【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
(;´д`) =3
まずは喜びの報告
第一志望のゼミ受かってましたぁ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まぁまぁ人気ゼミで、若干定員オーバーしてたから結構心配してたんだけど。
登校中同じゼミ希望の友達と坂で偶然会いまして一緒に登校。
3人とも心配でプチ病んでたし
最初は学祭の話をしてたものの、だんだん鬱状態が悪化して会話が続かない・・・。
デリケートなひとりは寝れなかったそうで。
私はグースカ寝てましたよだって風邪だもん
みんなリストにちゃんと学籍番号載ってたので小躍り
やっぱりあれだけ心配してりゃ受かるよなぁ
面接によると美っ人さんが多かったです。
ちなみに先生はイケメンです(笑)どーでもいっか。
一回生の頃から授業取ってるので4年間添い遂げることとなりました(;´∀`)
知り合いもいるし、何とか安心です
ま、こうして肩の荷が一つおりたわけです。

けどさすが風邪
どうも気分が高揚しないでぐったりこん_| ̄|○
厭世的というかイライラしますな、しんどいと(`ω´*)
あーもう学校行くのヤダヤダヤダ。
外界についてけんわ(;´д`)=3
早く体調直ってくれぃ
冬に備えて予防注射でも行きますか(´~`)
【 2005/11/30 16:58 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
癒。
今日はかなり久しぶりの予定ナシの休日。
テント撤収組のボーイズはホントお疲れさまでした。
12時間昼まで寝て心身ともに癒される~(´∇`)
風邪の一番の薬は睡眠やね。
声が相変わらず枯れてるケドね。まだ結構不調です(´・ω・`)
今日は別にすることも無く、ちょくちょくマンガ読んでます。

のんびりまったり。
怠惰な暮らしが私には相応な気がしますな。

ダメ人間ナリ・・・。
あ、ちょっとだけ花より男子のマンガ読めました。
相変わらず面白いね
今読むと道明寺より類のほうがいいですね(笑)
やっぱり平和が一番です
【 2005/11/29 17:57 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
イブ祭もしゅーりょ♪
とうとうイブ終了♪
お疲れ様です(≧∇≦)
友達のイベントを見に行く悪い二回生でしたが(>_<)
あと何個と呼び込み、売り切れた感動はいいものでした!
喜びが一つになる達成感は学生じゃないと味わえない幸福です☆
サークル入ってよかったと心から思いました!
お役に立てませんでしたがありがとうございました。

そしてイブ打ち上げ前は同回4人でプリクラに。
夏休みの同窓会以来ですよプリクラは。
でも顔ぽっちゃりしたんで気をつけねば(T_T)
打ち上げの料理はなかなか美味。
私としては鍋が微妙でしたが(-"-;)
豆乳と思うとちょっとなぁ(>_<)
まぁ久しぶりの面々に会えましたし楽しかったデス。
風邪でやばいので明日は休養です。
来てくれたみんなありがとう。
お役に立てませんでしたが楽しかったです!
【 2005/11/28 23:06 】

ユース | コメント(0) | トラックバック(0) |
イブ祭3日目☆
食いすぎと言われました。
そういえば去年も言われてました(笑)
こりゃあ体重が心配です(´~`;)
今日は風邪が悪化しててかなりしんどかった(>_<)
頭が痛くてボーッとしてました(>_<)
おかげでただでさえ悪い頭の回転がさらに悪くなり失敗が増えました↓
みなさんホントごめんなさい。
よって今日は約束を中断して帰宅。
本格的に風邪でカオが熱い(☆_☆)
帰ったらすぐ寝ようと思います。
明日は最終日だし、私の体よ明日まで粘ってくれ!
あと今日の夕方から夜の分も埋め合わせるべく頑張りマス(>_<)/
【 2005/11/27 19:43 】

ユース | コメント(2) | トラックバック(0) |
学祭の本番ですよ♪
ただいま電車の中です(^△^)
今日はフライドアイスいっぱい売れてましたよ(*^ー^)ノ
お昼ごろ隣の出店のトン汁をボーっと見ながら宣伝してたらついつい
「トン汁いかがですか~」
と言ってしまった_| ̄|○
フライドアイスのポスター持ったままだったから通行人に怪訝な顔されたし
一緒に接客してたみゃーぎには顔真っ赤にして爆笑されるし。
むちゃ恥ずかしかった(´`lll)
昼過ぎに一時間だけ暇をいただき、他大学の文化祭に潜入(>△<)
あっちは、すごく広い大学でした。
うちは密度高すぎネ。今日もぎゅーぎゅーだったし
けど盛り上がりはウチの勝ちヽ(^▽^)ノ
腐ってもマンモス校やね♪
でも、結局一時間もいませんでしたな。
しかし今日は昼も夜も自由してしまって申し訳ない(T_T)
明日も夜は用事が(-_-;)
ま、夕方まで頑張るぜぃ(^O^)/
明後日はフル出勤!!

ちなみに食べすぎた(´・ω・`)
ああ、魔性のフライドアイス・・・。

電車の中で昏々と眠り、疲れを感じました。
みんな疲れの色が多そうでタイヘンです。
けどカラオケオールする気まんまんのアホもいました。
元気やね~(´▽`)

恒例のツリーです
V4010549.jpg

【 2005/11/26 18:09 】

ユース | コメント(0) | トラックバック(0) |
学祭初日☆
学祭の準備日および初日でした。
しかし朝から編集業務でパソコン前で真剣にカチカチ打ち込んでました。
昨日、寝る間も惜しんだおかげで何とか完成~!
むっちゃくちゃ凄い量だった
まだとか早く終わらせてとか言われたけど無理でしたこの量は。
これらも総て同じ大切なEVEの準備なんです
他大学ユースのみんなー。
編集の相棒と作ったランキングと自己紹介ファイル見てね~~!
試験もゼミ云々もテストもサイテーに被りまくったし。
長い道のりだった。おつかれ相棒。
ついに風邪も患ったし。
なので、体調回復のために家に栄養あるもの頂戴とメール。
メールのお母様からの返信。
「なんでもちゃっちゃと出てくるあんたは幸せものたい
サラダとチゲ鍋とハンバーグが出てきました。
私は幸せものです Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

今日は場所の都合もあり、なかなか人通りが少なくて悲しかったけど。
明日こそは売って売って売りまくるゾー( ゚Д゚)
【 2005/11/25 23:48 】

ユース | コメント(2) | トラックバック(0) |
京都珍道中~三条編~
3時に中高時代の友達と以前からの約束で映画行きました☆
春の雪デッス!
ゆったりとして暗い映画でした。
宇多田ヒカルの歌あってないし…
妻夫木の裸サスペンダーには二人で吹き出したけど(笑)
お色気シーンが台無し・・・。

映画終了後はノリで飲みにいくことになりました。
この計画性の無いはっちゃけたノリはこの子としかできません(笑)
和民で飲んでかなり腐り気味な話してました(^_^;)
これだから女子校育ちわ(☆_☆)
お店のお酒が高いので、ノリで鴨川でスルメ買って飲むコトに。
もちろんカップル等間隔の法則さ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
紳士協定か不可侵領域で凄く入りづらい・・・。
空間大き目のところに割り込んで二人で飲んで喋ってました。
隣でイッチャイチャされてましたが・・・さすがや。
しかも男の人に声かけられたし!
ナンパ?Σ( ̄□ ̄;)
まぁ、暗かったからね(笑)自業自得っす。
女二人でかなり寂しい光景やってんね。
夜の鴨川は恐いです気をつけましょ~(^A^;)
その後偶然部長さんに会ったりしました。
京都は人だらけやけど世間は狭いね(^_^;)

大学違くてなかなか会えないコやから久々に会えてよかったっす(≧▽≦)
プチ同窓会でした~♪
【 2005/11/23 22:48 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
今日もおつかれ。
昨日は9時半就寝。
そして3時半起床。
おばーさん以上の早寝早起きでした。
英語の中間テストだったのデス。
日も昇らない朝から英語小説をブツブツブツブツ・・・。
行きの電車でグーグーグーグー
テストは、まぁやってないワリに何とかなったのですがね(^_^;)

んでもってやっとこさ学園祭の出店チケットも完成しました(n‘∀‘)η
今日は編集局の相棒からのコールによりお仕事場所が変更
部室でお仕事がファミレスでお仕事に
だだっぴろい机に紙広げて黙々作業→だべりのループ。
相棒は某ファミレスの店員さんなので、イロイロ教えていただいたり。
苦労話を聞いたりしましたよ。人間関係って苦労の連続や~(´-ω-`)
社会に出たらそんなことばっかなんかな(´・ω・`)
けど編集業務はけっこう時間がかかりますなぁ
2時間があっちゅ~間に過ぎましたよ。
その後先ほど書いた不幸に見舞われるのですが・・・。
お留守番なので親にスシでも食べればと言われたんで百貨店で購入

今Trickスペシャルを見てるんですが、そこで出てくる教授が
大隈早大教授、福澤慶教授、新島同志教授。
・・・あれ?
【 2005/11/22 20:35 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
大惨事や。
服の紐がジーンズのチャックに引っ掛かってチャック潰れるわ紐は少し切るわの大惨事…(>_<) しかも電車逃したし(T_T)

服が長いのが不幸中の幸いか?
【 2005/11/22 16:39 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
先週の花より男子☆
井上真央はむっちゃ可愛いですね(*>ω<*)
松潤はキモカッコイイというか…一筋縄じゃないというか…
イメージぴったりじゃないけど道明寺はコイツしかいないなと思わされる(笑)
小栗旬は微妙…。

内容は改変しすぎっ(>_<)
桜子はつくし人質道明寺リンチじゃなくて、つくしを車で引きずってくれないとなぁ(^_^;)

つくしが可愛いから来週も見ます(笑)
道明寺はアップ顔の濃さがひじょ~に気になる…。
【 2005/11/21 13:42 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
花より男子に大奥に。
今日は息抜きに夕方チャリで本屋古本屋めぐりをしましたよ。
目的は「花より男子」でした。
私はドラマはちゃんと見てないんですが、新聞の筋を読んだら懐かしくて・・・。
けれども一冊もありませんでした(´・ω・`)ショボーン
ちょっと前まで本棚埋め尽くしてたくせにo(`ω´*)o
みんな考えることは一緒なんですね(´Д⊂グスン
中学時代にかなりハマったので、また読みた~い!
誰か持ってたら貸してくださいな

ちなみに道明寺派でした。実際いたらニンゲン腐ってるけどね(^_^;)
いじめ扇動するわ、暴力振るうわ、ここまでして憎めないキャラなんだから凄い。
あ、昨日の分はビデオに録ってますよ。
・・・ドラマ、展開遅くない?

あと、お母さんの横で大奥見ましたが、ドッロドロですな
次回予告でついにお犬様が登場したのに母と二人で爆笑(≧▽≦)
柴犬かわいすぎ。
綱吉時代は蚊をパチンしただけ、犬をシッシッしただけで流罪でしたっけ。
世界史上でも有数のネタ臭い史実やんね・・・生類憐みの令。
【 2005/11/19 22:04 】

マイ☆ライフ | コメント(3) | トラックバック(0) |
さんまのまんま。
今日はHGがゲストやったね。
あんまり大きい声では言えませんが・・・私はHGがスキ。
特に声。てゆーか声。
今日のさんまのまんまで更に親近感が湧いてしまった。
HGと私には経歴に共通項があるので・・・。
トークで×××大学と×××大学の名前が出てきたしね。
しかもちょっと素になって大阪弁が出てたし(笑)
やっぱり地元愛があると親近感が湧きますなぁ(^ー^*)

今「天使にラブソングを」やってますな。
1の歌がすっごいスキでした。
2も面白いからスキやけどね。
「ホームアローン」の次に好きな映画です
【 2005/11/18 22:46 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
NEET~近所にて~
ふぁっしょんすてーじぃ
なんでこのご時勢に???( ゚Д゚)ポカーン

neet.jpg


しかも新しく入った店やん・・・
【 2005/11/17 17:04 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
キョウトスゴクサムイアルネ
さっっっぶ~!!Σ(((゜□゜;)))
なんじゃこりゃ(>ε<;)
京都の盆地かつ田舎は駅一つ越えただけで全然違う!
学祭凍死しそう…。

なんか無気力で困っちゃうねヽ(´~`)ノ

そーいえばあるお店ではクリスマスソングが流れてました♪
クリスマスの思い出といえば一つ。
サンタを信じてた頃、プレゼントにコープのシールが貼ってあったこととか。

_| ̄|〇
【 2005/11/17 11:09 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ザ★大人買い
V4010524.jpg

ハーゲンダッツの3割引だったので、買っちゃいました
親の指令を受けたのです
好物の抹茶クリスピーサンドとプリン味ばっかなとこが保守的ですがね。
これで夜のおやつにはしばらく困りません

イヒヒ


【 2005/11/16 20:26 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
有言実行即決☆
思い立ったが吉日なのだ☆★
行っちゃいましたよ(≧∇≦)b
30分ボディケアコース2760円(税込)
最近机に座りっぱなしだったからなぁ・・・( ´ゝ`)
肩甲骨周辺がコキコキ言うのだよ。
リフレッシュも兼ねてね、高いんだけどね

けどマッサージお姉さんの指をゴキっと鳴らすほどの体の堅さ・・・。
「ひどいですねー」って言われたしΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
頭もマッサージしてくれたんやけどかなりの疲れ目らすぃ
腰も腫れてるらしいしなぁ・・・
こりゃ重度の凝り性だわ(´Д⊂
肩こりという概念がわからんという知り合いが羨ましいわ(つд⊂)

改善法としてはやはりストレッチやね
あと枕が悪いのは肩こりの原因だとか。
ワタがぺっちゃんこだしこりゃアカンわぁ
奮発してテンピュールまくら買っちゃおうかな

んー、でも2ヶ月に一回くらい通おうかな。
すごいストレス解消になるので、値段分の娯楽にはなるなぁ

やっぱり健康が一番と思った一日でした。

V4010523.jpg
個室でしたよ(゚ー゚*)
【 2005/11/15 19:05 】

マイ☆ライフ | コメント(3) | トラックバック(0) |
マッサージ。
私は肩こり持ちです。
確か小学六年生からだったハズ。
12歳にして早くも持病持ち、受験って恐ろしぃ。
んでもって最近ストレスと不安定な生活からやろか・・・悪化してます。
体が小さくコリコリ鳴るのは日常茶飯事。
そして首を曲げるとゴキゴキと音がします。
最近、K氏に下半身不随になるでとか言われてまじショック・・・。
ネットで調査開始。
危険性や影響みたいなのは明確には分かってナイとか。
骨が鳴ってると思ってたのですが、違うみたいやね。
骨をつなぐ靭帯にガス(co2)が溜まり、それが抜ける時に出る音だそうな。
慢性的にやっちゃうので、中毒化してるみたいでよくないのは分かってるんやけど
一瞬でもコリが解消してるからやめられないわ
やけど、机に向かう時間が減ったらポキの回数減らそうっと
あとはどうしても凝ったら力を要れずゆっくり鳴らすよう心がけてます。
心がけが大事ですな
んーマッサージ院に行ってスッキリしたいなぁ

むっちゃ今日のブログばばくさいやん
【 2005/11/14 22:26 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
テスト前の挙動
みんなテスト中は何をしてしまいますか
ついつい、ついついテスト中は勉強から逃げた行動をしてしまいます。
よく聞くのは掃除。
ちなみに私はテスト中は腐海の森と化しています。
片付けだすと大掃除に発展するわ、終わってもすぐプリント散乱するわでダメすぎ。
ってことで私はしません。
私がしてしまうのは、マンガ再読。
女子校育ちの私は、青春をマンガで味わいました(痛すぎ・・・)
さすがに大学いくとマンガもあっさり卒業。
しかし部屋の本棚には残骸がびっしり

ってことで今日もマンガの読み直しが始まりました。

読み直したのは「こどちゃ」
名作や・・・これ(ノД`)
成長して読み直すと更に泣ける・・・
てかりぼんにしちゃ重すぎだろこのマンガ。
てか自分勉強しろよ。
心配事が多くて、取り越し苦労して欝なので現実逃避。
あーダメだこりゃwww

そういえば私の家の近所に百貨店と12スクリーンの映画館が出来るそう。
私が4回生になるころ完成だとか。
こりゃニートになってない限り水曜日はハッピーやねヽ(´ー`)ノ
【 2005/11/12 23:10 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
自主休講
だったのだ
ひとつ休講なので1般教のために往復3時間はムダと決心
昨日は面接で精魂尽きたから、しばし休憩…
なのに昨日は休憩中ついついクラブの業務に手を付けてしまった( ̄□ ̄;)
私編集好きなんかもなぁ(;´д`)=3
ちなみに試作品作ってみた。

20051111223619.jpg

試作品なので、モザイク入れてます
恒例のフライドアイス、某大学の学祭でやってますのでヨロシク

今日は早起きしたし、充実した一日過ごすはずやったけど今日はしんどかった
母にも覇気が無いと心配かけてしまったヾ(^-^;)ゴメン
昨日の気疲れと寒さで体壊したのかも(T_T)
デリケートやなあたしって…(´・ω・`)

雨も苦手やしなぁ(^_^;)
今日のヘビーローテーションは中島みゆきでした。

切ねぇぇ(T_T)
【 2005/11/11 18:15 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ゼミ。
面接でしたぁ(>_<)
50人収容教室に先生と二者やけ緊張した~(T_T)
志望理由は台本ナシやったから一瞬頭真っ白になったケド頑張りましたヾ(゚ー゚ゞ)
てか志望理由書提出したやん・・・(^_^;)
自己紹介は、思い付いたこと喋ってた感じ。
ちょいと後悔が残るし起承転結むちゃくちゃやったけどね…ふぅ(´・ω・`)

やっと帰宅したでっすε=(ノ゚ー゚)ノ
帰るの遅なるから月木キライさ(>д<;)
てかお留守番かぃな・・・(+д+)
今日寒いし風邪には気をつけねば(゜□゜#)/
とりあえず紅茶淹れて飲みました( ´ー`)
冬はこれだね♪
【 2005/11/10 19:27 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
なんてこったぃ
忙しすぎます。オーマイガー

しかも英語の中間テストの日程を見て、学祭まで遊べないこと発覚
サボりサボっていたツケが今になって回ってきたわけですが・・・
クラブ役職の用事がたくさんあるのに全然できねーしー。
今回は私的にどうしようもないので、可能な限りがんばりませう。
なんで予定って無い時とっっっことんナイのに、あるときは迷惑千万の量なんだ

ああ、えーことないかな・・・。
一日が30時間くらいにならへんかな・・・。
【 2005/11/08 23:29 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
オヤジの階段。
今日も取り留めの無い一日・・・。

今日は例会でした。
先週は欠席したので、久々でしたな。
3回生が全員欠席に就活の波を感じましたが・・・。
春合宿の案が発表されましたが、全部良かったなぁ(´∀`*)
今日の気分はスペースランドか台湾やったけど

ちなみに例会後、ひとりでJRに乗るのがイヤで後輩たちと帰ったのですが・・・。
食べてくると言ったんで家にごはんがありません。
せいぜい茶漬けくらいでしょう(笑)


だから松屋に行きました(ひとりで)

ゆき は おやじポイント が 2 あがった
【 2005/11/07 22:23 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(1) |
なんちゃってマジメッコ
模試だったのですが、どうしても分らない大問を大失点
鬱です。けれどもまだ猶予があるので弱点補強ゥゥゥゥゥ!!
罠を罠と分りながら引っかかるのは悔しすぎる
ホント数字ってキライだよぅ

人のブログみながら、尾道えーなぁとか
桃岩ユース(礼文島のユースホステル)の京都大会行きたかったなぁ・・・とね。

ちなみに桃岩ユースホステル。3バカユースと言われるバカっぷり。
だけど愛さずにはいられない素敵なユースです
踊り、歌い、騒ぐ。そんな大人のホンキは楽しいものです!
なんとも言えない開放感が大好きだったので、もう一度桃岩に会いたかった

けれども梅田でママンにカキ氷(季節はずれ)奢ってもらいましたし。
成人のプレゼント物色に行きました
体調不良(多いな・・・)だったのですが、まあ充実した一日だったのでよしとしようか。
【 2005/11/06 20:57 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
ユースの旅行に行けなかった・・・
今日は広島、尾道旅行~

のはずでした。

何も訊くな(´Д⊂

だからもう不参加理由であるテストの勉強するしかありません
朝受けた答案練習はボロッボロでした・・・半分も取れなかった(´・ω・`)
打ちのめされたので、家で過去問やったら。

80点取れたヽ(´▽`)ノ

うれしーい朝のヤツ難しかったもんなぁ(TдT)
これ本試験の合格ラインは70点。つまり合格でございます
でも、ちょっと問題ひねられたらとたんに半分切るし、補強しないとなぁ・・・。
数字キライって損ですな。旅行行きたかったっす

とりあえず笑っても泣いても、12月は遊ばせていただきます
【 2005/11/05 18:15 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
恋愛バトン。。。
マーサんとこから強奪してきました笑
ネタないんですよてか超長文なのですゴメンナサイ(´д⊂)

■Q1 性別



■Q2 身長と体重

身長・・・164cm

体重・・・夜更かしすると太ります。最近計ってないので自覚ナシ。 

 
■Q3 好きな異性のタイプ(見た目と性格)

★見た目
目力のある人。低音なイイ声の人。長身。ガッシリしてる人。
ちなみにダンディな人が好きで、落ち着いた物腰のする大人な容貌がいいな。
年上っぽくて、落ち着いた茶髪か黒髪が好きやね(´∀`*)

★性格
大らかな人。優しくて寛大な人。誠実な人。魅力的な個性のある人。
前向きで夢中になれる(恋愛意外)ものがある。尊敬できるところがあるっていう人がいいな。
いかに自分に合っているか、ですねー。嫌いじゃなけりゃいいよ
いいお父さんになりそうな人・・・・・・・何も訊くな (´・ω・`)


■Q4 嫌いな異性のタイプ

陰険。卑怯者。嘘吐き。偽善者。差別する人。重度の自己中自己陶酔。
他人を利用するのを厭わない。恩着せがましい人は一緒にいて苦痛やなぁ。
あと私は人一倍女好きがキライ・・・贔屓とかネチネチしたのがホント苦手。
とたんに拒否反応が出ます。ちなみに明るい女好きは大丈夫だったりします笑


■Q5 恋人を束縛するタイプ?

まったく!しなさすぎで不安にさせるタイプだと思います。
されたくないし、したくない。「自分ありき」です。だから「相手ありき」でしょう。
けどチャラチャラ遊んでるのだけは許せない。説教します。
すぐ信頼しきってしまうこの単純バカなのもあります。
要するに無精者なんです( ´ー`)y-~~


■Q6 浮気の境界線は?

臨機応変。相手の心のあり方しだいかね。
属する組織内の仲間なら男女は別に気にしない(´ε` )
それ以外はちょっと不快かもしれんなぁ。
あんまり女と遊びまくる人はイヤですな(´・д・`)


■Q7 初恋の人に気持ちを伝えたか?

言わない。
周りに冷やかされて、何もかもイヤになりました( ´ー`)y―┛~~
ホントああいうのに繊細でして・・・(´・ω・`)
けど、いい思い出です一応。


■Q8 恋人とのデートは週に何回くらいが理想?

そりゃあ会う回数は多いに越したことは無いケド(^_^;)
毎日でもしんどいし、週1~2回あるかないかでいいわ。
会えないことは苦痛じゃないケド忘れてしまいそうで不安・・・
けどさすがに音信不通だとむっとしますよo(`ω´*)o


■Q9 ドキっとする異性の行動やしぐさは?

ジェントルマンっぷり。自然な優しさ、気配りが人気ですが私もそうです。
あとは臨機応変に対処する冷静さ、行動力、決断力に憧れます(`・ω・´)


■Q10 バトンを回す5人は?

カナカナとDJ頑張れぃ ~ヾ(゚ー^*)


長くなりました。読んでくれてありがとう。
【 2005/11/04 23:17 】

バ㌧♪♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
そういえば
あたくし5年間ボーダフォン一筋なのですが、正直後悔してます

だって校内は電波がよろしくないのー

ホンキでauにしようとしたら、違約金発生するプランに加入したバカ兄貴に止められ・・・
なくなく圏外との戦い続行を余儀なくされたのですが・・・

家族にはかないません (ノД`)

最近岡田くんが宣伝してる定額プランがありますね。
名前は恥ずかしくていえません(;・∀・)
てか月額315円って(期間限定とはいえ)

あたし今日電話したら10分で400円取られたぞ

ユーザーにはとても喜ばしいプランなのですが、裏は無いんでしょうか(ネガティブ)
ボーダフォン、一体どこへ向かう気なんでしょう。

いっそのことツーカーみたいに吸しゅ(検閲削除)
【 2005/11/04 00:31 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
1日1歩、3日で3歩。
とりあえず、カメ並みのスピードで経験値稼ぎ中( ´Д`)=3
ホント勉強ってだるいわ、数字ってキライなのよ私
部員プロヒール書かなきゃなのですが、こういうの大好きな私には危険デンジャラス
ハマってしまい、ついつい写真鑑賞やに力を入れてしまうのでした(-∧-;)
ん~。去年よりはいいものが出来そうかな。
去年は筆ペンを採用した時点で失敗でした (((´・ω・`)

とりあえず、デジカメの便利さには舌を巻くばかりです∑( ̄□ ̄;)
フラッシュが焚けてなくて、映りはいいのに暗い・・・(´Д⊂
そんな写真をパソコンに移して明るさ修正してSDカードに戻す( `_ゝ´)
そしたら完璧な写真になって帰ってきてるのですバンザーイヽ(´ー`)ノ

あと今日は病人並に寝てました (つ∀-)
教官、私はドジでノロマなカメです・・・。
【 2005/11/03 23:54 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
電車にて。
今日は2限登校だけのめんどっちい日です(´・ω・`)
しかも朝、途中の駅のA崎で、ガラの悪いおっちゃんがキれてました
しかも「ドダマかち割ったるぞ!」って言ってました(;・∀・)
ありゃあ関西人でも滅入りますな・・・関西コワス。゚(゚´Д`゚)゚。

最近学校がめんどくさい
無気力症でホント困ったモンです。
早くこの微妙な忙しさから脱出したいモンです。
【 2005/11/02 19:16 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
今梅田だよ(≧∇≦)
今日は高校の友達と久しぶりの昼ご飯(*^□^*)
我が大学には普通のレストラン街(言いすぎ?)のようなものがあるのです♪
そこで石焼きビビンバ食べました(*^▽^)/
おこげが付いてて美味しくなってた!

何話したか覚えてないくらい普通な会話(^_^;)
だけど高校の友達とたまに大学でも会えるのはいいね♪
中高6年の付き合いはやっぱいいなぁ(〃▽〃)

今日はゼミ希望人数発表日でしたが私の希望ゼミはなかなか人気。
がんばるぞー!おー!
では自習室に行ってきます(>_<)/
【 2005/11/01 18:03 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
