【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ついに31日!!
ついに・・・

一ヶ月無休更新達成ですヽ(≧▽≦)ノ

忘れず書こうとしてついネットサーフィンに明け暮れた日々(だめじゃん
日記癖でメリハリ作るために立ち上げたブログですがね・・・(思いつきとも言う)
怠惰ライフに誘うきっかけになったこともしばしば・・・
ハロウィンバージョンとも今日でお別れ
さよならカボチャくん
背景黒かったのでみずいろにしましたが、飽き性なのですぐ変わるかも
だけどパンダさん続行中
これから忙しくしなければいけない日々が始まります

思えば今月は色んなことがあったなぁ・・・
最後の日が倦怠感たっぷりで鬱っていうしめくくりかぃな
どーやら7000HITも行ってたみたいで、見てくれてありがとうございます

あ~明日はチャイ語の小テストや~
問題集30P以上が範囲って時点で小じゃNeeeee

【 2005/10/31 19:00 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
日曜はUSJへ。
今日は某KさんとUSJに行って来ました

V4010411.jpg

たぶん今日でハロウィン最終日
スヌーピーがむっちゃくちゃ可愛くなってました
セサミはあんまりです、ETはハロウィンにせんでも・・・ねぇ(少しやけど)
ハンバーガーもパンがカボチャ風味でカボチャの種入りでした
カボチャ風味のエクレア、カボチャスムージーとカボチャ尽くし
たぶん想像以上にハロウィンバージョンのUSJは素敵ですよ

あと特設ステージのカボチャがむっちゃ可愛い

V4010412.jpg

けどクリスマスツリーは早すぎなので隠しといてよね

ハロウィン最後の日曜日だからか、人の多さアリエナス
パレードもアトラクションも人人人・・・

蹴 散 ら し て ぇ

と思ったかどうかは定かではないですが、並びまくりました
スパイダーマン120分並びましたよ
すっごい楽しかったです
乗車中キャハハハ笑いまくってました━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━
ありゃUSJイチですよスパイダーマンのDVDが見たくなった
2回も乗ったのはUSJではコレがはじめて
直後に乗ったジュラシックパークとか劣って見えたかも
けど私全く濡れてないのに、Kさんが超水難ビッショビショで笑っちゃった( ´,_ゝ`)
正直いちばん面白かったです(最悪
グラサン私のだけ濡れてたから換えてくれたKさん
水難に爆笑してた私

もう最悪です私

もっとジェントルユキになりたいです

【 2005/10/30 23:17 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
今USJです(^◇^)
スパイダーマン二回目だったりします(≧∇≦)

スパイダーマンむっちゃ楽しー(*^▽^)/
【 2005/10/30 18:18 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
冬の足音。。。
ウチは今夜は水炊きでした。

V4010409.jpg

ちなみに私はごまダレ派です
こんなふうに鍋の季節ですね
鍋が大好物なのでこの季節は嫌いになれませんな
次は味噌ちゃんこ鍋が食べたいね
【 2005/10/29 22:35 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
嗚呼、失敗シチャッタ・・・
私はチョコクロワッサンとアイスココアを一緒に頼みました。

夕食が美味しくなくなったとです
【 2005/10/28 23:56 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
今夜ひとりのベッドで・・・
最後だけ見たけど
ポルノグラフィティの「ジョバイロ」いーなー
確かにサウダージとアゲハ蝶を二で割ったみたいな感じだけど
ドラマは一話まだ見てないからHDDで熟成させてます(オイ

ちなみに若手俳優で今旬なヒト私的ランキング
妻夫木>>>(越えられない壁)>>>要潤≧成宮>>もこみち

もこみちは髪の毛の茶髪を控えればいいのに・・・
要潤は曲がり角の彼女の社長の息子役がヨカタ
成宮は「あいのうた」の姿がちょっとカッコイイので好感度
妻夫木はタダモノじゃないと思ってます
【 2005/10/27 23:05 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
遅れながらの誕生日会。
今日は、遅れましたがお祝いの日
母の誕生日だったのですが、時間の都合により2週間ほど遅れて・・・
何が欲しい、と言ったらご馳走とのことだったので即決定
花より男子 団子
門戸厄神(地区名です)の居酒屋が母のお気に入りなので帰宅後すぐ出発

05-10-27_18-53.jpg

和食の店ですが、ここが隠れ家風味でむっちゃウマウマなのですヽ(´ー`)ノ
魚中心の品のある感じですが一人4000円いかないしぼちぼちリーズナブル
全部振舞いましたが、予想以上に安く済んじゃいましたヽ(´▽`)ノ
喋り、休み、注文し、休みでまったりディナー
二人とも2杯でフラッフラでした・・・って弱っ

鮭の白子、里芋コロッケ、海鮮カルパッチョ、かんぱちカマ塩焼き、だし鯛茶漬け・・・

日本人って最高! (≧∇≦)b
【 2005/10/27 21:19 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
おちこみ。
今日はかなり落ち込んでマス
なので昼寝時間が異様に長かったのです(´∀`)
私は落ち込むと、とにかく寝ることでやり過ごそうとするので
ムダに昼寝ばかりしてしもた
あーあ

今日はゼミの志望理由書提出日
期限は明日までなのですが、私は即提出を心がけてます
病気になったり手違いがあったらいけないからね
早すぎて全然ヒトがいない教室で最終確認・・・してたら仲良しのSちゃんも来た
なぜなら私と同じで行動原理がネガティブだから

常に「~したいから~する。」ではなく「~したくないから~する。」悲観的観測
混んでるのがイヤだから早めにガッコ着こうとする点
そしてクリップを持ってくるのを忘れて生協に買いに行った点

全部一緒でした。

さすが高校時代をほとんど共有したトモダチよ
癒し系やわ・・・(*゚ー゚)
【 2005/10/26 19:54 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
わーい☆USJだぁヽ(´ー`)ノ
遊ぶ予定がなく、精神が磨耗してたユキさんですこんばんわ
微妙に心配事ばかりで何もする気がしなかったケド、そろそろ息抜きしたい
ちなみにユースでネズミ~ランドに行くという企画に参加したかったんだけど・・・
体が弱い 前回断ったヒトに顔向けできない、などの理由で見送り(´・ω・`)/~~

けれどもUSJですよ
ネズミに比べりゃショボイけど 日本有数のテーマパークですよ
ハロウィンバジョーンだしね
ということで、ビミョーに近々いけるかもUSJ
紅葉も見たいんだけど・・・ねぇ
多分その頃ノイローゼだからとか言うよく分からない理由で見送りかも

昨日はゼミの志望理由書書いてました
正直、私こんなにゼミに命かけてたっけっていうデキに・・・
明日は英語のバ・・・おばさまの授業
予習はわざとしないので11時頃にはスタンダップしてると思います
【 2005/10/26 00:56 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
BENNIE K のラップ舌巻きすぎョ
今日は不眠にて30分遅刻・・・
けれどもこの語学は授業終了直前に出席を取るから大丈夫
んで、2限も語学でセンセーの言う訳を写す
それだけ・・・
訳を写すため、出席のためにガッコに行くと思うと悲しくなる
専門はヒマながらに関心の範囲内だから虚しくはならないけど・・・
アタクシは語学というものが先天的に苦手

明日も語学だけ。てか答えられなかったら立たせるし
悔しいから予習しないという暴挙

あ、ウチの大学はベニーKさんがいらっさるらしいです
友達が大人気のあまりチケット取り損ねたそうで
すごいなぁ、私コーラしか分からないYO
【 2005/10/25 20:31 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
オレンジじゃないデイズ
今日も平凡な一日でした
3限登校したら友達がことごとく全滅で若干哀しかったケド
部会があったけど今日は珍しくフル出席
・・・・・・最近あかん子やぁ

あー、カラオケ行きたいなぁ
最近行ったけど、何にも縛られず好きな歌を歌いたい
自由になりたい・・・(病んでます、ハイ)
最近バンプのオンリーロンリーグローリーがヘビーローテーション
みんなの傾向を聞くと珍しいみたいなんだけど
スノースマイルや車輪の唄、Kとかが好評だったかな
カッコよさ、ハードボイルド、希望、慰め、んであの疾走感が堪らない
カラオケで歌詞を見ると更に良く見えます
オンリーロンリーグローリーは舌噛むけどね
あとは遊園地とか、寒くなる前にイキタカッタ・・・
バイクとかでかっ飛ばしたい気分

さーて、夢見てないで勉強勉強っ
・・・は明日から~
【 2005/10/24 22:43 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
初冬ってヤツですか?
寒っナンダコレ
確かに10月やけど寒すぎ…冬急襲って感じみたい
ぶかぶかの服着てたから風が入ってくるし…
私がいちばん苦手な季節は冬
寒いと体がピリピリ痛い
んぁーさーむぃっ

ケドみんなは秋がしんどそう
秋は人が苦手になるなぁ
正直この秋はツラい
最近『幸せ』『不幸』ってコトバがイヤ
この言葉に酷く振り回されてる気がする(:_;)
最近ホントにナーバス
いつもはそんなに感じないけど…
一人でいると…う~ん
仙人になりたい~(`△´)

そういえば今日消しゴムの『まとまるくん』を見かけた。
懐かしい…(*´ー`)

昼食は自家製(?)ラーメンをいただきました
最近学食でうどん、うどん、うどんライフだったので新鮮でした
香川人顔負けのうどん主食率。クオリティは圧敗だけどね
例年より食欲に喜ぶべきなんだろうか

あと高校主催で成人式のお知らせが来た
そんな時期かぁ・・・振袖メンドクサ
あ、その頃までには痩せておかなくちゃ
いちばん大規模な高校同窓会でもあるし楽しみダッ
【 2005/10/23 12:33 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
病みまくりブルース
最近、悩みが尽きません
こう・・・ギャップとかジレンマちっくなね

昨日の夜から今日まで全く何もしてなーい
鬱の原因は多分これ
睡眠と課題とネットのヒッキー
志望理由書もまとまらんわ~
いらん事考えてしまいます
昨晩は電話により、ヒッキー脱出しましたが
話した内容が物件のみ
自宅生なのに、無駄に知識が増えました
兄が引越しなので、なんでか得た知識で母に助言してました
ほんと、若さが足りないわぁ・・・

だけど、まぁ・・・がんばろ
【 2005/10/22 21:04 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ユキファンキーシビレサス
昨日はクラブの飲み会でした
そして本命ゼミの説明会でした
結構ハードコアな一日だったんですよ~

ゼミ説明会は、内容と先生が好きで期待して行ってきました
うん、でも凄いやる気刺激されたし行ってよかった
決心付いたよ
妥協はせずに情熱ひとつで、最大パワーで頑張ってこう
ってことでそろそろ志望理由書の作成に取り掛からなければ

そして飲み会
いつものようにコールとかが無いから安心な飲み会
な、ハズなのに酔い方が濃くなるのは安心飲み会なのなんでだろ
超強いハズの一回の男の子が派手にテンション
一回女子で8杯飲んでもケロリだった子もいたし
いい感じで酔い楽しめるいいものでした
企画者アリガトウよ
んでもって時代屋はウマウマごはんでした
やっぱり味重視したいトコだね

そしてカラオケにGOGO
椎名林檎を踊りながら歌うあたりいつもと違うテンションでしたが
なぜか最後のほうは荒井由美(古)歌ってました
実はユキさん懐メロ大好きなんです
ラップとか分からんわぁ

夜はmaasaの家にお泊りだったのですが
偶然合流した後輩男子のイッキーの家に押しかけることに
押しかけなのに、家超キレーだし
負けた・・・
んでmaasaの家ではあったか梅酒をいただき、ぼちぼち早めに就寝
その後もだらだら喋ってましたが、つき合わせてゴメンヨ
泊めてくれてありがとう

今日はお疲れで、ずっと脳が寝てました
梅田で寄り道してお茶したのに、味覚マヒしてたような
だけど昼寝したし、今日という一日は今から始まります・・・フフフ
【 2005/10/21 20:45 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
携帯からこんばんわ☆
ケータイからのブログ更新お試し中(^◇^)
【 2005/10/20 00:27 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
普通すぎる一日。
あ、今日は美容院に行きましたよ
しばらく美容院に行く暇ナイんで・・・
どうせ暇あるんだろうけど、気持ち的に暇ナシでいないとね

増えまくった髪がスッキリ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
やっぱり気持ちも軽くなるね
ところで、美容院って一回行かなくなると行きにくくなりません
あっちは気にしてないかもだけど、裏切った気分になるというか・・・
だから一回変えるともう行かなくなるんよね
でも、今回は無事帰還
2度の裏切りを経て、帰ってきました
意外と大丈夫でした

気分転換すると、全体的にちょい上昇
些細なことでもハッピーになれたら儲けモノってことで
ま、美容院に行く前に、電車で不運な目に遭ったしね・・・(´・ω・`)ショボーン

あ、あと月9の「危険なアネキ」を見ました
タイトルが・・・なんだか複雑な気分
どんな危険人物かと思いきや、ただのイナカモンでした
お約束コテコテですが、伊東美咲が美人なのでよろしいです
ディオール着用してもバッチリです美咲さん


今日は坂下りてすぐのココスでパフェ食べたし、気分は上々(`・ω・´)シャキーン
あーしたーもがんばーるぞー

【 2005/10/19 20:44 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
タネがあってもマジックは凄いよ。
今日は例会でしたよ
なので2限終わりなのに6時までずっとボックス待機でした

ショボボボボーン(´・ω・`)

今日は例会後、シオン館という名の食堂で夕食アフターでした
そこで、いい出会いをしました
下宿組の子から聞いてはいましたが、噂のあのヒト

食堂のマジシャンさんです

見世物にするからには、かなり本格的です
その主なレパートリーはトランプマジック
下宿生は顔見知りでお得意さんなので、頼んで披露してもらうことに

トランプの箱を増やしたり
トランプを口から出したり
こっちが引くトランプを予言したり
気づかぬ間にカード51枚を記号と順番どおり並べたり

凄いのは、タネの疑惑を潰しながら続けていくこと
カードの繰り方も、並べ方も洗練していてプロやったよ
あれだけナチュラルにコトを運んでキめるんだから技術も凄いなぁ
話術と、自然さと、雰囲気作りと、技術と要るマジックは奥が深いなぁ

あんな一芸があったら、すぐに人気者やなぁ・・・
素晴らしいカリスマの持ち主でしたね
好青年でしたし
ちなみに同回生でした
ウチの大学の学生さん
夜のシオンにぜひご立ち寄りを
【 2005/10/18 23:20 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
だからどうして、そんなにやる気出ないのかと
今日は朝起きて、ベンキョしてました
そしたらおかーさんが褒めてくれました
ってどうして小学生の日記みたいになってるのか・・・
生活に張りを生むためには、努力・・・努力なのです

遊びたい。
遊びたい。
まったりしたい~ (/´∇`)/ ~Φ

そんな煩悩は封印ですよ


ならば、お前はなぜ授業をすっぽかしてるのかと

3限は出たんですよ
初授業のアジア経済論
お金がないなら刷ればいいじゃないがなぜダメかやっと分かりました
インドの発展が中心らしいけど、なかなか期待の講義です
教授のリュックについてたイカリングホワイトバンドが気になりましたが・・・

4限は生命。先生が生物ヲタクでした
絵に描いたような生物業界()のエライさんです。
その膨大な知識と情熱と権力(?)には素直に脱帽
けど、スライドのために部屋を暗くされてやる気も

5限・・・食堂でチーズケーキ喰ってました

去年は鬱と風邪で休みがちでしたが・・・
今年もダメでした
今年は言い訳が無い・・・

こりゃ来年もダメだろな
【 2005/10/17 20:56 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
人生はドラマだ!ただし少女漫画ではナイ(;´Д`)
今日は、母と阪神間某ショッピングモールに出かけてました~
一周年誕生祭という事で、少しだけ華やかな催しもやってたよー
目的はお洋服調達
実はワタクシ衣装持ち・・・・・・・とは程遠く
常にキチキチやりくりを要求されてるのです
買えばいいけど、どうも服って単価が高くて・・・・ねぇ
単価が低いものの大量買いが好きな私には・・・ねぇ
けれども今日は数少ない調達日
ジャケット、カットソー etc・・・etc・・・


買ってもらっちゃった。テヘ  今日は誰の誕生日だっけ・・・?

必需品は家族ルールで自腹回避可能なんだけどさ・・・
家族に頼りすぎなんだよね~。だけど忙しくて儲けれないし
今度こそ自腹切らねば
アクセサリーは自腹で買うつもりなんだけど・・・
前回使用二回目で石が行方不明になったトラウマが・・・

買い物後は以前マンゴースムージーを食べたカフェでいっぷく(=´ω`=)y─┛~~
モンブランラテを味わいながら外の人間観察を楽しんでました
外を眺めてると色んな人の色んなドラマがあります
日常はフィクションより極彩色やね

駄々をこねて泣く子供、宥める母、その状況に飽きて乳母車で遊ぶお姉ちゃん
歩き始めたばかりの幼児がはしゃぎすぎてコケる姿

ひじょーに微笑ましい (〃▽〃)

景色はハッピー色でママンと二人で和んでました
子供ってホント可愛い (´∀`*)

けど、凄いものも見ちゃった・・・
ベンチで男の人が正座するのを私が目撃
てっきり修行かと思ったのですが・・・女性がアングリー(((( ;゚д゚)))
まさかと思いましたが、麦茶を頭上に注ぐ

洗礼?Σ(゚Д゚;

な、はずもなく・・・ただならぬ雰囲気

どうやら喧嘩だったみたい・・・
お姉さんの蹴りは綺麗だったよ
ってどこ見てたんだか・・・
土下座って始めて見た・・・
オトナ・・・なぁ (・∀・)

ピンクチャリのお姉さんがチャリ止めて凝視してたのと
女子中学生がカメラを持ってハッスルしてたのが印象的

現実は小説より奇ナリ
毎日は退屈に見えて、ときどきドラマよりもエキサイティング体感
私は傍観して解説してるほうが好きっす

人生いろいろ 男もいろいろ 女だっていろいろ 

けれども、少女マンガのようにいかないっていうのも現実でありまして

人生ってムズカスィね( ´∀`)
【 2005/10/16 20:09 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
たんじょうび
雨ってイヤですね
ネコ型体質のアタクシにはひじょーに体に悪い
雨ってヤな匂いするし
しかし紫陽花でも咲くんじゃないか・・・ってくらい雨フリだな最近

用事終わりに梅田阪急に立ち寄りました
不足してるのでアクセサリーを見てました
最近、ネックレス千切れてさ(´・ω・`)ショボーン
店員さんの和やかな薦めに負けそうになったよ
結局見てるだけ~なんだけどさ
えっと、本来の目的は誕生日プレゼントの参考を探しに来たのでした

昨日は兄者の誕生日
明日は母上の誕生日

兄者の誕生日には、バースデーカードにプリクラ貼って郵送しました
愛はプライスレスなのだ

そして母の誕生日は明日
やっとバイトで「自分だけのお金」を持つようになったので、初親孝行の時期
美味しいところでご馳走というのは決定済み
サプライズって苦手なんです
せっかくなんで何かフレゼント出来たらなと、百貨店を覗きました


D&Gのスカーフ      ¥17800

無理。



【 2005/10/15 18:52 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ユキは怠惰に暮らしたいの巻
勉強しなきゃいけないのに、頭のキャパが付いていけない
そんな自分が悲しいユッキーです。こんばんにゃー
何で私ってこんな中途半端なんでしょう

今日は2限を途中で抜け出しました
抜け出した後は部室でひとりで「みゆき」読んでました
いや~いいね
タッチもいいけどみゆきも名作だよ~
お昼休みは、わざわざ来てくれたモッティとお食事タイム
目的は誕生日プレゼントを渡すコトだったんだけどね。
ほのぼのストロベリィトークで盛り上がり
3限はカナカナと喋りまくり
抜け出して二人で生協にてQooアップルどーぞとパピコを購入。

Qooゴクゴク
パピコをズズー


ヤルキのない大学生ここにあり
カナカナイジメを楽しんでましたが、イジメすぎました・・・ごめんよ(´・ω・`)ショボーン

3限終わりなのに、ゼミ説明会があるから時間つぶし
寂しいので部室で惰眠ってたら、ホリィが来てくれたのでヒマが潰れるヽ(´ー`)ノ
そしたら、4回生のハナさんが登場 珍しい~
就職活動も終わり、ヒマヒマしてるそうで
いつのまにやらバイクの免許まで持ってたようで
みんな元気そうで何より

そしてゼミ説明会に遅刻寸前で向かいました
そしたら先生が遅刻で友達もいたしラッキー
ゼミの内容は「企業買収」「有名企業経営戦略」
第一志望じゃないのにときめいてしもた

最近充実してるけど・・・
私が欲しいのは、NO予定の一日なのよ
土日も埋まってるし・・・ああ悲しい
その予定の相手も孤独かお母さんという・・・
いや、お母さんダイスキやけどさ
【 2005/10/14 22:53 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(1) |
エンジョ―イ!!
本日は食欲もなくうわの空でございました・・・
うわの空なのは栄養が足りないからなような気がしますが
昼は果実酢でごまかしたものの、今ひもじいデス
デリケートな自分がイヤになりやす

今日は大学の帰りに寄り道
モヤモヤ気分のため息を吐き出すためにカナカナとストレス解消 に向かいました
秋ですからね。季節が悪いんですよ
向かった先は・・・

その場所ぞROUND1

05-10-13_16-17.jpg

太鼓の達人だドンドコド━(゚Д゚)━ ン !!!

モヤモヤした気分をぶつけぶつけ叩く
タンバリンを振り振り叩いて踊る
高校時代に戻ったようです
テスト後はこれとカラオケだったからなぁ
スッキリサワヤカ(*´Д`)

あとはUFOキャッチャー
中学時代はハマってたものの、あの頃の気持ちを思い出してしまいそう
嗚呼・・・無駄遣い
カナカナと私で悪戦苦闘の末、お互いリラックマ2体ずつ狩りました

05-10-13_18-20.jpg

本来ならドケチな私は見向きもしないリラックマ
けれど、捕獲してみると可愛いじゃないか・・・
もってぃが虜になるのも分かる気がするなぁ(´∀`*)ウフフ

遊んで騒いで、やっと正気に戻れた気がします

けれども某申込手続でドジ連続だったので、やっぱりダメでした(´・ω・`)ショボーン

【 2005/10/13 18:33 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
水曜日ヽ(´ー`)ノバンザーイ
「チャーリーとチョコレート工場」を見に行きましたよ
前期の英語の授業の範囲は同じ作者の小説購読だったわけですよ
高3の時、英語の原作本がテスト範囲だったうえに以前の映画化作品も見てるわけですよ
ジョニーデップは知らないけどね・・・


なんと、映画は原作とちょっと変えたラストでした
映画のほうが、納得できるというか心温まる作りでしたね
圧倒的に新映画版のほうが良かったですよ
原作者のロアルド・ダールは皮肉めいた話を作風にするからね
それをうまく中和してたように思います
結構ヒドい描写もあるけどさ・・・

思い出してみると旧映画はヒドかった

スタッフロールは短いし
空とぶエレベーターを吊るすが見えたし
チョコレートの川はものすごい薄さだったし
工場内は閉園寸前の遊園地を思わせたよ
貧乏なハズのチャーリーはぽっちゃりしてましたしね
ジョニー演じるウォンカは小太りのオッサンやったし

けれども新作に勝るものもありました
旧作のバイオレットとベルーカの女の子役が激プリ
絶対あそこに予算使ったぞと影口を叩けるくらいに(笑)
あと、ウンパ・ルンパ
あのヘボい電波ソングだからこそ良かったのに
今回は頑張りすぎ。旧作のキモさがないと物足りないわ~

あ、ジョニーデップは歯がキレイですね
映画を作った人の原作への愛がありました。
ものすごく力を入れて作ってあるので、見に行く価値はあると言えます



ん~
ケド、なんか今日の帰りはあかんかった・・・
JRの車内でドアに何回も頭ぶつけるし・・・
スカートのままワイルドにチャリ飛ばすし
家のカーペットにチョコレート落として椅子で轢くし

テンション壊れまくりです'`,、('∀`) '`,、

テーマ:チャーリーとチョコレート工場 - ジャンル:映画

【 2005/10/12 23:23 】

映画の感想 | コメント(1) | トラックバック(0) |
リサよさらば(´・ω・`)
秋の変化の目まぐるしさに置いていかれ、今日ついに壊れました。

(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

本能のままに喋りすぎて一部からはウケが良かったものの(?)思い返すと壊れまくり
言動がケッチョンケチョンでした
ケド、あそこまで開き直ると逆に楽しいかも(≧▽≦)

今日は野暮用で梅田のキディランドに行ってました
しかし迷いました
見知らぬ居酒屋や神社がデデーンとな
今思うとなんでそんなところに行ってしまえるのか理解不能
ついには禁じ手「インフォメーションでお尋ね」を使用してたどり着く
オマエは梅田暦何年かと・・・


そこで、あるモノが目に入る。

そう・・・マイブームの「リサとガスパール」のリサぬいぐるみ

nui9876.jpg
こっちの白い方ね。

980円・・・( ´ゝ`)ムムム

安いじゃないか・・・。


う~ん。
う~ん。

ごめんよ、うちにはプーとエルモ、その他仲間たちがたくさんいるんだよ

05-10-11_23-19.jpg


・・・ (゚Д゚ )





05-10-11_23-36.jpg


・・・ (´д` ;)







えっと・・・あたし行くところ思い出しちゃったε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
【 2005/10/11 23:50 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
きょうのしっぱい
私は、コンタクトっ子です
中学の時まで1.5あった過去の栄光 を引きずる視力激悪っ子

なのに、朝起きたら視界が異常にクリア。

なぜ・・!? Σ( ̄□ ̄;)

ぺろん(←コンタクトを外す擬音)


あ、ある・・・。

12時間寝たのにやっちゃったーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


目の乾燥感がほとんどなかったし・・・
しゃーないから今日は一日メガネっ子でした
メガネ姿はよりぶさいくになるからイヤなのに~~

うわぁぁぁぁん!
【 2005/10/10 23:26 】

マイ☆ライフ | コメント(5) | トラックバック(0) |
秋はセンチメンタル☆ノスタルジック
秋ですね
この季節は好きなところと嫌いなところが混在する季節です

秋の味覚をこよなく愛してるから好き
金木犀の香りがノスタルジックで好き
不快な湿気が消えていくのが好き
落ち着いた色使いが好き
マイナスイオンが出てる気がするんだよね~秋は

太りやすくなるところ
すぐ夜になること
ファッションが難しくなるせいで取り残されること(オサレ心
風邪ひきやすくなること

が嫌いです・・・

秋って空気は静かなのに、世界はめまぐるしく動いています
後輩の「自分を確かな形で磨くことが何より大事」との言葉に感銘を受けたので
何事もやる気に変えていかなくてはと実感してます
全ては自分ありきです
後輩に教えられてどうするよ私・・・

心境も衣替えする秋
変わるならいい方向に変わっていきたいものですね
流されるんじゃなくて、実行しよう をこの秋のスローガンにしてがんばりまーす
【 2005/10/10 21:05 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
交歓会から帰りましたぜよ
もうお疲れっす・・・。

結果としては予想以上に楽しかったです
交歓は慣れてるからマンネリ感が心配やったけど、全くの杞憂でした
それを、ちゃんと見越したかのような新鮮な試みが多くてよかったです
色んな子とも話しましたしね

K学さんとは、ローカルトークや前のバイト先の話で盛り上がれましたし
R大さんは結構馴染みの大学さんだからすんなりと話せたし
はじめは後輩のイッキーが来なくて同じ大学では一人やったから
しかも到着してすぐに、やけどで病院送りの不幸イッキー
レベル2で水疱がパンパンで痛そうでした・・・お疲れイッキー
何より同い年がいなかったけど班員が話しやすい子ばっかで安心でした

何より、男子が主に企画してくれた寸劇にはホント感謝です
やっぱりウチの大学はオモロイです
んでもって、ツッコミSなバッティーの意外な頑張りにも感動しましたし
けどM女子大さんの寸劇のコネタが凄かったです
まさかNANAネタの「わざとだよ?」まで出てくるとは・・・

打ち上げはちょっとお酒飲んで気持ち悪くなったけど
お酒の席の一口二口・・・の時の記憶が胃腸を締め付けてますが
スタッフさんの頑張りおかげで行事参加側も楽しめたんやと思います
ホントに月並みな言葉やけどね

でも、今はなんだか憂鬱です(´・ェ・`)
誰かに電話したい気分です
いや、もちろんせんけど
スッキリしたこともあるから・・・。
けじめつけて頑張っていこうと思います
全てがいい方向に進んでいくことを信じて・・・

ま、風邪ひいたけどな

いい方向・・・

【 2005/10/09 23:19 】

ユース | コメント(2) | トラックバック(0) |
プチ更新~きょうは交歓会~
おふとんで更新中

昨日は体調が悪く、図書館で自習予定が休養に・・・
倦怠感とボーっとする感覚が堪らなくイヤ
養生のため、朝の会合は欠席させていただきます
実際休むとなると非常に申し訳ないユースのみんな


今日は後期交歓会
なんか目立ったことをしなきゃいけんと思うと不安ですが・・・
一緒にやる関学とは家から近いので、仲良くなれるよう頑張ろう
とりあえず、今回はおふとんで眠れると思うと嬉しいです

ハッピーな今日に向かって、おやすみなさーい
【 2005/10/08 00:05 】

ユース | コメント(0) | トラックバック(0) |
流(略)~今日もバトンですが何か?~
さぁ、お姉さん今回もバトンに答えちゃうぞ~
今回は名前バトンいっとんことYUKIさんから回ってきましたよ


1.あなたのLN又はHNは何ですか?

「(苗字)ちゃん」「ユキ」です


2.LN又はHNの由来は何ですか?

苗字は我ながらインパクトがあるし言いやすいからこっちばっか呼ばれます
きっと結婚して姓が変わってもこのままで呼ばれるんでしょうな
HNの由来は聞かれても答えようがないや・・・親に聞いてくれい


3.差し支えなければ本名もお願いします。

いやー結構レアな苗字なんでやめときま~す
けどたまに載っちゃってますな苗字が(笑)
ちなみに○○県とおもわれがちなんですが、金沢県にもあるんですよ○○市は
アタクシの本籍地はそこだそうです。利家とまつイベントの時しか行ったことないけどね


4.本名の由来は何ですか?

芸能人のウチダユキから取ったのよ、と何年も騙されておりました
二文字にこだわりたったみたい。「美紅」とか候補だったらしいが濃ゆいと即削除だったとか
「希」のほうが良かったと文句を言ったことがありますが今は「紀」で良かったと思います
字のバランスと古風な感じが気に入っています


5.過去に使っていたLN又はHNを教えてください。

ネット界では名も無き民として巡回するだけでしたよ
どうしても名前を書かなきゃいけん時は適当にマンガからパクったりしてたような・・・


6.過去に付けられたあだ名を教えてください。

苗字系統ですな。一回だけユッキーになりかけた
交歓会であだ名を付けられる時はひじょ~に困ったもんです


7.今までこの名前可愛い、と思った名前はありますか?

「遥香」「初音」「初穂」「紫乃」「紫(スミレ)」とか

前時代な名前なので、ちょっと羨ましい・・・ま、自分の名前好きだけどね。


8.一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?

名前を呼ばれる機会が少ないので、ここでくらい呼んでいただきたいものです
家族以外に呼び捨てにされないしねぇ・・・あと出来れば漢字で呼んでいただきたい(笑)
けど、結局私は「自分」とか「ちょっと」としか呼ばなそうですな


9.LN又はHNと本名どちらが好きですか?

比べよーにもおんなじデース・・・


10.次にバトンを渡す5人をどうぞ。

ユキ繋がりでyukikotori先輩に回しちゃおうかな
けどバトン回しすぎなので、適当に暇な時とかにしてくださいごめんなさいね~
興味を持った人もどんどんどうぞ


今日のできごと

今日の出来事のコーナーは筆者が雨チャリして体調不良なので逃走します

【 2005/10/07 17:34 】

バ㌧♪♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
流行に(略)~今回はお酒バトンだ!~
maasaからだいぶ前に回ってきたバトンでーす
遅れましたがお答えさせていただきます
名付けてお酒バトン



今、冷蔵庫に入ってるお酒の容量は?

確認してみると、レモンサワー、アサヒスーパードライ、氷結オレンジが入っておりました
ちなみにこれは両親のです。家では全く飲みません
おかんが、冷蔵庫の下に焼酎を放置してます
キッチンドリンカーにはならないでね


好きな銘柄は?

カシスリキュールとピーチリキュールが好きかな
旬果絞りは果実の味が強くて結構好き。氷結はまだ大人の味ですな
まだまだ、お酒の本当の美味しさがわかんないみたいです


最近最後に飲んだ店は?

さざんかだーー Σ(゚д゚lll)ガーン

※さざんか亭
メシまずい。てか脂っぽい。酒は味わうのでなく、アルコールを摂取するためだけのもの
騒いでも怒られない。飲み放題終了時間完全放置という異常にアバウトな店である
卒業した後も思い浮かぶ居酒屋ってここなんだろうな・・・はぁ



よく飲む、もしくは思い入れのある5杯

はじめて飲んだカシスオレンジには感動しました
ピーチウーロンが好きですね。癖があるので、万人には薦められませんけどね
母と居酒屋に行くと、大体チューハイか梅酒。いい所にいくのでおいしいんですよ
カルアミルクはほろ酔いの時に飲むと凄く美味しい。抹茶を入れてもいいね


次にジョッキ渡す人5人

ま、みんなやってみようよ(笑)


今日は梅田での用事の後、ロフトに行って手帳を見に行きました
あ、増えてる前回妥協しないでよかった~
今回狙いのキャラはこれです

「Gaspard et Lisa」

絵本のような、シンプルな可愛さに一目惚れ
「ネコのジジ」「ラピュタの巨神兵(?)」「ディズニー」の誘惑にも負けなかったよ
問題は、表紙のカバーが傷つきやすい素材なことだ

05-10-06_23-26.jpg


今日は1~4限までよく頑張った。2、3限は寝たけど
4限の先生が東大出の湯浅さん+アンガールズ田中みたいでした(笑)
あ、授業は結構面白かったよ
【 2005/10/06 23:18 】

バ㌧♪♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
