【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
最悪だぁ~!
ゼミの初縦コンと追い出しコンパが被ったぁぁぁ~!
顔合わせのしょっぱなから欠席だなんて…。
悲しすぎる・・・(;´Д`)
遅れてでも行こうかな…とも思うけど、一日に両方は金が無い。
ああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
続きを読む
【 2006/01/31 23:35 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
バレンタイン☆メモリー
いやー、1月も終わりですね。
2月ですね。
・・・・・・・・。
バレンタインですね(ええーーー?)
友達のmixi日記見てもいい思い出があるみたいじゃないですか(´∀`*)

私?父さんの仕事場で貰ったおこぼれ喰ってましたが何か問題でも?
テディベアで頭から喰うとか両手両足でダ○マ~とかやってたわけですよ。
小学校時代男子にチョコくれと言われた私は
「10円チョコすらやる価値無し」
と一蹴しました。
あ、でもモテてたわけじゃありませんよ。
少女漫画じゃあるまいし、素直になれないとか青臭いことはありません。
彼はチョコの多さで頂点を目指していただけです。
小学4年生の時学校でバトル鉛筆が流行しました。
そんな中彼は倍額する大魔王バラモス鉛筆を持ってきました。
強烈なインフレにより文化が廃れました。
その一年後、ビーダマンが流行しました。
彼はみんなのビーダマンの4倍はあるメカを持ってきました。
ビーダマ5連射、ビクともしない機体。
もちろん文化は崩壊させるという文化戦犯っぷり。
つまり、そういう子供だったんです。
小学6年生の時、彼は転校しましたが
他校でポケモンで違法増殖をしてインフレ招いてないか心配です。
小6の時は友達のチョコをあげる作戦を煽ってました。
後日彼女は買ったチョコがリアルにハートなことを知って凹んでました。
この時が一番青春してたなぁ(´∀`*)

しかも高校時代に至っては貰ってました。
けど別に「先輩…コレ…」なんてことはありません。
帰宅部ですしね!後輩は多数いれども幽霊部員。
そしているかいないかの存在力を心がけてましたしね!!
校内にあげる相手がいないから皆でチョコ披露会。
女子校の悪しき(?)伝統ですねノ(´д`*)
しかもその日は保険のグループ発表とドッキングしました。
テーマは中絶だったのでチョコ貪りながら、会話がイヤな方向に
かなりみんなくれるので「ホワイトデーにお返しするね」と言ってました。
もちろん踏み倒しました。だってテスト中だったんだもん…。
去年は普通にスルーしました。
あ、クラブの友達の買出しを見てました。
あと友達の頑張りを見てました。
見~て~る~だ~け~。

微妙な思い出だらけのバレンタイン。
今年はどうなるでしょう。
あ、けどこの時期はたまにGODIVAのチョコ貰えるので嬉しいです★
けどアレは酒臭いので明治チョコレートの方が美味しいですσ゚д゚)

貧乏舌め…。
【 2006/01/31 22:15 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
アホ認定
テスト勉強でキレてあんな更新をしてしまった。
今も反省していない。
こんにちゃ☆ゆき㌧です。
そして今学校です。

5限は海運論です。

何やってんだろ私www

ちなみに下記の更新はネットから偶然発見したもので。
ついつい載せてしまいました。
やっぱりちょっと反省してる。
ってことでまともな更新は夜にしますので。

っていうか早くトップからアレを消したかったのが理由だったり(笑)


続きを読む
【 2006/01/30 15:33 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
これ見て笑ったら負け。
こいつがクマに襲われて全力で逃げる姿を想像してみな

6562ec26.jpg




もちろん私は負けました。
【 2006/01/30 00:45 】

マイ☆ライフ | コメント(3) | トラックバック(0) |
なんですかこの長さは。
今日は海運論の覚える量がハンパないのでもう更新しときます。
その代わり超長いです。一週間分くらい更新した気分。
れんこんさんから頂きました。さすがれんこんさん。
てかホントに私が貰ったんやろか・・・。

01■告白する
   自宅内なのに体にカイロ貼ってます。

02■告白される
   飲み会で衝撃の告白をされました(それはカミングアウト)

03■同性に告白される
   ごきげんよう、お姉さま。

04■片思いで告白して振られる
   桃色ファンタジー。

05■付き合っていて振られる
   経験はありません。

06■ラブレターをもらう
   友達は超達筆なモノ貰ってました。

07■ラブレターをあげる
   そういう形に残る不発弾はカンベン。

08■芸能人に恋
   川島さんに彼女いてショックでした。まさか恋?(〃▽〃)キャッ

09■キス
   マツモトトモ。

10■駅のホームでキス
   電車の中で野菜に例えたら芋、アルファベットならBのカップルが…

11■公園でキス
   げげげ。

12■人前でのキスなんて平気
   見せ付けるならもう少しレベル上げてください、以上。

13■同性とキス
   その件に関してはある人にコメントして頂きたい。

14■恋人と手をつないで街を歩く
   普通じゃね?週末の四条なんてすごいですよ。

15■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
   磨り減って美白モードに。

16■話したこともない人を好きになる
   芸能人ってそうだよね。

17■きよしが好き
   黒豆ココアの歌が離れない。

18■ひろしが好き
   ユースのひろし?,、'`(´∀`)'`,、

19■年上が好き
   若いのはいらん。三十路連れて来い。

20■年下が好き
   年下って何か背徳感が(;´∀`)

続きを読む
【 2006/01/29 01:43 】

バ㌧♪♪ | コメント(2) | トラックバック(1) |
遊びすぎでないかい??
レミオロメンのライブのチケット電話のお手伝いをしました
けど7分で完売…!! ってむっちゃ早っ!!
京都会館は狭めだから他の枠チケットの都合で数無かったのかな
残念っ!!(´・ω・`)ショボーン
GLAYのライブチケットは1時間くらい粘ってあったのにね
しかも人気絶頂期 !! 誘惑とかSOUL LOVEとかの時代のツアー。
しかも実家の徒歩5分の球場で!!(今はもう無いけど…)
当時痛めのファンだったので有頂天になりやした

電話オンオフを連打しながら朝パラ見てました。
そう、某漫才コンビが出てたのです
もちろん昨日の笑いの金メダルも録画しました!!
連打しながら、(´∀`*)←こんな状態。
なんか彼女の話してましたよ。
あんな声の彼氏ってええなぁ~羨ますぃ(〃▽〃)
けど相方にはいつ出来るんでしょうね。
早くできるといいね (・∀・)人(・∀・)
そして夕方は「金スマ、大竹しのぶ特集」見ました。
母は号泣してました
私は若い頃のさんまが意外とイケメンでびっくりしました。
来週はさんまとの結婚離婚編だから見よう

今日は病死というか体調不良死
夕方には回復したので、暗記のためチェックペンを引いたら…。

B5の紙、20枚以上ですか…??Σ(゚Д゚;

こりゃやばい、やばいよ~ヽ(ヽ>ω<)(>ω<ノ)ノ
【 2006/01/28 18:40 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
宣言します☆
近いうちにブログタイトル変えちゃうかも
だけど私は気まぐれだから、いつかも分かりません。
お気に入りにしてくれてる奇特なアナタ。
リンクに入れてくれてるアナタ。
お手数ですがいつか変更お願いします(*ノ∀`)

お話は変わりますが、今日は政治学のテストでした
三択一問の論述なのでバクチーヽ(●∀●)ノ
けど偶然マジメに聞いてた回が出たので大丈夫でしょう、たぶん。

今日は突然の来訪者がいらっさりましたヽ(*^-^*)ノ
ので、まぁ食堂でゴハン食べて帰りました。
すごいダラダラした時間の無駄遣いでした。
だけど、田辺の昼ごはんもこれで最後です。
時間がたつのは早いですなぁ~(`∀´)
体育館まで行ってみたけど、テスト中だから誰もいなくて怖っ!!
シオンから坂の上は無人域でした(((( ;゚д゚)))

そーいえば大学付近の駐車場14時間500円って安っ!!!
んで思ったけど、電車って速いんやねぇ
ほんにゃら号線とか、全然土地勘ない場所はワカラン(´ρ`;)
こりゃ免許とかイチ人生で取得できるんやろか…_| ̄|○

テスト中に遊びほーけてましたが、これで暗記系テストはあと一つっ!!
そしたら再び遊びほーけじゃー (*'∀'*)ノ
レポート課題図書を読破せねば…ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸

【 2006/01/27 19:35 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
最近変なモンにばっか遭遇する件について。
3時半に寝て、6時に起きた私を誰か褒めて(´Д⊂
けど夜は今お気に入りのアレばっかみて笑ってました。褒めれません。
でも早朝は放送問題の文章をがんばって暗記してました。

先生「では放送問題を始めます。I tried to~~~~」

って放送ってアンタが読むんかよ!!
めっちゃ遅いし。
「この文章の意味はうんにゃら~」
って和訳まで言っちゃってるよ!!
おかげで「あうー」としか聞こえなかったものがI'llだったり助かったけど( ´Д`)
発音か?私の耳か?けど他のは聞こえたし…。
けれども早朝勉強はムダでした(つд∩)

このように寝不足なので、帰りの電車で寝ようと思いました。
しかし、電車にはラスボスが潜んでました。
花より男子の主題歌(嵐のね)着うた大音量で流しながら入ってくるカップル。
ぶっちゃけホ○カップルかと思った…。ってくらい彼女さんのファッションが…。
誰か注意せねば・・・という空気になってました。
しかし!そこでチュー☆

( д )゜゜

もうアメリカンコメディかってくらいのハッスル祭り。
しかもギャルカップルならあーバカップルハイハイ( ´_ゝ`)で済むのですが…。
私のコンタクトレンズも渇くいっぽうです。
マスカラも干からびそうでした。

別にルックス云々じゃなくて…。
てか私のオサレ度もアレだし可愛いも美人とも全然言えません。
ただ、電車でハッスルするなら寝癖くらい直せ、女。
しかも高校生くらいの年齢でした。すげー。

おかげでちょっとだけテンションがあがってしまって寝れなくなった(;゚Д゚)y-
奴らはとんでもないものを盗んでいきました、私の睡眠時間です
もう寝ますごめんなさい・・・。
【 2006/01/25 14:16 】

マイ☆ライフ | コメント(3) | トラックバック(0) |
テスト初日はW語学。
今日はチャイ語と英語の試験でした。
英語は奇跡の底上げを信じてます。
なぜなら春学期は中間半分切ったのに発表点のおかげでAだったからだ!!
今回の中間は9割カタ取れてたのでもうバイバイ(* ^ー゚)ノ
チャイ語は前回棒線部上が白かったのを思えばマシでした。
ここ中心にね、とか言いながらノーマークな所も出しやがったけどo(`ω´*)o

明日も英語♪映画一本+α♪
なのに夕方まで寝てたのなんでだろ♪
今更新してるのなんでだろ♪
けど当日付け焼刃に頼りましょ♪

みんな風邪引いてるみたいですね( >ε<)
大事な時期なので気をつけてくださいね( -人-)

じゃーそろそろ英語再会しますねーアデュ☆
【 2006/01/24 20:18 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ツケ支払い中。
土日があったのに(´・ω・`)
W語学はちとキツい…。
レポート課題図書候補である村上春樹「風の歌を聴け」を読んだのです。
本読んで寝たのは初めてでした。
ノルウェイの森は面白かったけど、これはムリやった。
すぐ高尚な(?)洋楽が出てきて、登場人物も暗い !!!
内容もバーで難しい退廃的な例え話ばかりしてたことしか覚えてません。
そういえばノルウェイの森を読んだときは私も鬱でした。
今は躁なんでしょうか私。
高尚な悩みってのってワカンナいっす┐(´~`)┌
私の悩みなんて平凡です。
「あ~社会でたくね」「あ~将来不安」「あ~結婚どないしよ」
どう見ても退廃的です。
最近結婚話が多い気がしますが親戚の云々が食卓のホットな話題だからです。
話がそれてしまいました。
ま、風の歌を聴けはワケワカメだったので候補から外します。
睡眠波を送られ、時間泥棒となってしまいましたー。
テスト中のトリッキーな時に読んだのがあかんかったんかな。
ちゃんと訳覚えぃっていうお告げかなゲヘヘヘ(゚∀゚ヘ)

休憩でネットしたら、みんな結構更新しててホっとしました(´∀`*)
けど、今日が正念場なので夜はがんばりませう_| ̄|○
【 2006/01/23 18:59 】

マイ☆ライフ | コメント(3) | トラックバック(0) |
○○漬けの土曜日。
今日はテスト勉強しにゃいけませんでした(゛□゛;)
だけど私は麒麟の漫才ばっか見てました(ノ´∀`*)
がんばって入手しましたので+.゚(*・∀・*)b゚+.゚
どのネタでも5回くらいは爆笑できるというナイス相性!!
ちなみに合わないとM-1決勝進出コンビでもピクリとも笑わない。
完全相性勝負。だけど一般的なものは大体好きです。
漫才に興味なくてチャンネル変えてた私ですが急激に目覚めました。
今年はライブでも行ってみようかなという気になりました♪
そしてしばらくブームが続くようならDVDに手を出しそうな予感(笑)
麒麟はかなり私にはツボにはまるらしく、英語そっちのけでした。
今回は一科目ずつなので完全にダラダラです。
まとめてただけです。
前日がある♪前日がある♪前日があ~~る~~さ~~♪

そして母とともに最近スイーツジャンキーなのだ(*>ω<)=3
といってもアイスクリームです。ケーキじゃありません。
けれどハーゲンダッツです。③割引で買い溜めして冷凍庫はパンパンです (σ'∀')σ
しかもママン特製苺のブラマンジェがありますので昼夜糖度大満足(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★
けどこれも控えないとなぁ。

ああこのままじゃあかん…Σ(_□_;)ii
【 2006/01/21 22:29 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
最後の・・・
今日で京田辺ッコも卒業。
まぁテスト期間は例外だよ例外。
テストは一個ずつだからたぶん食堂も行き収めだと思うよ(´・ω・`)
やっぱり寂しいなと思う。
おいしんボ横丁(食堂の一環のレストラン通り)も制覇できなかった…。
紫苑には一度行っておけばよかったなぁ。
友達とキャンパス巡りする計画もあるし、紫苑にはいけるのかな?
坂は嫌いだし、田舎だし、今出川のほうが好きなんだけど。
京田辺も好きでした。
今日は生協食堂でチキン南蛮。
ってこりゃあっちのキャンパスでも食べれるじゃ~ん(´▽`)
最近倹約生活だったので定食で奮発(笑)
京恋しパフェ(八つ橋と黒蜜と抹茶パフェ)終わってた…。

最後の授業になるはずだった授業は休講。しまらなぃ(;´Д`)
ってこれで2回生終わりなんて嫌だ!信じたくない
【 2006/01/20 22:21 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
テスト勉強。
チャイ語がテンパって失敗したので、挽回しにゃ( ´Д`)=3
と思いますが、どうもめんどい。
正直言って商学部の専門って結構事前準備が楽かも…。
出来るも八卦出来ないも八卦って感じ。
もちろんピンチなんですけどね。時間割が良かった。
私は非常にズボラです。
高校初期は推薦が危ういほどのアホだったのです。
しかし勉強法を編み出し何とかなったのですが。

①予定(若干無謀)を油性マジックで書いた紙を貼る。
②パソコンを別室に封印する。
③自分のノートでもコピーする。
④ほぼ全部にチェックペンを入れる。
⑤隠して書き取りながら覚える。
⑥徹夜厳禁。朝早く起きて勉強再開。

まぁ現在は何一つ守ってませんが、これが私には効きました。
朝起きれないコですが、勉強机の奥底に目覚ましを置くことで解決。
最近はノート片手に目が閉じてますが…。
昨日なんて映画DVD再生しながら字幕メモってました。
今日はプラス村上春樹を読まないといけません。

ホントにこれがテスト勉強なんだろうか。
【 2006/01/20 15:50 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
厄日におかしな映画。
手袋をなくしました。
しかもチャイ語のテスト中に気づきましたΣΣ(゚д゚lll)
タイミングも悪っ!!超テンパったし!!
けれど取り越し苦労かもしれないと、落ち着いて再び見ると…ない_| ̄|○
二回も教室に戻り、探したけどナイ。
落としたのかなぁ・・・一縷の望みをかけて明日教務課に行ってみよう(´・ω・`)

3限は映画でした。
字幕ナシでさっぱ分からなかったです。寝ました。
けど言語が通じないけどおかしい映画でした。

女「捕まえてごらんなさい~゚・*:.。. ウフフアハハ .。.:*・゜」
湖にザブン。
男「まて~」
湖(浅い)にザブン。

男、頭部強打で死亡。

とまぁ空いた口が塞がらない超展開っぷり。
その後の展開??葬式に決まってるじゃないですか。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

あとお昼にこりゃないだろうなコドモお断りのシーンまでアリ( ̄ロ ̄;)
そのシーンで後ろに座ってた男子の「セイセイセイ」の大声に吹いた( ´,_ゝ`)
感想レポートと提出ってこんな事しか覚えてNeeeeeee !!!

続きを読む
【 2006/01/19 18:39 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ぐだぐだライフ。
あしたチャイ語のテストなのに全くやる気なーい~ヽ(°▽、°)ノ
筆スランプで楽しいネタが浮かばないや。いつもやけど
最近負のオーラむんむんやし( ´Д`)=3
最近ひじょーに家に帰りたくなる出たくなくなる、慢性ホームシックかな。
オサレをする気にもならない。寒いから。
機能性>>>>>>>>>オサレ。
んー乙女失格??
成人式→テストという怒涛のラッシュで美容院にもいけず髪がまとまらねー!!
連日寝不足で顔もよろしくなくってるし( ´O)η ファ~

こたつでM-1の録画の麒麟のとこ見たけど麒麟いいよ麒麟(´∀`*)
川島さんの声ステキすぎるよ
けどデビュー当時は甲高い声だったらしいよ川島さん。
ちなみに芸人の仲で誰が結婚相手の理想かと言えばぐっさんやね(*゚ー゚)

ああなんだか文章がまとまらないよ・・・。
グダグダでごめんなさーい (((´・ω・`)
【 2006/01/18 22:34 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
いただきモノ☆
V4010694.jpg
もっちーから誕生日プレゼントをいただきマシタ(☆∀☆)
かわいいマグカップですヽ(´▽`)ノ
ありがとーもっちー謝謝

っとコレは昨日のことでありまして、今日は協調性ゼロ。
語学フレンズには会ったものの、寝不足( ・д⊂ヽ゛
ダッシュで家に帰りましたしε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
家でグースカグースカ寝て、起きてすぐダウンジャケットを纏い本屋へ!!
目的は英語の範囲の映画のDVDが500円で売ってたのをGETするため。
なのに売り切れガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
でもダメモトで行った本屋にあった
ただ…あった本屋のほうが近所やってムダ足やったよ_| ̄|○
でも、これで和訳は一安心や

チャイ語のまとめもやっと始めたし、いよいよ本腰を入れなければ!!
田辺もあと二週間くらいやなー。
はやく・・・おわってほしー。
【 2006/01/17 20:19 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
何でも百科事典|☆∀☆)ノ
最近ウィキペディア(Wikipedia)にハマってます。
有志の投稿による百科事典なので内容もすげーマニアック。
書いたヤツどれだけ古畑見てんねん。
どれだけウエンツについてチェックしてんねんというシロモノです。
まじめな知識から芸能情報まで網羅してて調べるだけで楽しいです★
みんなも好きなモノについて調べてみてはいかか??
芸能人についてなんて結構ガーン Σ(´Д`lll)な情報も載ってますぜ(笑)

んでもってキスイヤを見てたワケですよ。こたつでだらだらレポートしながら。
マジメに授業出てたおかげで課題を減らしていただけたので完全にやる気なし。

もうね、すげぇ。
彼女の二股に別れると言い張る男にダダをこねる女。
ぶりっこしたり近づいて誘惑したり泣いたり逆ギレしたりとにかくすごい。
いや~私が男だったらバカと分かっててもああいうの騙されそーやわー。
浮気された男も内心諦めながらまんまと女の手の内から抜け出せなかったし…。
あっしは絶対にムリ。
鳥肌立ちながらも、感動してしもた。
男性の皆さん、女には女の武器があるわけです。
言い訳されてて、「騙されてる気もするけど…」とよぎった時は確実に騙されてます。
そんな時うやむやにしたら骨の髄まで吸い取られます。
ちゃんと周囲に相談しましょう。
篭城作戦に出られたら荷物を外に出すのがいいと思います。
恋愛って大変やね( ´Д`)
【 2006/01/16 20:41 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
甘いチョコタルトに苦いレポート。
タルト喰ってゲフッ(*´д`)=3
今日のブログはタルト画像にしようと心がけたのですが

喰ってしまいました。残念です。
味気ない文だけですが許してください。

今日は生命の科学っちゅーパンキョで延々和訳。
私は英語をやるために選択したんじゃありません。
てゆーか英語なんて滅亡すればいい、TOEICなんて殲滅したいと思ってる人種です。
第一異国に来ておいて「excuse me??」という話しかけはないない。
私らは「えくすきゅーずみー」って頑張って言ってるのに。
確かに韓国行っても英語が出来る人間を探す状況もアレですけど。
御託が多くなりました、とりあえず言いたいのは教授はブラッド祭な。

テストも近く、人並みにレポートがアブない有紀ですが。
もちろん講義ノート(選ばれし者の授業ノート)も大量購入予定です。
そしてめったとメールしない私が相互扶助者大募集中です(笑)
こづかいも雀の涙、バイトニートの私には非常に打撃ですが。
時間も金で買えると思えば安いと思って諦めました。

遊んでないでレポート始めようかな…(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
【 2006/01/14 20:22 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
ドジっ子(〃▽〃)キャッ♪
今日のトーク内容でも晒してみるか。

牛乳は白さが許せないよ。
ガチャピンは目が死んだ魚の目してるよ。
矢田亜希子はお嬢様からイタイ女にイメージ転換しちゃったよ。
片思いは消費者のニーズにお応えしなきゃいけないよ。
タモリには勝てる気がしないよ。

全くわけがわからない。有紀です、こんばんわ。

今日は寒さがマシでしたね。
ジーンズの中に更に伏兵が隠れている日々。
足の裏にこっそりカイロを貼る日々。
それから考えるとヘヴンですよ、ヘ・ヴ・ン!!
ちなみに足の裏にカイロはってる姿を見られました。
それを見ても顔色を変え(ようとし)なかった彼は凄いと思います。
ああいうのが一番罪悪感をくすぐられます_| ̄|○

このように私の詰めは非常に甘いです。
ドジっ子です(〃▽〃)キャ♪
例えばシャンプーしたのにリンスと間違ってシャンプー再プッシュ。

無言で洗髪アゲイン・・・。

財布を出し、カード認証を終えて階段を上り、自転車の群集に佇む。
あ…今日乗ってなかった…。

寂しく一人歩き。

その間アイポッドの代わりに着メロ鳴らしながらで歌う痛さ。
そしてそれを近所のおじいちゃんに見られる痛さ。

・・・今日も私は元気です。(嫌な汗を拭きながら)
【 2006/01/13 23:50 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
゚・*:.。. .。.:*・゜夢バトン゚・*:.。. .。.:*・゜
書くことがない…。
と思ったらけーこからバトンが回ってましたヽ(´ー`)ノ

Q1 小さい頃、何になりたかった?

小学生→ケーキ屋とかだっけ?
中学生→今だけでいっぱいいっぱい。
高校生→D大学の商学部一筋でした!あとは甘い生活☆

Q2 その夢は叶ったか?

現実はいつだってビターなんです。

Q3 現在の夢は?

幸福な結婚。
なぜなら結婚生活とはいかなることがあっても資本であるから。
んで地元で就職して、貯金を増やす。
できれば仕事と両立したい。

Q4 宝くじで3億円当たったら?

100万円はブランドものや衣類を買う。
100万円で旅行する。
親にあげる。
あとは貯金。

Q5 あなたにとって夢のような世界とは?

経済も心も豊かで不安がない世界。

Q6 昨晩見た夢は?

覚えてません。たぶん寝不足でノンレム睡眠だったのでしょう。
今まで見た夢で最も印象に残ってるのは高校2年生のとき見た夢です。
グー○ィーに鈍器で襲い掛かりました。
しかもグーフ○ーの持つ石像を横取りするのが目的でした。
夢診断したら違うところにひっかかりそうです。

Q7 この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

ヒロマリ。昔すごい人生設計を持ってらしたから。
【 2006/01/12 19:09 】

バ㌧♪♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
この歌大好き。
ニャホニャホタマクロー

ガーナのサッカー協会会長
ニャホ ニャホ タマクロー
医者で政治家 けっこうエライ
ニャホ ニャホ タマクロー

ニャホニャホタマクロー
ニャホニャホタマクロー

 (間奏15秒くらい?)

ニャホニャホタマクロー
ニャホニャホタマクロー
ニャホニャホタマクロー
ニャホニャホタマクロー
【 2006/01/11 23:45 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
実を言うと・・・
あっしのブログ…本当は題名3秒で考えたんです。
それがこんな世間様(狭め)に広まって、私生活まるばれ。
ほんとこんなんでいいんでしょうか。
こんなプライバシー自ら剥がし気味でいいんでしょうか。
素敵な女性は秘密を秘めてるもんらしいです。
一日更新さぼったら隠し事してると思われてました☆
とりあえず、ある日突然題名変えても何も訊かずにいてやってね。
にしてもブログ大流行だね。
ミクシーなんて便利なもんのせいで皆の日記が読める時代やし!!
友達なんて英語でブログってるらしいですよ、すごいですねーΣ(・ε・;)
あれが全く何書いてるか予想付かないけど・・・(笑)
高校の友達ってマジで最強破天荒だよなぁ・・・。
ヤツらはどこからしらのコミュニティで頂点に達してます。
あ、もしかしたら2月初頭に東京行けるかもです(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
また高校のあのメンバーで揃えるのかな??
高校時代は年1で旅行してたのが懐かしいなぁ(´∀`*)
テストが2日終了なので、おかーさんと札幌雪祭りに行く案が急浮上!!
だけどぶつかりそうなので思案中・・・ウムム・・・。
全部実現したら、東京に札幌に福岡…すばらしい。
ああ四国と沖縄が足りないよ…。
【 2006/01/11 01:39 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
古畑任三郎
FINAL松嶋奈々子のヤツの録画を見ました。
松嶋奈々子は双子二役だったのですが、化粧と衣装の力を思い知ったΣ( ̄ロ ̄;)
地味な格好をすると松嶋さんが一般人に!!
だけど松嶋さんの声は超美声。美人(sayKだけど…)演技力と三拍子!!
トリックはすぐ分かってしまったのでちょっと勿体無かったな…。
けど構成が面白いから問題なっしんぐです☆
お母さんとこたつに並んで仲良く見てました □←底辺の部分にふたり。

今日は同じ高校の出身者に会うと「疲れた」の一言ばっかりでした(笑)
私も振袖の帯の部分から疲れ発生してました。
一限チャイ語なので疲れた体に鞭打って時間厳守で行ったのに…。
わずか10人で授業スタートΣ(´Д`lll)
4分の1しかいない~~~!!
しかも皆出席を取るラスト10分にはちゃっかり集合。
私もそーすりゃよかったよ全く (´~`;) 寝てたし。
振袖の写真もさっそく現像して記念品のフォトスタンドに入れました。
思い出思い出♪

テストの時間割が発表されました。
しかし追い詰められないと出来ない作家体質なんです。
ってことで今度今度…フフ…。
【 2006/01/10 20:20 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
成人式in同女(`・ω・´)
帰宅してお風呂入って一息(*´Д`)=3
今日は母校で成人式でした~☆
中高一貫私立で京都に通ってた私は地元のは敷居が高いっす…。
同窓会会場のホテルで着付けしたのが1時くらい。
遅いからさすがに人がすごい少なかったよΣ(`_´;)
やけど誰もいないからこそすごい丁寧にやってくれたラッキー(笑)
帯も一万人以上の人を着付けした先生がめったとやらない形にしてくれた!!
形が華やかでむっちゃ可愛かった(〃▽〃)
式典は母校のチャペルにて高3の時の担任の方のお話や新成人代表のお話。
懐かしい賛美歌、校歌を歌う。
和装でキリスト教、神様の祝福を受けました(笑)
校歌はお嬢様女子校みたいな歌だよなぁ・・・相変わらず。
写真を取りまくり、みんなの振袖が撮れてご満悦☆
さすが某女子校はオジョーが多いからか華やかな振袖が多い!!感動した!!
んでせっかくなのでもっちー(左)と2ショット。
THE 犯罪者☆ (もっちーごめん…)
20060109234808.jpg


立食パーティーでごはんは期待してなかったのにすごい美味しかった!
ケーキなんてバイキングより・・・(笑)やけどケーキ群がりすぎやった。
ビンゴ大会は一回目は感動的に当たらなかったけど二回目は賞品貰えたヽ(´ー`)ノ
ビンゴはいつも異常なまでに弱いので嬉しかった。
やけどムーミンの袋手に取ってたら「それがいい」とパッと持ってかれ…_| ̄|○
いいんやけどさぁ・・・持ってるトコ取られると超ブルー(´・ω・`)
ちょっとしたら立ち直ったけど(笑)
すごい楽しかったよ(≧▽≦)高校の空気そのまんまだった!
お母さんの協力ですごいスムーズにコトが運んだので大感謝っ(*>ω<*)
ただロビーにファーを忘れてたのは内緒のハナシ☆
続きを読む
【 2006/01/09 23:07 】

マイ☆ライフ | コメント(4) | トラックバック(0) |
今日は充電(笑)
誕生日、いろんなメールありがとうございました(〃▽〃)
すごい嬉しかったです(☆∀☆)
もちろん保護っちゃいました(´∀`*)
私の誕生日は一月三日で、忘れられるわクリスマスお年玉と重なる・・・(´・ω・`)
かなしぃ想いも何度もしましたが(笑)
今年は成人ということでいっぱい貰っちゃって・・・大切にしまーす(*゚ー゚)
年賀状もかなりサボってしまい・・・
来年は高校メンバー達に一日到着を守ります(*_ _)人ゴメンナサイ

今日の過ごし方は
「松ちゃん廃旅館一泊二日の旅」DVDをもう一回見る。
Kさんの友達の又貸しなので、早く返さないと(゚Д゚;
夜中3時に爆笑が響いてました(-人-;)(;-人-)ゴメンチャイ
ダウンタウンは天才やわヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
あとガキ使のスタッフのセンスも秀逸。
爆睡しまくった後はレポートをする・・・はずでした。
図書館で本を借りて達成感( ´ー`)フゥー...
やってもた・・・_| ̄|○・・・
そしてなぜか中島美嘉にハマったヽ(´ー`)ノ
ベストが聞いてみると、いい(≧∇≦)b
NANAのヤツとデビュー曲すごい好きだ!!

明日は成人式。
同女のあの濃ゆい面々に再会します!!
って先月会ったけどね(笑)
あのメンバー以外にも再会しまくりだから、色んな話ができるなぁ。
楽しみ(*^▽^)人(^▽^ )
【 2006/01/08 23:56 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
嵐山ドライヴ♪♪
疲れて更新が遅れたぁー
久々に友達とドライブにいってました(n‘∀‘)η
車に乗るなんて春合宿以来カモΣ(^∀^;)
ぜんぜん乗らないんだよね~~~
80kmでコワイコワイ言ってたし(笑)
友達は遅刻魔なので、やっぱり大丸で立ち往生を食らうし。
分かっていながら、時間ぴったりに到着する悲しい私・・・(´・ω・`)
バーゲン見れたのでよかったのかもだけどね(*´Д`)=3
なんとか車に乗って嵐山へ
なのに嵐山は雹は降るわ、雪は降るわ、5時半に閉まるわ道に迷うわでした。
京都の寒さキライ・・・(´Д⊂
【 2006/01/07 18:15 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
デザートバイキング☆
今日はユース編集局でケーキバイキングに行ってきましたぁ

場所はナント、大阪ホテルグランヴィア!!

V4010633.jpg
(なんだかちょっとよくワカンナイ

展望サイコーなホテルのケーキバイキングに行ったわけです。
名前はabって書いて「アブ」
なぜかリッチです編集局。
今日はスイーツ局っぽかったです。
でも局長の私はケーキ類スイーツは「まぁまぁ」スキ

前々局長のミウさんの流れでしょうか。よくわかりません。
ていうか女3人男2人でホテルのレストランなんて浮いてます。
しかもみんな入ってすぐはキョロキョロしてました(挙動不審?)

スイーツ第一皿。
V4010632.jpg

さつまいものタルト(確実に腹膨らますための刺客)
レアチーズタルト(今回のMVP)
ショートケーキ(クリームも良質で意外と軽くて美味しい)
チョコレートフォンデュ(苺大好き。ただ食べた後が汚げ)

しょっぱなのさつまいもタルトで胃がもたれる!ピンチ!!
みんな少量をゆっくり取ってて平和な感じでいました。
バイキング独特の鬼気迫るものはありませんでした。
元獲るぞ!!皿に詰めるぞ!!食い溜めじゃー!!って感じが(偏見?)
さすがホテル。

よかったのはリーズナブルさ。
味のクオリティがなかなか高かった(胃がもたれない)
何でかランチメニューも食べさせてくれた。
不満はレアチーズタルトがすぐ無くなったこと。
スイーツ食べるのが遅くなったこと。
無くなったものに対する対応が遅いのが残念かなっ
おかげで時間になるのがむちゃ早かった気がする。

最終皿。
V4010631.jpg
結構無理をしました(笑)
一番下のはプリンとホットケーキを2で割ったようなモノです。
これがMVPその2だったりします☆

結果は満足です
新学期になって私がふくよかになったと思ったあなた。
たぶん…これが原因です…。
【 2006/01/06 21:07 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ぷしゅー。
今日は初売りテンションも自分の中でひと段落したためダラダラ。
気の抜けた一日でした。

明日行くバイキングのいい場所を調べてたり。
ケーキのお店を調べてたらスイーツが食したくなってきた
こたつでうたた寝をしたり。
知り合いに借りた「ガキの使いやあらへんで」のDVDを見たり。
松ちゃんの一人ぼっち孤独廃旅館一泊二日の旅のヤツ。
始めて見たけどガキ使はオモロイ(*^ー^)ノ

こんな量で終わるような一日っていうのが悲しすぎる


【 2006/01/05 22:01 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
性懲りも無く、バーゲンに行く。
今日の目的はバーゲンじゃなかったんです。
「ALWAYS 3丁目の夕日」を見ようと母と計画してNAVIOに行きました。
そしたら11時半なのに2時始まりのも3時半始まりのも完売!!
同じ時間のミスター&ミセススミスは「○」が付いてたのに!
2シアターでやってるのに売り切れという事実に落胆と同時に期待も
3丁目の夕日はすごい評判がよいらしいですからねぇ。
予告編もすごく良かったからなぁ。
ぜひリベンジを(上映が終わってなければ!!)

しゃーないので、お昼後はバーゲンですよバーゲン。
ホント百貨店のバーゲンっていいですねぇ・・・。
いつもは手が届かないお店のものまでお手ごろ価格
またまたスカート買っちゃいました。
半額で6500円!そしてセーター…はSALE対象外だったのですが購入。
映画は残念だったけど、満足でございます
帰宅後は疲労と頭痛で眠ってしまいましたが・・・。
中途半端に虚弱なのだ

あなたの夢叶えますスペシャルは結構好きです。
「巨大クレープに包まれたいっ!」ってのが羨ましかった。
私はあんなのが可能なら何を望むのだろう…。
自分では叶えられないけど番組の力として叶う夢…。
自分で叶えられる範囲でしか無いんだよなぁ…。
一面のひまわり畑で走り回ってみるとか?
浮かばないわぁ…
【 2006/01/04 20:59 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
別に することねぇ~
暇人でした。
正月病理というか昨日のハッスルっぷりに比べてこのやる気のなさ。
既存のシルバーアクセサリーをただ無心に磨くこの暇さ。
マンガを読みながら寝る。
母と映画に行く予定だったのですが、やる気がなくて見送り。
明日にでも行こうと思案中。
だってテンションが上がらないのですもの。
ホント盛り上がりに欠ける日ですわぁ(*´д`;)

お兄ちゃんの誕生日プレゼントはマンガ2冊(しかもアイツ読んだ後)
完全についで感がありますが、まぁくれただけいいでしょう☆
お母さんのプレゼントは完全にサプライズでした(´∀`*)
いろんなもの貰いましたが、それだけ大きな門出ってことなんでしょうか・・・。
未成年、庇護者という立場でいたいのはヤマヤマですが、大人です。
まぁ10代の頃から年以上に見られてましたが大人なんです。
ちゃんと責任感を持って頑張らないといけないと思う今日この頃です。
だけどレポートやってません。
起床時間も守りません。
寝起きの悪さも直りません。
このまま、そういう大人になってしまいそ…うへぇ(;´∀`)
【 2006/01/03 21:26 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
