【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
有頂天ホテル見ましたょん☆
今日は有頂天ホテルを見に行きました( ♡∀♡)
内容はやっぱり三谷幸喜は天才だなぁ~って思う。
笑いの品格が高い。ありふれたようで個性的なエンターテイメント。
あと俳優の使い方が凄く上手い!!
イチ俳優の汎用的で固定的な演技の幅を違和感無く打ち破る。
三谷さんはどれほど俳優の演技の幅を広げさせたんやろか…。
長所だけでなく弱さや短所を組み合わせた個性を完成させてる!
それも登場人物が何十人いても遜色なく!!
しかもキャスト豪華だし★
篠原涼子さんと唐沢寿明とオダギリジョーが好きでした。
オダギリジョーは、彼は素晴らしい俳優だよなぁ…。
俳優魂を感じるってか、演技の幅を惜しみなく広げてる。
けどやっぱり玉木宏って似てるよなぁ…フリートークが面白い所も。
篠原涼子さんはボーイッシュな美人で私が好きなのだ。
おすすめですよ~。極上のエンターテイメントを求める方は是非!!
次はナルニアかなやっぱ。
ライオンと魔女は小さい頃読んだし☀ฺ
ハーマイオニーみたいに可愛い子役だし(笑)

んでバイトまでサンマルクカフェでぐったりすることに(;´ρ`)
そしてバイト。相変わらずティッシュ配布。
けど梅田!

マ ナ ー 悪 す ぎ る ぞ。

さすが大阪の中心街(;´∀`)
絶対に信号は守らない。
赤で猛ダッシュするサラリーマン。
ゴリ押しなチラシ配布。
冷ややかな対応。
いや、でもいい所はあります。
人がねぎらってくれたり、話しかけてくれたりします。
他の街よりも。
なんだかんだで人情の街やね大阪は(* ^ー゚)ノ

<オマケ>
母「○○に優しくしなあかんで~」
私「優しくないんじゃないよ。

優 し さ を 表 現 し な い だ け。

これだけで鬼畜扱い寸前でした…母wwww
※別に私は冷血じゃありません、ドライだけど。
【 2006/02/27 22:48 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
私と○○バトンでっせ☆
「私と少コミ」バトン
これが回ってきたのは小学5年生から購読し続けた某J子のせいです。

私 じ ゃ あ り ま せ ん。

あとこの雑誌は私を潔癖にした一因です。
もう一つの要素はオタギリ先生の授業な。


【Q1:パソコンまたは本棚に入っている『少コミ』は?】

今は同じ小○館系列という意味ではBASARAと巴がゆく!だけよ。
昔は…聞くな、何も聞くな。
パソコンに入ってるのは特になし。


【Q2:今、妄想している『少コミ』は?】

私が妄想って言うか、他所の女の妄想の集合体じゃないか。とりあえず、そろそろ廃刊になってほしい。
ていうか、あの雑誌の病理はこのHP見たら分かると思うよ。


【Q3:最初に出会った『少コミ』は?】

確か更衣室に雑誌が落ちてて読んだ。
衝撃を受けた。
そのマンガは「蟹缶フレーク」
ごめん…自分のブログにあのタイトルは簡便。


【Q4:特別な思い入れのある『少コミ』は?】

時々、どこまで狂ったかを確かめたくて立ち読みしてしまう。
それはさっきのHPを見たら分かると思う。
この雑誌はナチュラルにラリっている。


【Q5:私と『少コミ』というお題で川柳をひとつどうぞ。】

ほんとうに
廃刊すれば
いいのにな


次に回すのはじゃあJ子返し。
お題は「私と妄想」でどうぞ。
【 2006/02/26 20:23 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
福岡合宿だよ☆
春合宿から帰宅しました。
福岡むーっちゃ楽しかったです(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)
ユース大好きさー
役立たずの二回生でごめんなさいでした(。>ω<)・゚・
けど一回生はホントよく頑張ってくれました。
ユースも安泰です。
全体的に平和な旅行でした。
なにげにロンドンハーツもリンカーンも全部見たし…。
実はテレビッコな旅だったり?(笑)
この旅のダイジェストでも。


・フェリーでオッサン大いびき。

これは酷かった。あまりの酷いっぷりに私は彼を軽く叩いてしまった。
腹いせではなく、ノンレム睡眠→レム睡眠にするための刺激です。
だがこの大物全く動じずマイちゃんと編集局員全員で他所に非難。
副部長も6時間一睡も出来ず、いびき毒音波に侵されるという悲劇に。
全員にフェリートラウマを植え付けた事件。初日からラスボスでした。


・スペースワールド最強の絶叫タイタンなど。

イッキーと副部長がビビりまくる隣ではしゃぐ絶叫大好き組。
ですが私は中途半端に好きなので、タイタンにはビビってました。
編集ドエスコンビの熱心な勧誘により全員参加で搭乗しました。
あの二人はすごく楽しそうでした。イイコンビ。
Ss木君やイッキーは結局二度も篭城失敗(笑)
けどタイタンは怖いけど想像よりマシでしかも楽しい!!
ずっと「Gが~Gが~」とビビりながら絶叫の重力を感じてました。
おばけ屋敷は超こわかったです。
もっち~も半泣きになるくらいに。私は絶叫より絶叫「あ゛~~!!」
イッキーのジャケットにしがみつき、さすが男の子は平気そうでした☆
ガラ空きでちょっと荒廃風味でしたが、むーちゃ楽しかったです。
なぜかゲーセンでイッキーとお揃いのブタストラップをGET。


・中洲の屋台でインリンに遭遇。

インリンと渡辺正行と内山(太)の屋台食べ歩きロケに偶然出会った!!
インリンはすごく痩せてましたが、結構普通人でした。
しかも殆ど通行人もおらず、ユース部員のみでゾロゾロ鑑賞しました。
もちろん注意されました。
もしかしたらユース全国ネットデビューかも?(笑)
映像お蔵入りしてたら確実に私らのせいです。

・編集局員の行動パターン

K君以外、なぜか買う酎ハイから昼食ランチメニューまで全部かぶる。
3人とも嗜好が似てるのか仲良しなのか(笑)
K仲君は編集3全員が-196℃のイチゴを買えば、-196℃のリンゴ。
「空気読めよ~」とイジられまくりでした。さすが合宿のキーマン。
キーマンの荷物はナミちゃんの3倍以上。海外旅行ですかぃ???
パソコン(デスクトップ)を持ってきている疑惑をかけられる始末。
そしてなぜか彼の荷物で長袖が一枚減り、半袖が一枚増えるミステリー。
おいしすぎます(笑)ムードメーカーになってました。


・荒川静香の金メダル。

みんなでフェリーで早起きして見ました。
荒川の大成功にテンション↑↑
アラカワ派(アララギ派みたい?)の私は嬉しかったッす。
海外ならスル○カヤ。コーエ○はSPの時の得意げな顔がなぁ…( ´ゝ`)
「みんなで呪うか!!」と言い笑ってたらス○ツカヤさんマジで転倒。
ごめんなさい(´・ω・`)
けどコ○エンさんも転倒するし、全体的に呪われていたフリー。
号外も貰えたし、生まれて初めてライブで金メダル獲得の瞬間を見た!!
最後に思い出深かったです、一生忘れませんトリノオリンピック!!
【 2006/02/24 18:29 】

旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
冬期理論の日。
今日は会議でした(´∇`)
予告どおり昼夜逆転した私はあくび多発に瞼が熱い!!
頭の中でミ○リ電化の歌が離れないし。
やってみますのミ○リです~♪
あとジョッ♪ジョッ♪ジョ~○~ン♪も中毒性が高い!!
あ、でもちゃんと寝ないで聞いてましたよ。
改めて思うと、やっぱりサークル運営って大変だね。
集団二人三脚(?)って感じだね。
てかもう3回生なんだねΣ(゚Д゚;)
ついに引退する日取りまで決まっちゃったよ。
何だかんだでユース中心に大学生活回してたから寂しい(TдT)
でも、今年はどんな子が入部するのかな~ワクワク(´∀`*)

<会議中、思考回路>
 寒い→眠い→お腹すいた→餃子餃子餃子。

本能がまともな思考を蝕んでいく…。
みんな夕食アフターでした。行きたかったけどやめました。
お金と舌が今晩のおかず「餃子モード」だったからです。
ちなみにそんなに好きじゃないですけどね餃子。
久々の自家製餃子なので記憶が美化されていい塩梅に欲求UP↑↑
今日は4時間切り睡眠でダル~いので早く寝よう。
そして早く起きよう。
翌晩からフェリーなので、早く眠くなるようにせねば!!
ああ、ねむねむ…(´-ω-`)


<オマケ>
兄やんに紹介してもらったFLASH(音アリ)
「くわがたツマミ」
http://tumami.jp/index.html

ちょwwwww シュール(笑)
ちょっとツボにハマってしまった。
お風呂で歌ってしまった…。
【 2006/02/19 22:39 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
『男子校/女子校バトン』 (改訂)
読み直してみると負のオーラ出まくりなので反省。
あと別にそこまで中高時代死んでたわけじゃないんでwwww
病んでるんだろうか、別にそんな気ないのに。
自覚症状無いけど…なぁ( ´Д`)

Q1 あなたの男子校/女子校時代はいつですか?
A1  残念ながら中学・高校6年間です( ´Д`)=3

Q2 当時の1番の想い出は?
A2  別に何もありませんでしたが、悩みが無いことが悩みでした。
    下で悪態付きまくりですが、成人式同窓会は楽しかったよ。
    結局自分の一部なんですよ、女子校ライフ。
    あとは鬱展開超展開の「こころ」にハマって98点取ったこと。
    つまらないことで大盛り上がりしたのはあの時期限定かも。

Q3 1番の失敗談は?
A3  大学よりも学校をサボっていた中学時代。
    実は花より男子を読破するため学校を休んだことがある。
    秋の遠足はしんどいのばっかだったからサボってたよ。
    のんきで明るい子供だったのに、いつしか鬱気味で干渉嫌いに。
    けど友達もアウトロ~ばっかだったから何とかなった。
 
Q4 おもしろい先生はどんな人だった?
A4  正直、先生も内部生だったため、井の中の蛙感が否めず。
    結局同○社で中高大学を過ごし、同○社に就職した人間が多い。
    結構、箱入りなんだよね先生も生徒も。
    カっちゃんは皮肉りながらも楽しませていただきました(笑)
    なかなかイタかったけど、話題に事欠かない人でした。

Q5 今だから言えることを1つ★
A5  合唱コンクール大嫌いだよ!!!!!!!
    私が当たったクラスは高3以外恐怖政治だった。
    仲良くやってるふりして裏で派閥抗争が起こったり…。
    だから集団的協調なんて大嫌いだよ。人間不信の原因1。

Q6 男子校/女子校のココがよかった↑↑
A6  校風は微妙だけど、友達はホント良かった。
    ここでしか得られなかった友達はたくさんいる。
    でも友達の殆どが合唱嫌いなアウトサイダーでした。
    少女漫画好きになったのは女子校が理由だろうけど後悔してない。
    私結構マンガに夢中になることで精神潤してましたし!!

Q7 逆にココが嫌だ↓↓
A7  女が怖くなる。(たぶん人目が無いから)
    派閥抗争がやっぱりあったらしい。蚊帳の外だったけど。
    女ばっかりなせいで、中学ではジャ○ーズ熱が異常だった。
    Jrを知らないだけで見下されたよ鬱だったよ。

Q8 男子校/女子校 or 共学、選ぶとしたらどっち?
A8  共学。多感な時期に何か間違った気がする。
    でも共学出身に女子校を悪く言われると嫌なんだよね、なんでだろ。
    けれども、生まれ変わったら共学に行かせていただきます。

Q9 あなたにとって男子校/女子校とは?
A9  みんな極端な嗜好に走ることには結局変わりが無いよね。
    たまに本気でお嬢様みたいな子もいたけどね。
    小学生の頃男嫌いでしたが、卒業する頃には人間嫌いに。
    アウトサイダーでやる気がない潜在能力がある人は育てられます。

Q10 バトンを回す5人
A10  てゆーかにゃっさんが回した人間反応全部同じじゃん!!(笑)
    こんな負のオーラじゃ打ち止めです…。
【 2006/02/18 18:45 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
ココアと鍋。
ユース編集会議がありました。
けっこう久しぶりに編集で集まったよ。
まぁめったと集まらないけど…。
今出川の「わびすけ」のココアは最高です。
カカオの芳醇な香りとバターのアクセントが堪りません。
生まれて初めて飲んだココアがあんなに美味しかった私は不幸です。
もうランク下げれないじゃんか~。・゚・(ノД`)
ついつい居座って長話をしてしまいました。

そしてその後は、高校時代の友達と鍋しました。
実は高校時代そこまで接点無かった人の寄せ集めですが。
年2~3の恒例行事です。
てか道に迷ったせいで迷惑掛けました。ごめんなさい。
鍋が煮立ったのも私のせいです、ごめんなさい。
おかげで玉葱が溶けてました(笑)
なかなか周囲に無い価値観の持ち主で新鮮でオモロイです。
てか会話がなかなかヒドかったです(笑)
本当に中高女子校純粋培養なのに皆かなり彼氏出来たんだね。
おねいさんは寂しいです。
【 2006/02/17 13:21 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
家族が増えました(笑)
今日もティッシュ&チラシ配布のバイト。
よ…予想外に左腕が(;`∀´)
配るチラシ左手にスタンバイさせながら変な持ち方をしてるからか。
体が筋肉痛だよ~運動不足アルネΨ(`∀´)Ψ
ティッシュは貰ってくれるけど、チラシは目も合わせてくれんねぇ。
そりゃ私でもいらんわな…と思いながら配布。
それでも貰ってくれる心優しい人はいるわけですが。
時間が経つにつれ寒っ!!

きのうと全く同じ。
白い巨塔を見て、バイト行って夕食を食べる。
いや、同じでもないです(´∀`)
兄が関東から帰省しました。
夜行バスで朝帰ってきたらしく、初会話は私ベッドの中(起きれ)
ちょっと悩み相談をしてみたら爆笑され
他人事は面白いわと暴言を吐かれ
私の性分をダメ出しをされる。
しかもすごく楽しそう。
ま、相変わらずってコトです

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

そして、兄が帰ってくることの不満は以下に収束する。
兄は男なので食べる→おかずが増える→栄養過多で肥える。

3kgくらいは兄のせいにします。
【 2006/02/16 22:32 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
躁鬱15
今日は派遣でティッシュ配りのバイトでした。
超笑顔で元気に配布してるとハイテンションというかになってくる。
これで自給1000円以上とはなかなか素晴らしい(´∀`*)
早く配り終えて、和気あいあいと内職してて暖かかったし
なんかニュージーランド土産のキウイクリームチョコくれたし。
さすがE○C!!
キウイて!味は緑すっぱいって感じでした…ってよーわからん(  ′∇ソ
LOVE定額推進のバイトをしてる子との会話からの方向に…。
みんなけっこうドライでした(笑)
悩んでると「もうどーでもいーや」とポジティブな気分になってしまう私。
これでいいんだろうか…(;・∀・)

あ、白い巨塔の再放送を見ましたよ。
やっぱ大人の冷戦ってゾクゾクしますなぁ~(笑)
里美や財前みたいな夫なら尽くせそうだわ、私。
ちょっとしんどそうやけど…、目標があると人は輝きます。
平和は素晴らしいけど、安穏は妥協と惰性を産むよね。
やっぱ働かないとね。
ダラダラは大好きだけどね。
【 2006/02/15 22:06 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
雨って滅入りますね。
バレンタインでしたね。
私もチョコを貰ってホクホクでした。
お父さんが、仕事場で貰ってきてくれたのです
とりあえずカップルは氏ねばいいよ。
今日はひじょーにやさぐれて、酒を飲みました。
のんでーのまれてのんでー。
別に酔わなかったので、あんまり効かないなと思いました。
生チョコのほうが、癒されたよ。
けどチョコレートは美味しいね
中毒になりそうだよ。ああ、また業界の陰謀にはまっていく…
【 2006/02/14 21:18 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
つーまーらーなーい
終電帰りで、髪を乾かしたら既に2時。
よって昼起きでございました。
バイトの予備、補欠、ギャラ1000円。
おやつ時から夕食までスタンバイ~♪

・・・でんわ、来ない。
・・・あ、メールかいな・・・。
・・・あ、こりゃ来ないな・・・。
・・・眠・・・。
ぐー

いや、ホントくっだらない一日でしたわ(`ε´*)
【 2006/02/13 20:35 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
キングゴリラ
今日は追いコンでした。

20060213111412.jpg
↑ちなみにこれは予約の名前。
遅刻到着者を迷わせる仕様です。

その前にゲーセン行ったりケーキ食べたり遊びほうけました。
ちなみにミッキークッションに2000円以上掛けました。
店員さんが同情して何度も位置をずらしてくれました。
お互い金かけすぎて所有権すら不明確になりました。
ケーキ屋さんは、味はいいけど狭すぎてショボンでした(´・ω・`)

そして追いコン。
4回生を送る会。
ゴリラさんとザビエルさんがお潰れになりました。
ゴリラさんは派手にハッスルしてて面白かったです。
ジャケット脱いだら「お前のものは俺のもの」と書かれたジャイ○ンが…。
あのTシャツ完全に狙ってましたね≧∇≦
そして帰りは素肌にジャケットというジャ○ーズもびっくりの姿に!!
どこ行ったんだジャ○アン…。
ザビエル(カッパ)さんはお酒強いのに最後はお休みでお疲れ様でした。
二次会でゴリラさんのお腹にドラえ○ん、デコに第3の目を書かれたり…。
私は頬っぺたに緑ペンでブツブツ書きました(ごめんなさい)
最高でした。今夜あれで過ごしたのかな…。
もう卒業かと感慨深くなるべきだったのに、慌しく過ぎてしまいました。
二次会はトークしたり、ごはん食べたり(だってさざ○かだし)
でもごはん食べ過ぎてごめんなさい。自腹の気満々だったんです…。
いい雰囲気で楽しかったです。
ありがとうございました☆

実は終電で帰ってめっちゃ怒られました。
自称お嬢として、これからは慎んだ行動を取りましょう。
あーあ、つかれた。
【 2006/02/12 23:20 】

ユース | コメント(4) | トラックバック(0) |
東京ディズニーシー
V4010819.jpg

2日目はディズニーシーに行きました。
開園は10時!!なのに7時半起床。
友人サリはディズニーの申し子なので一時間以上前に並びたいとか。
他3人は早起き否定派。
普通民主主義はサイレント・マイノリティ「多数派の前に沈黙する少数派」
なのにサイレント・マジョリティ「沈黙の多数派」となる私たち3人。
申し子には敵いません…。
寝てる隙にこっそり目覚まし遅らせようとしたら即起きて止められたし(笑)
朝はにゃっさんもハマベも、もっと寝たくて寝たふりしてたろ~(`ε´*)
私が結局目覚まし処理で立ち上がったし(;つД`)
目覚ましがタッキー&翼の「Venus」だったせいで微妙なテンションに。
そして一時間前に並んで、入り口から最奥のアトラクションまでダッシュ!!
けど空いてたな~やっぱ。
バイト先に電話しなきゃいけないし、電話はかかってくるし。
夢の国ぶち壊しですよ。
「センター・オブ・ジ・アース」搭乗寸前までシフト増やされてました。
わーい来週全然予定白紙が無いよ~ヽ(´ー`)ノ
しかも電話しながら「いやー埋まってるね」と覗き込んでる3人。
殆ど3時間のバイトばっかりですけどね( ´Д`)
バレンタインに奈良県までバイト派遣されそうになるし。
奈良って!!何考えてんだ一体( ゚Д゚)
確かに近かったら行ってましたけど(超暇人)
人気アトラクションは全部20分待ちくらい。
ほとんど2回は乗ったかもしれん。
新しく出来たレイジングオブスピリッツも2回乗れたしヽ(´ー`)ノ
一回転するジェットコースターは生まれて初めて乗った!!
やっぱごはんが美味しいね
食べ歩きは餃子ドッグ、チョコポップコーンは最高でした。
けどごはんロールはアレで400円はダメでしょう。4人で割り勘したけど。
うきわまんはおなかいっぱいで食べれなかったけど(´Д⊂
カリービュッフェはかなり良かった!!
値段もほどほどで、デザートもマンゴーとかケーキもあって充実してた!!
シーはカップルが多いね…。
ランドはハイテンションな空気、シーではそこはかとなくラヴな空気が。
あと思ったのはシーのカップルの男子はイケメン率が高い(笑)
お土産はギリギリまで悩みぬいて買いました。優柔不断…。
けどディズニーリゾートは最高でした!!ランドシーどっちも楽しすぎ
帰りの東京発バスの中でユースの先輩に会いました。
世間って狭いねー。
あとバスではしゃぎすぎてごめんなさい(´Д⊂
【 2006/02/10 22:45 】

旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
東京ディズニーランド
20060211170659.jpg

木曜はディズニーランドに行ってきましたヽ(´∀`*)ノ
って寒っ!!!
一年で一番空いてる時期なので、入ってみるとガラガラ☆
スペースマウンテンが15分待ちだったり、ファストパスが余ってたり。
だからってビッグサンダーマウンテン休みかよ~(`ε´)
バズライトイヤーも休んでるし。動員数少ないからって~!
まぁ…バズライトイヤーはガッカリらしいけど…。
なかなかバスで寝れなかったから眠かったけど( ・д⊂ヽ゛
カリブの海賊とか寝そうでした( ´O)η
ハニーハントは昔ツマランと思ったけど今回面白かった!!
ホーンデッドマンションは相変わらず凄いし。
20年前の技術ではないよーあの凄さは!!
スプラッシュマウンテンは最前列で水ぶっかかるし。
かかるとかじゃありません、顔面直撃。洗顔でした。
お昼のショーも素晴らしかったです(´∀`*)
私たちは「外人!!!」とはしゃいでました。イケメンでした。
今回はエレクトリカルパレードがありませんでした(´・ω・`)
代わりにシンデレラ戴冠式なんですよ。
けれどもこの催しの鑑賞は抽選!!(意外と当たらないとか)
なのに結構前の方の真ん中が当選した~~((*σ′∀)σ
設定上戴冠式は物語のアフターストーリーらしいけど。
チップとデールが参加するはずないので言わんほうが良かったのでは…。
シンデレラの王冠は凄いです!!あれは億はするのでは…??
最後は恒例のお土産ターイム!!
母からのお小遣いだったので、無駄遣いしないためケチりました。
シンデレラマジックに血迷って㌧でもない物を買いましたが…(;´∀`)

夜トークと言えばしんみりですが、ハッスルでした。
やっぱ寝不足で極限だったんだろか…。
ユース旅行も楽しいけど、高校メンバー旅行はこれまた楽し(*´∇`*)
実は初組み合わせの4人でしたがむちゃ楽しませていただきました
【 2006/02/09 17:42 】

旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
遊び人ニートはテンションに流される。
今日はバイトの面接でした。
といっても短期の登録だから落ちはせんけどね!!
どう見てもニートがフリーターになっただけです。
ってことで合宿後は怪獣チラシクバラーになります。
けれども稼ぎはほとんど某会社に貢ぎそうです。

今日はディズニーリゾートに夜行バスで行く日っ!!
平日なので思う存分ミッキーの写真撮れそうかも☆
けれども明日はランドかシーかすら知りません。
どう見ても人任せです。

あ、諸事情で取れるはずのライブチケットが取れなくなりましたo(`ω´*)o
先方のミスというありえない展開…。
なのでヤケになり同じ出演者司会の番組の公開録画のチケを取りました。
一緒に行くはずだった友達の都合も聞かず違う日のモノを取りました。
テンションに身を任せた当然の結果、独り…。
だけどオタスケマンに緊急電話して付き添ってもらうことになって一安心。
ありがとうオタスケマンヽ(´ー`)ノ
けれども先方のミスということで何とかなるかもしれない展開に…。
え?私同じ出演者で同じ劇場に行くつもりなん??

・・・これがテンションに流された者の末路なり。
【 2006/02/08 18:29 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
無駄な涙。
アウトレットのバザールに行ってきました☆
感想「神」
すごかった!!
Private label、NATURAL BEAUTY、JILLSTUART、MK、P&D
などなど百貨店レベルの衣類。
なんとニットなのに激安。
コートも2万以下でいっぱい売ってたし。
すご~い(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★
普通のバーゲンでも「高っ!!」と金銭感覚狂わされます。
だってJILLSTUARTの春物カットソーが3000円だよ?
あの雑誌でウン万の紹介をされてるあのJILLSTUARTがっ!!
ユニ○ロ並の値段で買えるなんて凄いよ~凄すぎるよ。
しかも平日はむちゃ空いてるし!!
期待以上の充実っぷりでした(人´∀`)
かなり調達してしもた。
衣類大飢饉に陥ってたけど、だいぶ浮上。
こりゃかなりオススメですよ!!
これからもあのアウトレットには行こうと思います。

あ、あと今日久しぶりに泣いた。
一年ぶりくらいに泣いた。
泣いた理由は直接聞いてください。
結論は一つです「無駄な涙だった」と。
【 2006/02/07 21:06 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
また食べてます(笑)
今日は垂水に行く はずでした。
けれども「寒い!!」というコトになり急遽予定を逆転(o`・ω・)ノw
まぁでも予定通りコンタクトレンズ購入だけはちゃんとしましたよ。
だって期間きれてるし(`ω´*)
そしたら度数上がってました。ショーック。
けどコンタクトは便利なのですぐ対応できて便利便利☆
てゆーかここまで裸眼がダメならもう一緒やわ( ´ー`)y-~~
ってことで宝塚ホテルに成人式の写真を取りに行ったよ。
あそこはいい!!同じ位の値段でスナップ写真も付けてくれるし(σ'∀')σ
その後は、ホテルのビュッフェに行ったよ ((*´Д`)八(´Д`*))
名前は「ビアケラー」だっけな??
ちなみにこんなん。

V4010697.jpg

シフォン、フレンチトースト、プリン、ドリンクバーなど盛りだくさん!!
何と学生は1000円。安い!!! しかも美味し~い(人´3`)
以前のグランヴィアより充実してたくらい。
あっちはお客さん少なくてケーキの回転率が少なかったし仕方ないけど…。
なのに私はポテトばっか食べてましたけどね。
だって美味しいんだもん(´∀`*)
スイーツだけだったら口の中アマアマでしんどいわぁ(×△×;)
高校生も来てましたよ☆
ヤツらはポテトばばーん!!ケーキ一皿にボーンと豪快でした。
私らはケーキを二分割してちっちゃくして食べてましたが

V4010698.jpg

しかもしばらくして一瞥すると、綺麗さっぱり無くなってました。
若ッ!!
けど食べ過ぎたわ( ´Д`)=3
夜のおやつはゼーッタイにやめよう(`・ω・´)
【 2006/02/06 15:53 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
飽き性ですが。
麒麟の地獄温泉見ました(*ゝω・)b⌒☆
親に「麒麟出てるよ~。」と起こされるようになりました。
けれども、若手ゆえに悲惨すぎる扱いが泣けます。
もう麒麟大好きですからね!!
どんな俳優やアイドルより男前です(病)
ていうか最近麒麟の話ばっかですね。
けれどもブームが1ヶ月持ったので頑張ってるほうです(これで…?)
ジャニーズをすっとばして吉本d(・`ω´・d*)
KAT-TUNとか綴りも分からないし(゚∠゚)
カトゥーンらしいけど、ずっとカッツンって思ってたし
たぶん関ジャニ∞とシャッフルしても分からないよ?
ま、このように世間の女の子は遥か遠くの岸でございます。
あ~!けど本気でライブチケット取ろうか迷ってます。
けれどもファンが身近にいないので、困ってます。
確かに母は影響されて番組をチェックするようにはなりましたが。
とりあえず身近な人間を洗脳して…もけけ(`∀´)

ていうか最近お笑いブーム…?
やけど世間のお笑いブームにはもう置いていかれちゃいました。
第一「あるある」ネタばっかじゃないかぃ?
ひとりひとりは好きだけど、風潮が何だかなぁ~(´・ェ・`)

とりあえずお笑いの話はこれくらいにして…。
テレビに魅惑的なものが映ってました・:*:・(*´エ`*)・:*:・
「パティシエのチョコレート」
こういうのを見ると…手作りって稚拙なんだよね(´・ω・`)
とりあえず、大阪行くついでに百貨店に行こうかな。
【 2006/02/05 23:34 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
異邦人。
私のブログにはアクセス解析という便利なものがついております。
ヤフーとかググってきた人がどんなワードで来たか分かるんですよ
我がブログは内輪に超知られてるのでプライバシー何それ状態ですが。
ていうか普通に話題にのぼったりするくらいなのですが。
けれども異邦人が時々迷い込むようです。
少ないながらに一例をのっけてみましょう。

清水寺縁切り効果期間
説明しよう、悪縁を切り良縁を結ぶという神社です。
時々「あの人と奥さんの縁が切れますように」とか「姑との縁を!!」
などという切実な願い事が貼られている一癖ある神社です☆
・・・すいません、呪い殺さないでください((;゚Д゚)
期間を冷静に分析しようとして、まさか周期を測ってたんでしょうか。
あと私の友達がこの神社で若干真剣に祈ってました。

ストッキング被った
確か「彼氏に見せれないもの。」の一例として話題に上ったものでは…。
そんな情報から何を得ようとしたのか、不思議です。
ストッキング被るのなんて忘年会か銀行強盗…ハッΣ(´ロ`;)

オレンジレンジ ドラムの脱退理由
お答えできなくてすみません。
音楽の方向性の違いらしいですよ。
そらー…、あー…やっぱゲフンゲフン。

同女 ブログ
ものすごい内輪でお探しだったのでしょうか。
そしてウチは捕獲されたのかスルーされたのか…DOTCH?

女子大生 付き合ったことない
男性がウブでネンネ(古代精霊語)な獲物を探してたんでしょうか。
まさか同じ女子大生…!?Σ(´ロ`;)
・・・頑張って探してください。

松嶋奈々子の足の裏

意味わかんねーよ。

矢田亜希子のいじめ
ものすごい興味しんしんで探したと思いますが失望させてごめんなさい。
でも私も気になります。
噂ですが彼氏のマナブくんがアレなせいでハブられてるらしいですね。
私もwithで矢田亜希子ハワイ見所特集見てドン引きしました。

女子校 噂話 京都
噂話って「あの先生ウチらと同期の生徒と付き合ってるらしいよー」とか?
けれども女子校の実態ってジャージは床に転がってるし。
先生が着替え中教室入ってきても涼しい顔。先生がキョドってます。
むしろ時間引き延ばして授業時間減らすこと考えてます。
靴の中に10円玉入れて消臭を証明するっての集団でやってたり。
体育祭の仮装競演が完全にコス○レショーみたいになってたりと。
予想の彼方上を行く面白さがあると思いますよΨ(`∀´)Ψ

こんなものでした。
来てくれてありがとう…ですが
私は情報社会のお役似たたているのでしょうか…。
【 2006/02/05 02:06 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
有意義とは程遠く…。
あ~ひ~ま~やった~(;´Д`)=3
春休み一日目から暇で瀕死状態(;´ρ`)
「テスト終わり=天国」なんて一日で味を占めるんですよ。
一週間前の私に言ったら殴られそうですけど(o ̄へ ̄)=◯)`ν゜)・;'
けれども明日からは予定パンパンマン。
その一例を本邦大公開!!

買い物
神戸のアウトレットに行く。
成人式の写真引き取り兼スイーツバイキング
ディズニーランド&シー
追い出しコンパ


いやもうホント忙しいわけですよ!!(って遊んでばっかりですね!!)
その後すぐは福岡合宿だし。
イヒヒv(。`・∀・。)v
・・・とりあえず、来月は何らかのバイトしよっと(;・∀・)
何か色々出費がございますしね。

今日の日記もグダグダ。
なのに結局毎日更新してる私って暇人だすゎ~。
ネタも枯渇してるのをごまかしごまかし…。
とりあえず、ネタが無くなったらマナブ君に何とかしてもらいます。
【 2006/02/04 21:03 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
イメチェンですか?
そういえば、今日は節分ですね。
ウチも昼ごはんは太巻きでした。
「何時流に乗ってんのww」と言ったら。
「たまたまサラダ巻き切れてなかっただけよ、切って。」
包丁渡されました。
6分割しました。恵方?なにそれ。
そして麒麟川島さんの誕生日ですね!!!
今年はとりあえずTVに出てくれな始まらないのでお願いします。
明後日の「麒麟地獄温泉ツアー」はちゃんと録画しますから。

今日は美容院に行ってまいりました☆
パーマとカットで割引券を持って行きました(´∀`*)
けれども学割と併用できず、結局300円安くなっただけΣ( ̄□ ̄;)
あんまり意味なかったなww
家帰ったら母に「あら全然かかってないのね」といわれた。
ガーンΣ( ̄□ ̄;)
いや、ちゃんとかかってますよ。クルクルチリチリじゃないだけで(;・∀・)
シャンプーしてこれ以上取れないことを祈ります(つд∩)
とりあえず待ち時間は、ファッション誌でメイクの勉強…。
アタクシ、知識不足が目立つのですわ。
とりあえずグロスetcetc…を購入。
とりあえず雑誌研究してベージュを購入。
ナチュラルピンクになっていい感じ
けど、私が買う化粧品ってリーズナブルな気が…。
ま、まあ気にしないでおこうアハハ(;^д^)ゞ
テストも終わったし、妥協もほどほどにせな幸せ逃げそうです…。
逃げるほど無いけどね・・・はは。
服も無いし…。
とりあえず3回生はスニーカー卒業、スカート継続を心がけよう。
【 2006/02/03 19:33 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
春休み0日目??
現代企業論のテスト。
すごくカッコイイ名前、だけど授業8割神隠し( ´_ゝ`)
171Pが出るんじゃない~?
って言ってたらドンピシャでした。
ちょうど授業出てた範囲が出てラッキラッキ☆
中小企業論での不条理の件での神様の贖罪でしょうか(笑)
ごめんね先生文句言って。声がアンガールズに似てるとか言って。
先生の専門書、すごくクレバーでしたよ(どんなフォローだ。)
けど、30分で論述全部埋めれたから退出しようと思ったら…。
誰も出ない・・・!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
仕方なく大教室一番乗りで退出、と思ったら他教室テストのコ発見。
みんなマジメっこばかりだから一安心( ´ー`)ー3
そう、終わったのだ☆
あの微妙な倦怠感からも京田辺教室からもオサラバ(* ^ー゚)ノ
明日は美容院で変身する予定!!(`・ω・´)
あと貰った化粧ポーチを活用するためにもコスメを揃えなくてゎ!!
ってことでCanCamを立ち読みしてみました。
エビちゃんと山田優以外同じに見えました。
だーめだこりゃ┐(´ー`)┌

母と近くの隠れ家的ダイニングバーで夕食をしました。
最近お酒二杯でヘロヘロですわぁ(>へ<;)
けどリッチ気分で美味しかったので大満足。
家帰ってシブースト買って帰りましたとさ

V4010696.jpg
上手く撮れなかった(´・ω・`)
【 2006/02/02 20:34 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
ラストスパート( >ε<)
テストもあと一つだ!!!
けど論述一問の持ち込みテキスト問題だからバクチ(;゚д゚)
とりあえず講義ノートを写し写しというちょいダメ娘。
テヘッ☆
超ぶっといわ豪華な装丁だわの専門書です。
需要が少ないからって高コスト生産で生徒を無理やり顧客化ですよ。
けどあんな多くの文章よく書けるなぁ、アンガールズ田中。
寝る前に線を引いたところを読み直すくらいしようかな( ´Д`)
そしてレポートを書き終えました。
明日提出してきます!!
課題は「ポストコロニアリズム」てヤツです。
けれども今だポストコロニアリズムの意味が分かってません。
しかも「ポストコロズム」と打ち間違えまくりました。
さぁ、単位はくれるのかな~?,、'`(´∀`)'`,、

そしてテスト終われば打ち上げです。
…お母さんと。

寂しい子って言うな…
【 2006/02/01 20:19 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
