面白くなりそうです。
そして女子は強そうです…(ノ´∀`*)
【 2006/04/09 00:24 】

ユース | コメント(0) | トラックバック(0) |
海老。
私「エビちゃんってノーマルメイクの方が美人だよね~。」
友達「ああ、エビバーガー。


海老バーガー ('A`)


せめてエビバーガーの人とくらい言ってよ(´Д⊂

あ、今日は新歓でタナベに行きました。
タナベは変わらず、雰囲気は若々しく。
私は何回か勧誘されて声かけられました、わーいヽ(´ー`)ノ
もう20過ぎてるなんて思われたくないですよホント。
【 2006/04/07 18:09 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
履修\(^o^)/オワタ
登録終了♪
結構拘束されてるうえに個人プレイ…。
学部で友達増やさないと(;-人-)
月1があるし、空き時間が春秋両方一個ずつある。
自習とか、遊びを考えておかないと。
あー3回生ってラクできるかと思いきや、そうでもなかった。
フル単登録やしね、当然かな。
限界なら取り消すよ~今回は~。


けどweb登録って不安…。
デジタルでワンクリックで私の一年の授業計画は決まってしまう。
その手ごたえの無さがコワイ((;゚Д゚)
あー不安ー。
先行登録ちゃんとしてるやんね…。
あー不安。
【 2006/04/05 23:41 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
4月1日のバカ。
今日はエイプリルフールですが、誰も騙してません。
メールで騙そうとしてるらしきものがありましたが。
ま、( ´_ゝ`)フーン って感じやね。
こうしてAFの一日は終わるのであった…。

あと友達から電話がありやした。
非携帯ケータイの私は放置してコンビニ行ってたワケ(・∀・)
掛け直してみると渡したいものがあるとのお話でした。
早めのがいいと言うから

引導か!?(゚Д゚;)

と思った私の脳は腐ってます…ええ…。
タネ明かしはゴハンでした~ノ(´д`*)
お土産の賞味期限かよ~,、'`(´∀`)'`,、
私も土産買ったのに賞味期限会うまでに切れてたこととかあったな☆


あ、そういえば履修計画から逃げている(;゚д゚)....
そしてヤギラユウヤにときめいている(●´∀`●)
彼は理想が服着て歩いたとしか思えんわぁ(*´Д`)=3
才能に恵まれていればあと2年でウハウハやろうな笑
まだ実は映画見たことないんよ~。
今はお姉さま需要やね。
あのCMからしても完全にそうなんやろうけど。
オトナになって更に化けることを祈ってます☆彡

岡田准一は客観視して美形。
柳楽優弥は主観で美形。
これが私の認識(σ`∀´)σ
【 2006/04/01 23:45 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
