【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
振り返ってみよう。
大掃除の続きをして、整頓整頓…により綺麗な部屋で年越しできそーです
一年の総括でも書こうかと思ったので一応( ´ー`)y-~~
今年もいろんなことがありました。

ユースで行事スタッフやったり。
編集局員やったり。
チャイナドレス着たり。
深く反省したり。
最北端に行ったり。
簿記2級を習得できたり
とある人との出会いとか(笑)

以前はかなり滅入ってました
傷ついたこともあったし、傷つけたこともあった。
失敗も苦労もあったし、ヤケになりかけたこともしばしば。
その点で非常に反省したこともあったしなぁ(つд∩)

スタッフや編集として果たして自分は何か貢献出来たのか。
蓮根先輩やカナイ先輩、かよ先輩には非常にお世話になりご迷惑をかけました。
同回生のもっちーにも世話ばっかかけてました。
これはマジで感謝と反省ばかりです
成長剤と出来るよう精進します。
ユースの行事は全部楽しかったです

ユースのみんなには楽しませてもらったし、お世話になりました (≧∀≦)
友達にも恵まれて、色々楽しませてもらって、安心できる場所でありました。
昼ごはんいつも誘ってくれてありがとう
滅入ってたのも、友達と知り合いに助けられました。
いるだけで色々安らぐ存在がいてシアワセモノだと思います
友達にはバカばっかしてるし、文句やエス呼ばわりされるほど蹴ってますが(笑)
毎日を明るくしてもらって感謝してます、ホント(゚ー゚*)
私もそうでありたい、と思います。

いい一年だったと思います。
色々あったんでしょうけど、まぁ終わりよければ全てよしなんで(笑)
ターニングポイントをいい形で迎えれた…ハズ。
来年も目標を持って、自分をしっかり持ってがんばります
では皆さん、よいお年を(≧∇≦)b
続きを読む
【 2005/12/31 21:10 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
不幸小噺。
ショックなことがありました。

私が12月始めリサとガスパールのストラップを購入したのはご存知でしょうか。
そして2度に渡る不幸に見舞われたことは。
そう、接合部がポッと外れて取り寄せという事態にまで発展したアレです。
まぁ・・・そして無事届いたわけですが。
今回、2日目にしてガスパールの耳が取れました。

gaspaed.jpg
断面が白いから黒ウサギがわーい猟奇的~♪


キェー!!! (〃*`Д´)ノ======○

っていうか軽くマジ泣きしました。親の前で・・・。

考えてみてよ?
だって3度目だよ?
1度踏むだけでエッ( ・ω・)?って感じなのによ?
怖くて気を使って使ってたら耳ポッキン☆よ?

もういいから・・・お金返して・・・(´・ω:;.:...


続きを読む
【 2005/12/29 01:13 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
時間は容赦なく流れてく。
マンガ売ってきました~☆

その値段なんと3520円!!
旬のものですらためらいなくバンバン売ったので
なかなか高値でございましたぁ~ (´▽`)ノ◎
さよなら学生時代のメモリー
本棚には製品開発の研究とかマーケティング用語辞典とか入ってる訳で。
すごいよ有紀さん!商学部っぽいよ!!
※7割は図書館の延滞ブツです。(しかも読んでない)

はい、見ての通りネタがありませんΣ( ̄□ ̄;)
ネットネットネット・・・これじゃいけません!!
これじゃヒキコモリ同然です 。・゚・(ノд`)・゚・。

思ったんですが…私、10代があと一週間しかない!!
えらいこっちゃΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なーんにも考えてなかった。

【 2005/12/28 18:59 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
大掃除(o′×`о)
大晦日にしようと思ってたのですが、なぜか今日に。
本棚だけ…のハズがいつの間にか全体に広がり。
部屋はむっちゃホコリっぽい~( ;×□×)=3

20051227173831.jpg


容量パンクにて溢れかえってたマンガも分別完了(*・ω・)ノ
右の棚は見事にスッカラカン

古本屋に出しに行くマンガなんと50冊超 Σ( ̄□ ̄;)
見事に溜め込みました・・・。
クリックすると私のマンガラインナップが一部バレます(笑)ああっ・・・
完全にお気に入り以外は削除デス。
まぁ歩いて何分かでBOOKOFFがあるので後悔はしないでしょう☆
机の上もピカピカのスッキリ
要らない本やゴミは捨てて捨ててゴミ袋貫通…ムシ
小学生の頃に書いたセーラームーンが出てきたり
小5の自由研究の植物標本が・・・中身は年季モノの草が・・・。

これで用事が済んだと同時に大晦日することが無くなりました。
どーしよっかな・・・。
【 2005/12/27 17:47 】

マイ☆ライフ | コメント(3) | トラックバック(0) |
音楽のある生活。
お兄ちゃんが帰ってきてくれたおかげで私のmp3データが全て復元。
消えてたけど、DVDにバックアップを取ってあったのです

しばらく離れてた音のある生活が帰ってきたのだ
ということで何個か新しい音楽を聴いているのです。
そしてこれらがNEWなラインナップだぁー!(/^□^)/

粉雪 <レミオロメン>
一㍑の涙の挿入歌らしー。スピッツのバラードを彷彿した。
悲しみは雪のようにのメロディラインも思い出した。お気に入りです !!!
マーサのブログと年間ランキングに急速に20位だったから気になってんたんです☆

君の街まで<ASIAN KUNG-FU GENERATION>
隣にいる~で高音になるのがいい感じ
リライトもカッコイイのでアジカンは今度アルバムをゲットします!!

Link<L'Arc-en-Ciel>
ラルクの聞きやすい部類のメロディーです。ノりやすく歌いやすいっす。
後輩が文化祭ライヴで歌ってたなぁ・・・。ところでハイドさんはいくつになったん??

ドラマチック<YUKI>
片思いのバイブルのマンガ、ハチクロの主題歌。
ってことでゲットしました。高音が出ないのでカラオケでは歌えない~~!!


どうしてIPodが無いんだぁぁぁ!!!。゜゜(。´Д⊂)
クリスマスプレゼントになりかけたけど・・・買おかな・・・でもバイトが・・・

Kさんに「ガキの使いやあらへんで」のDVDも又借・・・借りたわけですし
年末年始のテレビはおもんないのでこれで時間つぶしです。
DVDも音楽も聴けるパソコンってホント偉大ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ
【 2005/12/27 00:06 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
お笑いの評価に私情が入りすぎるタイプの私。
さて、世界大イヴェントも終了ですね
あたしは早くも年末気分になってしまいましたが・・・。
皆さん如何お過ごしでしょうか。
昨日のmixiログイン数を計算すれば可哀想な子認定されてしまうゆきです
うん、ただの日曜日です。
明石家サンタ見て・・・もうね、なんでしょうか。
妻帯者め!!!こわっぱが!!!と思ったのは私だけですか。
1000万と栄誉をかけて争う芸人。
クリスマスに彼女にしてほしいこと、とか喋ってウン百万のギャラのアイドル。

( ゚ 3゚)∵ ペッ!

M-1には個人的に麒麟が勝ってほしかったです。
と赤貧を救いたかった。
個人的な好みで言うなら南海キャンディーズ。
シナリオの質はイマイチやったけど、笑いの勢いはかなりあったのになぁ。
やっぱあのキャラはバラエティー枠なんだよなぁ。
トップ3にはやっぱ敵わんかな、と思いました。来年に期待!!!
来年は麒麟が勝ってほしいです。
そしてフリカケの件で授業中キレるくらいのを・・・。

今日の反省は眠いのに小説を読まないこと。
読書キライやから集中しないわ電話への応対が悪くなるわでダメだダメ。
てか電話って苦手かも―――
【 2005/12/26 02:15 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ただの休日。
イヴに食べたもの。
昼:明石焼き。
夜:河豚

それで日本酒飲んでました(しかも余ったから残りこっそりくすねた。)
しかも魚鑑賞した後鮮魚を食べるというオニアクマっぷり
今日はホームパーチーだからいいんです。
高校時代は友達の家でパーティやってたから分からなかったけど・・・。
アレの存在は異常比としか言いようがありませんでした。
恐ろしい子っ!!!!


今日の予定の全貌。
起床し、年賀状の裏面印刷。
昼はお父さんお母さんの宛名登録のためパソコンと格闘。その後印印刷。
悲しいことに(←兄が)マイブラザー帰省。
ディナーを食べてから、M-1を見る。
そして毎年私の負のスパイラルとなっているヘビーローテーションのあの番組。

美女と野獣クリスマス

・・・見てるんだろうなぁ・・・orz
【 2005/12/25 10:47 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
クリスマス大商戦!!
05-12-23_15-48.jpg


梅田のとあるショッピングビルの中にあったツリーです
機能とは比べ物にならない人だかりに母と二人でゲッソリ・・・
ダメだ・・・人ごみってホント苦手だ・・・。
どこのレジも人がいっぱいいました。
すごいテンション高いお兄さんがいっぱいいました。
目当てのものも買えたしホクホク
戦場跡の品薄で残りカス掴まさかけましたよ。
自分の手袋も買ってもらえたし!!
食べたかった坦坦麺も食べたし(=^▽^=)
ヒト地獄の梅田以外は大満足だったよ
今日はデパ地下で一人鍋を買っていきましたよ( ^_^)ノ
チーズ味噌鍋・・・どんな味かねσ('_'?)
親は南瓜ポタージュ鍋を買ってたけどね???
定評のあるお店だから期待はしてるけど予想つかないなぁ。
【 2005/12/23 17:47 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
我が家にサンタがやって来た!!
05-12-22_20-06.jpg

ガオー!!
むっちゃ可愛いですこのスティッチ(≧∀≦)
400円でゲットできてラッキー★
ただ・・・クリスマスバ~ジョンなのがなぁ。
明々後日すぎたら付けれへんやん(´・ω・`)
【 2005/12/22 20:45 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
吹雪。
05-12-22_10-39.jpg

グォー!ブヮァー!プシャー!!
って感じ?(脳腐ってる)
京都は京都でも雪が降りにくい場所のキャンパスなんだけど…。
電車で女子高生の叫びで覚醒すると雪国でした☆
粉がふぶいてる!!
って休講にならんのかいな(-.-;)
誰かが滑って転んで死んだら大学の不祥事かな。危機感が甘い~とか言って。
てか寒くてペンが持てない(>_<)
ゼミの先生の授業だったけど、あの無遅刻のO原さんまで遅刻。
電車のダイヤも乱れて車もトロトロ動いてたよ。
なのに横見たら晴れてました。
中途半端で不愉快ですヽ(`Д´)ノ
帰り道ドロドロやん(T_T)
雪は降らねど溶かすべからず。
地元も超降ってたし!!!
雪だるまがいっぱい作られてて可愛かった★
部室棟の門の前の雪だるまタバコ吸っててカワイかった!!
写メ撮るの忘れて残念(>_<;)
【 2005/12/22 10:09 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ルミナリエ★
調子こいて記事を2つアップしちゃいます♪
最近サボり気味やしね・・・(^_^;)

05-12-17_19-06.jpg

ルミナリエむっちゃキレイでした♪
極寒で指先は何をしても冷えっぴえでしたが。
おかげで家族連れに隠れたカップルがニャンニャンと・・・(笑)
ルミナリエは阪神大震災の追悼から生まれたんですよ~(叫び)
まぁアベック(主に♂)の落とす金で神戸の経済も回転してるんです。
そう思うと微笑ましいかもしれません。
嘘ですごめんなさい。
クリスマスはやってないのはせめてもの抵抗なんやろかwwww
嵐山の花灯路も終わってるしねwwww

知名度ばっか上がって俗っぽくなったかと危惧したけど綺麗だわ★
歩行者地獄と化した神戸でしたが、すごい楽しかったよ。
寒さにより行きたくない病が発病したときには危機でしたが(笑)
点灯の瞬間は見れなかったよショボン・・・。
その後はスティッチ狩りに味を占めてゲーセン回ってばっか。
UFOキャッチャー嵌りそう☆★☆★☆

05-12-17_18-26.jpg

【 2005/12/20 18:39 】

マイ☆ライフ | コメント(3) | トラックバック(0) |
デジタル☆キャメラ
ついに写真を現像しました(*^ー^)ノ
かなり溜めてていらん写真削減しても140枚以上あったから4000円もΣ(´д`ノ)ノ
ケド値段以上の価値はあったからいーのだ♪
奮発したデジカメやったから写りも大満足☆
本人より良く写ってた奴あったし!(笑)

礼文島、和歌山ホス、ソフトボール大会、浴衣、振袖。
振り返ると懐かしい(*^▽^*)
いい一年やったなぁ…。
そう思えることは素直に嬉しいかな★☆★
ちょーど一年前は病んでるわバイト過酷だわで凄まじかったしね(笑)
年末でもないのに振り返ってもた(・ω・)
とりあえず年内に色々片付けないとね☆
…………部屋も。
【 2005/12/19 12:45 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
振袖。
振袖。

着ちゃいました☆
今度後姿をプロフィール画像にしちゃおうかな
お母さんのを貰ったんやけど、むちゃキレイ。
20年以上経ったわりに新品のようでした!!
今はパソコン壊れてるから画像のっけれなくて残念(>_<)
ルミナリエはパソコンが直ってからアップしよっと。
むちゃキレエやったし
プロのカメラマンに撮ってもらいました
指示とかすごく巧くて、写真へたれな私でもリラックスできました
写真の腕とコミュニケーション能力が伴ってこそプロって感じ!
けど脱ぐのがもったいないくらいやったわぁ
すごい疲れたけど
来月も着れるから友達と一緒に写真撮ろっと


あ、あとmixiでけーこさんに貰ったバトンに答えちゃいます

■Q1.今やりたい事

 カニカニ温泉ツアー☆今年は蟹が少ないなんて冬チキショー。
 ディズニーランド行き、ドライブで近畿脱出。
 高校の友達とバーで飲むこと。
 しけてんなぁ~。理想より現実の予定が楽しみさ♪

■Q2.今欲しいもの   

 なんかいっぱい貰っちゃったので感謝でいっぱいです。
 成人バンザイ。大事にします☆
 親戚には財布といいお世話になりっぱなしやなぁ、ホント。
 アクセサリーとか??非現実だがブルガリのリングは素敵じゃ。
     
■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
  
 バッグ(小さめ)COACHなら何とかなるかもしれない。

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
  
 福袋。気に入らないものが出てきたらどうしようと思う。
 開けてすぐ使えないのに使えると思いこんで無理やり喜んで
 後で落ち込むと思うとどうしても買うまでふんぎれない。
 
■Q5.今欲しいもので高くて買えそうにない物
  
 大きめのバッグだね。一つ手に入れるともう一つ欲しくなる♪
    
■Q6.タダで手に入れたい物

 何でも♪リスクが無いものね。………誕生日(ボソッ)

■Q7.恋人から貰いたい物

 愛。なーんちゃって(笑)
 誠意です誠意。

■Q8.恋人にあげるとしたら

 役に立つもの。

あんまり夢の無いコメントやったかも。
長文に付き合ってくれてありがとう☆
【 2005/12/18 22:17 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
神戸こうべKOBE
寒すぎて精神も支障をきたしてます。
土曜は神戸におでかけ約束があったのに「行きたくない」の一点張り。
お母さんマジで呆れてたし(*´Д`)=3

けど何とか行った神戸はすごく楽しかった!!
地の果てまで落ちたテンション盛り返したよ。
はじめは中華街で食べ過ぎて最悪に気分悪くなったけど・・・。
スティッチ2体とトトロ1体をUFOキャッチャーでゲット!!
マリオカートとかやってたし(アーケードなんてあってびっくり!)
モザイクに行ってまで何やってたんやろ・・・。
スイーツハーバーで念願のマジックアイスも食べれたしね
果物と色んなアイス、トッピングをブレンドしてマイナス300度の鉄板で砕いたアイス!
これがソフトクリームとは違った柔らかさでたまらんね
さすが「ちちんぷいぷい」で紹介されて40分待ちだっただけあるよ(´ー`)ノ

モザイク&ハーバーランドはすごい!!
クリスマスイベント頑張りすぎでした(笑)
アベックばっかやったけど、きっとクリスマスはアベックだらけなんでしょうね。
ホントどっから沸いてくるんでしょうね12月のあやつらは(´-ω-`)
増えてないかい

やけど町並みの気品とかは最高でした。
兵庫ッコでよかったよホント
「地元を愛す」です( ^_^)ノ
【 2005/12/17 10:31 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
串かつ屋。
機関誌をまとめるため2限すっぽかす。
3限はフレンドと喋りまくり(しかもイヤな単語が飛び交う)
学校はなんの為にあるのですか?ジュギョウノタメデース。

今日はデートでした。お母さんと。
あ、仲良しなんで★
地元うまいもん発掘ツアーとして、知ってるようで知らない地元。
隠れ家みたいな串かつ屋でほっこりしてました。
和テイストってほんと癒されるわ~。
明日は中華街とか行ったりスイーツが食べれるかも!
テレビで鉄板アイスクリームの特集やってたからそこの店行きたいな。
アイスリームふふふん♪
ケーキも好きやけど、断然アイス派でございましてよ。
けど寒波来るんやんなぁ~、いややなぁ。
寝たいなぁ(←くじけすぎ)
【 2005/12/16 21:35 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
最近こんな毎日過ごしてます
私「なんもする事ない~。バンザーイヽ(´▽`)ノ」

母「あんた最低。」
【 2005/12/15 19:35 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
気の抜けた風船のように
更新をちょっとサボりぎみでしたね・・・。

サボってる間に何してたかって・・・ねぇ。
体調悪いのに調子こいて飲み会なんか行くから。
そこで2杯でキモチわるいのに、瓶をあんなことしちゃうから。
体調を悪くしてましたウフフ(錯乱?)
といっても静養といいながらコタツでゴロコロ~ん。
やけどパソコンがやりづらい。
パソコンのデータ全部サヨナラが確定したのですが、まだ修理中だし。
(ちなみに我がクラブの機関誌、東西南北の原稿は無事ですよ☆)
今使ってるパソコンは旧型で5年保証も切れました。
なので動作不安定です。
だから更新いつも以上にやりづれーのです。
困ったもんじゃ。

あと簿記2級の合格証書を取りに行きました。
やっぱり感慨深い・・・。
頑張った甲斐があったなぁ(だいぶ忘れたけど)

そしてお昼はクラブの春合宿のミーティング。
今回のプランは遊びすぎやぞ~(笑)
礼文島とだいぶ変わって福岡観光満喫プランやね☆
車もアミダで決めたけど、一番人気の運転手イッキーが当たった★
彼がハンドル握れば性格変わるダークホースでないことを祈るだけです。

最近かなり力が抜ける~。
年末に向けて肩の荷が降りてく降りてく。
もちろんまだまだ仕事は残ってるのですが。がんばりましょー。
【 2005/12/14 18:00 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
総会帰り
ビールが回って気持ち悪い(>_<)
最近ふわふわした酔い方出来ないわぁ。

総会は前半よく分からんあーだこーだで長引きましたが後半はスムーズに☆
今日で先輩が引退して私も最上回です。
ホンマ凄く寂しいです(:_;)
挨拶の時は明るい空気だったんで泣きませんでしたが(>_<)

飲み会では若干しんどくて気分悪かったです。
最近味わう酒イガイが飲めないわぁ(>△<;)
【 2005/12/11 22:42 】

ユース | コメント(0) | トラックバック(0) |
恐怖の購買意欲促進術。
今日は知り合いのお買い物に付き合って京都に行ってました。
けど、それがまた恐ろしかったのです

私に「どうですか?」と聞いてくる。
    ↓
ダメなんて店員の前で言えるはずない小心者。
    ↓
結果、私が勧めていることとなってしまう。

恐怖!誘導セールス。
大人って汚いっす(>_<)
結果、言いくるめられて買わされてました。

あんまりグループ購買ってオススメできないな~と思いました。
私は好きに動く単独派かスポンサーママンと二人がいいなぁ。
お世辞でも何人にも似合う言われて買ってしまわないわけが・・・
お母さんは似合わないとあっさり「ダメ」というので逆に信用できます(笑)

しかも店員も細かいこと私に尋ねてくるし
そっとしといてぇぇぇ(←繊細)
【 2005/12/09 23:51 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は久々の暇☆
体が本格的に冬篭りしたので、学校行く気が起きましぇ~ん
ってことで今日は早退して、おうちでごろん。
ホットカーペットでポカポカなのだ
大したネタがないんですが、久しぶりに解放感~
しかし冬ってキライじゃわ
京都ってマジさぶいよ
しかも帰り、あっさり一駅寝過ごしたし・・・
くやしかったのでマンガ買っちゃった
川原泉の「笑う大天使」
来年映画化もするそうですよ~
呼んだことあるけど、ほのぼのしてて面白かった!!
パソコン壊れて業務はガッコでしなあかんし。
家ではごろごろだらーんなのでテレビと漫画はお友達ですね
【 2005/12/08 17:57 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
居酒屋スイーツ。
飲み会でした。
今日のチョイスされた居酒屋がすごい美味!
モンブランっていうカクテルがまじで美味しかった(*^▽^*)
栗リキュールなんてのがあるんや~!
居酒屋のわりに、なんかデザートばっか食べてた気がするけど…(^_^;)
でも胡麻団子パフェは美味しかったぞ(*´ー`)♪
いつものようにワイワイキャーキャー☆
やけど今回は高校時代の友達の衝撃事実がΣ( ̄□ ̄;)
今年一番のビックリニュースなり。
みんな波瀾万丈ね。
私なんか平和なんやわ~。
世の女子大生ってワカランわぁ(*´д`)=3

でも、すごい楽しかった!
やっぱ高校時代の友達っていいね♪
いちばん自然体やわ(σ・∀・)σ
度々開かれる会合。次の機会が楽しみです(*^ー^)ノ
【 2005/12/07 22:42 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
高校プチ同窓会。
結構ちょくちょくやってます(σ・∀・)σ
今年の成人式=2004年度卒業生同窓会なワケですが…
ひとまず集まってだべろうの会です(*^▽^)ノ
仲間は波瀾万丈の個性派揃い!!
会合のたびにオカシナ話が聞けます(笑)
でも約束の時間まで結構あったので美容院で断髪☆
スッキリした後、百貨店にガスパールのストラップを交換に。
さすが百貨店。丁寧にもウチに送って下さるらしい…。
あの対応には敬服!なぜかこっちまで腰が低くなっちゃうよ(笑)
んで只今京都に向かってます(^◇^)/
約束の時間より早くいって服探しっ♪
寒がりやから世の中のオサレガールみたいな服装が出来ないのでなかなか無いんよね(´・ω・`)
そういえば最近物欲がちょっと上昇中↑↑
アクセサリーも欲しいしカバンも欲しい☆
買わないケド。夢見たっていいじゃない(-△-;)
【 2005/12/07 22:17 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
悲惨な出来事。
前回お話しした不良品で交換したリサとガスパールのストラップ…
再び1日にして接合部が取れました

_| ̄|○←まさにその時の私

最近悲惨です。
私のスイートハート、パソコンのダイナブックちゃん
昨日昇天しました。
もちろん書きかけのレポートも道連れ

_| ̄|.....○←昨日の私

おかげで旧式Windows95のパソコン大活躍
自分のアドレスに自分のレポートを提出という涙涙の月曜日。
しかもパソコン、起動するとズガガガガと音がする
サポートセンターに電話したところ『その音はありえない』と言われ
メーカーに強制送還決定…
勘ですがデータ全部トんで『ココハダレワタシハドコ』になる予感ムンムンです。
さようなら私のレポート達
しかも年賀状書けねぇ…。

あー!きーれーそーうー(>_<)
【 2005/12/06 08:18 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
予防注射
なるものをしました。看護婦さんに『痛いわよ~』と脅されました(^_^;)
私は花の大学生ですぞ?
しかも、よく怪我するタチなのでへっちゃら☆
そりゃあ少しは痛いけどさ(¬_¬)
射されるってより、外部から汁を注入されると思うとヤな感じね…(*_*)

んでガッコに寒い中トボトボ登校。
今日はむっちゃ寒いっ(>_<)
マンガ読んで時間を紛らわしたり、あったかミルクティーを買ったり…。
『小人閑居して不善を為す』
取るに足らない庶民が暇だとろくなことをしない…という例えだそうな。
失礼な格言だことo(`ω´*)o
しかし最近の私は言い返せない…。
だって使いようが微妙な時間が多すぎるんだよ~。
せめて通学時間あと30分短くならんもんかねぇ(*´д`)=3
【 2005/12/05 17:57 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ああ大失敗・・・
ついさっき電話がかかってきまして・・・。
名前表示してないから誰やねんと思い、ぶっきらぼーに出てみると

先輩でした。

ああ~~電話番号登録してなかったぁ
恋人商法とか、前に同じ人から何回も不在着信があったりでついトゲトゲしてしもたぁ
ホント申し訳無いです
ちゃんと名簿見て登録しとこ・・・あ~一日反省しよう、うん
【 2005/12/05 01:12 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
街。
今日はネタ( ´ゝ`) 無ですよ。
レポートのため図書館に行ってったもののいい文献が無くて(´・ω・`)ショボーン
そして家に帰っていると久々に通るルートで街を見回しました。
ウチは再開発地区です
なので、芸術鑑賞ホールは出来るは、百貨店建設予定だわで凄いです。
さらに住みやすくなってるので土地の値段は下っがりませ~ん
やけど、SATYがキレイさっぱり無くなってるのをみて切なくなりました。
お気に入りのCDショップもバーミヤンになったし・・・
いつのまにやら漫画喫茶も出来てるし、ブックオフもあるし。

やっぱり知らぬ間に住み慣れた街が変わっていくのは寂しいなぁ。
・・・と思ったレポートがあるくせに暇ぶってる日曜日でした(笑)
【 2005/12/04 20:06 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
クリスマスバトン☆★☆
いっとんからクリスマスバトンが回ってきたので、答えま~す。
なんでか本気でぶっちゃけてますがあしからず・・・

Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

なんにも決めてないんですケドね・・・。
ツレっすかねやっぱり・・・。

Q2 昨年のクリスマスは誰と過ごしましたか?

けっきょく家族。文句を言いながらも豪華な食事作ってくれました。
バイトは居酒屋で焼酎ビールにオヤジ臭クリスマスは勘弁ってことで休んじゃった
イヴは大学の友達とバイキングに行ったっけな。懐かすぃ( ´ゝ`)

Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?

3千円くらい。年末なんて金ねーYO!
 
Q4 クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?

一万円前後の予定ですよ☆

Q5 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?

クロノトリガーっていうゲームかな。
サンタ=母っていう悲しいカミングアウトがありましたので(´Д⊂
しかも当時は兄受験中にてゲーム禁止やったし。あかんやん。

Q6 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?

プレゼントにコープのシールが・・・。
あと中学高校でクリスマス賛美礼拝やってた講堂からアスベストが・・・。

Q7 あなたにとって理想のクリスマスとは?

海外みたいな明るく楽しいのがいいなっ
荘厳な雰囲気も、明るい雰囲気も、クリスマスソングも賛美歌も大好きなんですよ~
だから冬はキライだけどクリスマスシーズンは好きです
あとは恋人に固執してないクリスマスかな。
いようがいまいがあの風潮は一生好きになれそうもないや・・・

Q8 今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!

セイセイセイセイセイ

Q9 バトンを回す人を5人選んでください

DJ。
理由→何かしでかしそうだから。
ユースのみんなに答えてほしいなっ
【 2005/12/03 00:08 】

バ㌧♪♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
リサとガスパール
授業の終わりにカナカナと阪急百貨店のリサとガスパール展にいきましたよ
絵本の原画展で、油絵風(なのかな?)が雰囲気があっていい感じ。
目がテンなシンプル顔が可愛すぎ
もちろん絵本展の終わりにはグッズ売り場が
商売上手やね~(´▽`)
せっかくだからとチャチな商売戦略にあっさりひっかかる私達でした(笑)
戦利品はこれ
CIMG0553.jpg

ただ、問題点が・・・
家に帰ってガスパール(黒)のほうを開封してみれば接続部分がスポッ☆

不良品やんこれ ━━(゚Д゚;)━━━!!!!!

明日も梅田に行くので交換してもらおっと・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
ちなみにリサガスフェアから阪急百貨店の紙袋がむちゃ可愛いです
こりゃラッキーでした
CIMG0556.jpg

【 2005/12/02 18:39 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
やった~(≧∇≦)
不調日もなんのその。
さっき嬉しいことがありました。

簿記2級受かってた~ヽ(´▽`)ノ

今日は20日に受験した資格の合格発表日。
正直ゼッタイ落ちたと思ってたよ~。
ブログでも触れてなかったしね。
数字はあわないわ、時間が足りないわで絶望的だったのですが・・・。
いつもは出来ない部分がちゃんと点数とれていたらしく、ギリギリセーフ
ギリギリでも余裕でも、合格は合格
これで晴れて履歴書に書けるものが出来たよ
何よりもこれで勉強しなくていいと思うと一安心。
再受験覚悟だったので、肩の荷が下りました
でも合格率は結構良かったので、難しいと思ってた自分が恥ずかしっ _| ̄|○
とりあえず努力はしてたので、報われて良かったよかった( ´ー`)y―┛~~
ゼミも受かったし、心配事が全部ハッピーエンドを迎えてホッとしたぜよ。
【 2005/12/01 17:21 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
健康が…。
今日はマジ洒落にならないくらい体調が悪っ(>_<)
なのでチャイ語の時間は抜け出して保険センターに(T_T)
無料でお薬もらえるし助かる~(*^ー^)ノ
でもしばらくは目とか虚ろで頭まっしろでした。
やっとマシになってきたケド…。
今日はムッとする出来事もあったし(`ε´)
運気下降中なのさ↓↓

もう12月やしね。
10代ラスト一ヶ月☆
てか冬が早く終われ~(ノ><)ノ
【 2005/12/01 15:33 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
