【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
心斎橋DEお買い物♪
心斎橋高島屋でbreak time (´∀`*)
そして買い物だ買い物!!!

収穫は…。

L'EST ROSEの春カバン
V4010885.jpg

もっちーのにそっくりじゃね??
ま、いいや衝動買いやし,、'`(´∀`)'`,、
母から貰った春カバン権利~♪使っちゃった~♪

それとパンプス。
前回買ったパンプスは神戸でヒールが金具出ちゃいまして((;゚Д゚)
お靴の病院で強化手術したけど…。
これは履き潰さないよう普段履きが急遽必要!!
…ってことでダイアナで購入。
ついに24cmまでサイズダウン!!!
結構まともなパンプス買えることが発覚してヨカッタ☆

ミッシュマッシュのパーカーは七分袖で断念。
サマンサベガの定期入れは4月に見送り。
スプリングコートは垂水アウトレット見るまで保留。


必要分変えて嬉しいな
お母さんありがとー☆☆
【 2006/03/31 17:55 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ついに変えちゃったよ
mixiのニッキにかまけっきりで、更新頻度ダメダメなブログ。
だから方針変えて更新増やそうと努力しようと思って…。


タイトルまで変えちゃいました☆


応援してくれた人(いないかwww)
リンク貼ってくれてる天使様。
変更お願いしマース。

勝手に名前まで変えたので、ちゃんと更新するよう頑張ります。
ええ…ちゃんと…。
でも多分、内容は基本独り言です。
私生活知りたい人はmixiで探してください(´∀`*)
こっちでは日記毎日がんばってるんで(笑)
mixiのほうが軽いんだもん(;´∀`)
【 2006/03/31 01:02 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
休憩ちゅー
ティッシュ配りだるっ!!
てか寒っ!(>_<)

春なのに、雪降ってきたし。

こなぁぁぁゆきぃぃぃぃ

ねぇ

帰りたいっす…。
おなかすいたー!
【 2006/03/30 19:21 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ひとりごと。
オーシャンズ13が製作決定だそうな…。
私が高校時代見たのはオーシャンズイレブン。
オーシャンズサーティーン…ださっΣ(´ι _`;)

てか、続編作るようなもんじゃないだろう…。
娯楽主体の映画なんだから…なぁ。
【 2006/03/29 21:16 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
欲しいものがたくさん♡♡
携帯変えたいよ~~!!
今日、兄さんが携帯をV604SHに変更したのです。
次回私もこのピンクに変更予定なのですが…。

キレイ!!
音楽聴ける!!
テレビ見れる!!
画素300万超えてる!!

いいなー!!!!(*>ω<)=3

私の携帯なんて、本当にポンコツで。
勝手にショートする、文字入力反応遅い、塗装ハゲてる…。
電話もすぐ切れるしー。
半年前からポンコツ化は著しかったですが、小康状態にて待ち。
二年待ったよ…。
もういいよね、ってことで機種変更しようと思ったのに…。

ポイント照会:1470
30足りNEEEEEE!!!!

ってことで、あと一ヶ月です。
安くなってればいいのになー。


まだまだ、春に向けて欲しいものがたくさんです♡
・ICOCAから阪急定期券に変更にて定期入れ(アナスイかサマンサ)
・バーバリーの帽子(じゅんこと見たヤツ可愛かったー♡)
・アナスイのネックレス(紫の蝶めっちゃ可愛いねん♡)


けれど…バイト代は5月に入ってくるんよね…。
ああ、買っちゃいたい…。
この春は5万以上儲けれたみたいやしなー。
【 2006/03/27 18:38 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
登録うざいよ~
商○部の授業設定者は地獄に落ちるわよっ!!!!
ハァハァ…

こんばんわ、ゆきトンです。
まぁ単刀直入に行って商○部のヤツは狂ってる。

なんでゼミ設定した曜日に専門がないんじゃー
広告論と銀行論なんで被るんじゃー
5限ばっかなのはなんでじゃー
なんで麻生と岡本京田辺に行っとんじゃー

2004年度生は嫌いですか!

フル単人生に不当な傷を付けた敵O田の授業取得は選択の余地なし?
先行登録だけは受かりますように…。
あー、むーかーつーくー。
【 2006/03/26 00:39 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
煩悩だらけ
フレンドと二人で遊んでました。
ムーンウォークっていう一杯200円のBARで飲酒。
外人がいなかった外人BARのHUBでご飯食べて。
都路里で玄米茶パフェ食べて。
ハーゲンダッツでアイス食べて。
カラオケ行って。

「煩悩の赴くままにツアー」

でした(´∀`*)
これは休暇の定番行事で、普段ケチな二人が無駄遣いです。

けど四条のカラオケ館は凄いです。
フリードリンク90分で90円でした。
今日までらしいですが、ここまで安いと心配になりました。
最近はPV付いてるのでそれ選んでました。
アジカンは若干ヘンでした。
リライトと言い君の街までといい間奏でおかしな展開になります。
あと平井の堅ちゃんのPOPSTAR。
はプロモの堅ちゃんのカメラ目線がキモカワで歌えませんでした。
笑っちゃってwwwww
彼女は英語にBOA韓国語verにと語学マニアっぷり全開でした。
フランス語まで勉強中で、彼女は何ヶ国語極める気なんだろか。

ムーンウォークは安いのにお酒美味しくてお勧め。
BARで飲みたい人はここに行けばいいと思うよ。
二人で本音トークですが。
私にも本音が出てしまいました。
この子には人に言いにくい悩みもあっさり言えるのでラクです☆
高校メンバーはみんなそうかもー。
アドバイスがおかしいけど笑

外人を愛する彼女がテンション上げて外人バーに行ったのに日本人の巣窟。
非常にガッカリしてました、私もガッカリ。
洋楽ばっか外人バーっぽかったです。

けど恋っていいね。
どんな恋でも、幸福と刺激を掴んだモン勝ちやわ。
行動して自分を貫く友達のスタイルは憧れです。
本人にはダメ出しばっかだけどさ笑
何だかんだで後悔したことないみたいだしなぁ~。
私も熱くなりたいな。
ちょっと触発されたかな、されたらいいな。
今日は毒吐いてごめんよ(笑)


食べすぎ、飲みすぎでキモチワルイです…~(((((°Д°)
楽しかったよ、また行こうぜい☆
【 2006/03/23 23:05 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
羽根伸ばし。
今日は予定が無いぞ~!!

ないぞ~

ヽ(´ー`)ノ


けど体調悪しで微妙に楽しくねぇ~。
ひきこもってゲームやってました。
目、悪くなりそう…。
FF12でも買えばいいけど、何となく買えず。
けどゲームは楽しいね(´∀`*)
なんかバカみたいなゲームしたいなぁ。
トモダチのミクシ日記で見たけど。
ホストに通いつめるゲームがあるらしい、プレステ2で。
本気にさせたらハッピーエンドらしいよ(笑)
女の欲望って一体…。
けどちょっとやってみたい…。
とまぁダメなお話は置いといて…(つ´∀`)つ

日本野球世界一になりましたね☆
確かに運に助けられた所もありましたが…
ドラマチックでエキサイティングでしたね☆
今回イチロー大活躍ですね。
私イチロー好きです(・∀・)
日本が誇る英雄ですね☆
ダイジェストでしか見てないけど、ホント良かったよ。

ほーんま何も無いな、一日(笑)
【 2006/03/22 00:16 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
風船とちびっ子。
昨日、感染性胃炎にかかって寝込んでました。
熱も38度超えてました。
今日は朝から晩までバイトでした。
ドタキャンはペナルテーがかかるので欠勤はしなかったけど。
今日はまだ回復しててよかったよ。
不安でめっちゃ着込んでカイロ貼ってたけど(笑)

今日はv●dafoneのバイトでした。
制服のワンピースがめちゃ可愛いね♡♡
ちょっとミニスカすぎるけどね(〃▽〃)
あと袖が短いし手足が寒かったよ(-Д-)
ちびっ子に風船配ったりしてたよ。

けどちびっ子超可愛い♡
配ってたら超笑顔でダッシュしてくるちびっ子。
ワンワン泣いてて風船上げたらピタっと泣き止むちびっ子。
風船切らして、急いで撮りに行って戻ってきたら泣いてるちびっ子。
笑顔でバイバイしてくれるし、振り回しながら喜んでくれるし。
ホント配布業冥利に尽きるよ(笑)
最近ちびっ子が可愛く感じてしゃーない(*´▽`*)
年とった証拠かな( ̄ω ̄;)
ハッ!まさか産めって暗示…Σ( ̄□ ̄;)
人生設計上あと5年以上は無理っす…

日曜は家族連れが多くて、ちびっ子可愛かったです(笑)
ま、病気ぶり返さんように祈るばかりっす…。
明日卒業式やしねー。
死相で送り出すのだけは避けましょっと…(-ω-;)
【 2006/03/19 22:50 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹
冬だっ!!!(※春です)

バケーションだ!!

蟹だぁーーーー!!ヽ(≧▽≦)ノ

kani.jpg

地蟹っす♡♡
初☆地蟹でした。

昨日今日と母と蟹と温泉で一泊二日の小旅行へ。
京都の奥地、久美浜の「碧翠御苑」っていう旅館。
春だ平日だで、貸切でした(笑)
温泉ワニ泳ぎですよ(※禁止です)
夕方夜朝と3回も入っちゃいました。
ワタクシこう見えても温泉大好きなんですよ。
ひとりでほっこりするのが幸せ…。
トモダチと行ってもカラスの行水だから恥ずかしいんだよなぁ…。

けどリッチリッチです。
ユースに慣れてるので、特に高級感を実感
お部屋に料理を持ってきてくれるのですが、ホンマこれでよかった…。
蟹食べるのド下手。
ゴリゴリゴリ…あー汁がー、足千切れたーー!!
ってなりますからね。

kani2.jpg

生牡蠣なんぞ初めて食べましたが、当たらないか心配でした(笑)
やっぱり地蟹は並外れた高級感で、本気の味がしました。
心も体も癒される~~~~♡♡(´∀`*)
けれども食べ初めて6時半のニュース。
食べ終わる頃には白夜行が始まってるってどうよ?

あと今日の昼寄った出石のざるそばは超美味でした♡♡
そば好きじゃないのにね。

一泊二日は疲れないし、旅行大好き♡♡
来年はふぐに行くぞーーー(笑)
【 2006/03/17 20:32 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
宝塚歌劇DEベルばら♪
今日は宝塚歌劇に行ってきました。
平日なのに超満席で立ち見も溢れてました。
ベルばらは大人気なのでまともなやり方ではチケ取れないそうです。
今回私らはアンドレの声楽の先生のおかげで頂けました。
ありがとう、アンドレ(人´∀`)
派手でした、端役でも衣装は本気でした。
もちろんツッコミ所も満載でしたが何度も変化する背景セットは圧巻!!
ペガサスがメリーゴーランドの馬に羽生えた感じだったり。
オスカルの肖像がが原作者の模写まるわかりの微妙さだったり。
ま、ツッコミ所もありましたが。
スターのためにある感じの主役プッシュっぷりでした。
主役じゃなきゃもう端役、みたいな。
けどストーリーが終わった後に出てくるダンスの女性はセクシー過ぎ。
生足!!生足!!放送禁止!!って感じ(笑)
男のヒトは足を見るとテレビで見ましたが、私も凝視でした。
けど色気振りまいても観客はオバさんばっかです。

踊りに歌に超ドリーミーでした(´∀`*)
S席で最前列近かったので圧巻でした。
メイクの濃さまでばっちり確認しました。
メイク落としがどんなことになるのか気になります。

ドリーミーな世界に美声にダンスでハマるひとはハマる感じ☆
地元民なら一度は、興味あるヒトは必見だよん♪♪
ハマらんけどめちゃ楽しかったよ☆
心酔したファンが多いのも納得の出来でした。

けど前のヒトの座高は高いし後ろのオバちゃんは賑やかだし。
そこが残念でした。

けど4時5分まで公演見て45分には家に居る近さにびっくり!!
バイトの電話してゼミコンまた遅刻決定ーとか。
地元での仕事紹介されてラッキーとか。
届いた原稿をそそくさとメール便したり。
家に帰ったら普通の一日でした。

てか今月電話し過ぎだよ。
私の携帯の明細は基本4000円行かないくらいです。
安上がりな女です。
【 2006/03/13 21:31 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
へろへろじゃ~(><)
ぼちぼち暮らしてます☆
何も考えず遊べる春休みは人生最後なわけで…。
スローライフでもなく
めまぐるしい日々でもなく
平凡な毎日を過ごしております、ニンニン。

そして壊れたPCでカチャカチャ悪戦苦闘の毎日です。
画像も出ないポンコツに辟易してます、シクシク。
日記を書くのも旧型じゃ不便で、眠い目をゴシゴシ。
ウニャウニャと眠たくて、バイトも定職じゃなくて。
フラフラと行き当たりばったりで埋まっていく手帳。
リサとガスパールの手帳も雨にビショビショ。
シワシワのハードカバーに買い替えを考える一年の半分。
ムシャムシャとマンゴーを食べて幸せ。
苺はすっぱくて砂糖パラパラ。
満腹中枢ならぬ、おやつ中枢が満たされてホクホク。
ああ眠い、早く寝よう。
ムニャムニャ。
【 2006/03/12 22:22 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
行って来ました松○電器(o`・ω・)ノ
忙しいと言うわりに、暇な金曜日ですおはようございます。
昨日はマツシタ電器さんの企業訪問みたいなことしてました。
まだゼミ入ってないはずやけど、ゼミの先生のお誘い電話にてGO!!
京橋にあるんやけど、会社めっちゃでけー!!!
中に「めしや丼」とかシャツ新調するお店があったり。
大企業は違うよ大企業は(/*'-'*)/
企業訪問っても「会社案内」って感じかな?
内容としては商品学とか製品化論の応用やね。
松下の製品がいかに消費者のニーズに応えてるかとか。
未来の製品プランとか。
LUMIXのデジカメについて。
大まかに製品開発とか新市場参入とか顧客ニーズとか。
ま、そんな感じのコンセプトやったかな⌒(●'∀'●)⌒
製品開発とか顧客ニーズとかの話は好きなので、いい経験でした。
先生はやっぱり爽やかでステキでした

今出てる商品って3年前にはもう出来てるらしい。
つまり現在進行形の製品開発は近未来のモンなんですか。
常識かもしれないけどへぇ~(´∀`)ノ゙
近未来は車のカーナビで家のエアコンも操作出来るんだって。
ま、近未来って言っても値段超高いから庶民には難しいけどね(  ̄▽ ̄)

こんな所に就職出来たら大変やけどいいだろうなぁノ´3`)ノ~♥~♥
と思わされる企業でしたよ(。`・∀・。)
もちブラックな面を言うはずがないから偏った情報だろうけど。
キレイゴトじゃないしね、ウムウム( ̄∀ ̄)

てか少しセミナーみたいで就活先駆けた気分だったな(●∀●)
短い時間だったけど、行ってよかった☆
夜も夕食中に先生から電話あったし。
予定変更の謝罪と参加のお礼とか普通な内容やったけど。
2日間で2回もかかってきてびっくりしちゃったよ(っ゜⊿゜)っ
【 2006/03/10 13:51 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
タイプバトン~リアル編(+α)~
なんかこのバトンの流れからリアルに答えろと脅迫オーラがする…。
ってことで、はぐらかさずリアルに答えることにします。
mixi日記で気を抜いてるのを狙いましたwww
そしてイロイロ思い出したので、改変しちゃいます。


タイプバトン

■Q1:好きなタイプを外見で答えてください

本当は「つり目」「黒髪」「大人」「身奇麗」「笑顔和む系」です。
黒似合う人が大好き顔つきがシャープな人、柳楽優弥君みたいな。
ただ実際タレ目で黒髪じゃないのはどういうことなんでしょうか。
理想と現実、かなり違う~♪
けど現実も、この条件の少し当てはまってたりして(笑)


■Q2:年下が好き?年上が好き?

中学1年生からジャニーズに興味が無かった。
流行り者が嫌いであったのも理由だろうが、10代に興味が無かった。
理想は25より上、年をおうごとに上がっていきます。
ばーさんになったらどうすんの♪


■Q3:タイプの芸能人は?

麒麟の川島さん。
声いい、シャープ、スーツ似合う、笑顔素敵、身奇麗、ダーク、胡散臭い
言うことなくジャストミートです☆


■Q4:恋人になったらこれだけはしてほしい・してほしくないという条件は?

して欲しいねぇ…。恋人でいてくれることかな、あま~い♪
イチャモン。友達の悪口。価値観の押し付けはやめてほしー(>_<)


■Q5:今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人のエピソードは?

ん~?恋愛経験が殆ど無いなぁ。
口が悪いのを見て、これはイイナと思ったことがあった(笑)


■Q6:よくはまってしまうタイプは?

言動が黒い人。だけど根はいい人。器用貧乏。
あ、あと知的な人ってのもあるかも!!


■Q7:あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

大人しい人に好かれるらしい…。
けど、喋っても反応薄い人ってダメだ!こわい!
ってことで私は大人しいって人とは恋愛出来ないと思うわ…。


■Q8:どっちのタイプ?
☆尽くす?
尽くされるタイプだと思います。無気力女王気質…だったらどーしよ。
けどモノあげたりするのは結構好きなんだけどなぁ~。

☆嫉妬する?
片思いなら、権利もないからこっそり落ち込むと思う。後でクるタイプ。
付き合ってたら…って彼氏の交友関係も知らねーよー。
ただ元カノとかは全然こだわらない、ってか普通にどんな人か興味あるww

■Q9:廻す人5人

おじょー、DJ、マアサ、などなど☆


今気付いたけど、昔このバトンやったような…ま、いっかww
【 2006/03/08 00:18 】

マイ☆ライフ | コメント(3) | トラックバック(0) |
ヒマジンですが何か。
さすがに日記のネタも切れてきたよゼーゼー(;´Д`)
今日は甲子園にお買い物に行きました。
けれども収穫品はゼロでした。
むしろまたジェラードなんぞ食べてカロリーが増えました。
なぜ外に出て、結果マイナスが出てるのか。
牛にはならなくてもブタになりそうだブー。
けど目が腫れるほど寝る日々では無かっただけマシか。

あ、誰かいいDVDないですか??
今週はすっげーーーー暇なんですわ(´・ω・`)
家で暇をつぶすならDVDが一番妥当ではないかと。
DVD!DVD!ってコトでお勧めがあれば是非!
このままじゃ美女と野獣とか見そうだよ。
あと麒麟のDVD。
明後日麒麟見に行くし、予習しておけばよかったと思う今日この頃。
【 2006/03/05 23:32 】

マイ☆ライフ | コメント(4) | トラックバック(0) |
みにくいアヒルの子
今日は母と遊んでましたヽ(●´ω`●)ノ
鞄は買えませんでした、春の新作待ちに作戦変更でっす。
パフェも食べました、ってまた甘いもの食べてるよ。
靴を買いました♡
やっと買えたよ可愛いパンプス(*´▽`*)
いや、私まともに靴買えないんですよ。
足デカすぎて。

 25cm 幅広

ですからね。毎回試着して泣きを見る。
シンデレラ姉のガッカリ感を毎回味わってる私って一体…。
私の足は様々なものに形容されます。
「ピノキオ」「ドナルドダック」「アヒル」
母にあだ名(蔑称?)も付けられます===(´ω`;)==⇒
「でか足」「どた足」「うわっ!!(←あだ名?)」
自分が産んどいて…。・゚・(ノД`)・゚・。
普通足って爪先にシュッと痩せていくものですが、私の広がってね?
前REGALでピンクのパンプス買ったのですが、爪先細型。
新品時には小指の爪が薬指に刺さるという悲しい怪我を負いました。
今は靴が適応してくれたので大丈夫です"(#  ̄ー ̄)〇""グッ"
けど、今回は何とか自分の足に相応しいものを買えました。
しかも24.5cmでサイズ減(笑)
これでスニーカーに甘んじたアヒル足を隠せるよ(゚∈゚*)
いまさら纏足しても縮まらんよなぁ…はぁ (((´・ω・`)
【 2006/03/03 18:36 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
調理実習の成績は良好だったけど
お母さんが作ってくれた苺のブラマンジェっす☆

V4010876.jpg



…こんなだから料理できないんだろなぁ、私。
【 2006/03/02 23:55 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
印象バットン☆
印象バトンっていいますよ☆
ユースの後輩、おじょーが回してくれました(`・ω・´)
ではやってみませう!!

◆回してくれた方の印象は??

 活動的で目がくりくりでサバサバしてて皆から愛される子って感じ。
 しっかり者で、リーダー的存在です。プリチーです。
 和歌山弁、可愛いです。おかげで伝染っちゃいました。
 つっこみもボケも出来そうやね。芸人な一面も。
 あと何気にものすごく乙女やな~って思う(´∀`*)


◆周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか??

 ・毒舌
 ・元気(でも体は超虚弱ww)
 ・よく喋る。
 ・あんまりやる気を感じない。
 ・結構追い込まれてる時が多い。
 ・美肌って言ってくれます☆
 ・足長いって言ってくれます☆(二つともなんか悲しい長所やね…)
 ・人生波乱万丈そう。

え~、こんなん?


◆自分が好きな人間性について5つ述べてください。

 ・無欲。
 ・爽やかに腹黒い。
 ・構ってくれる☆
 ・自分の美学を貫いてる。
 ・男前(男女両方適応されますよ)

自分の美学…ってのは結構大事かな。
世論に影響されない人って憧れる。
ま、アウトサイダーに惹かれてしまうダメ人間ってことか?


◆では反対に嫌いなタイプは??

  威圧感のある人。
  イタすぎる人。 
  細かいことうだうだ言う人。
  強欲な人間。
  不潔(心身ともに)

あとは、普通にモラルの欠如したヒトとか…。
ぶっちゃけ、オーラがダメと思えば結構ダメかも。

◆自分がこうなりたいとかいう理想像とかありますか??

  人に優しくなりたい。
  パニック体質を改善したい。
  悩まない性格になりたい。
  喋りの才能が欲しい。
  イライラしないようになりたい。


◆自分のことを慕っている人に叫んでください!

  そんな奇特な人間がいてくれることが信じられませんが。
  世界から愛されてないと思いがちなネガティヴ人間に光をありがとう!
  私もうちょっと頑張ってみるよ!(笑)


◆そんな大好きな10人にバトンタッチ(印象つきで)

 カナカナ…熱いハートの持ち主。ぱわぁがあります。
      アクティブで社交的でたまにへたれてるらしい(笑)
      「命短し恋せよ乙女」って感じ(?)

 もっち~…可愛い。かなりしっかり者で小悪魔・・・ごめん(笑)
      非常に女の子らしい女の子でありまして自分とは正反対です。
      でも価値観とかは結構似てたりするので不思議ですな。

 さりぃ …明るく強く、前向きで破天荒な超元気パワー溢れる娘!!
      ガッツと根性の持ち主で、それは実証されてます☆
      意外と苦労性かもしれないと思う昨今。

 かんな …感性を同調せずも解り合える稀有な友人。不幸属性。
      絶対零度が沸騰か無関心か好きか極端です。若干クール。
      なんだかんだで優しくしてくれます(笑)

 にゃすひろ…大人しそうに見えて、面白すぎる人。
       かなり爽やかにバッサリ突っ込んでしまいます☆
       なかなかに人見知りなので彼女の真価は隠れた宝石です。

・・・5人で飽きたヽ(´ー`)ノ おねがいしまーす☆
【 2006/03/01 15:08 】

マイ☆ライフ | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム |
