【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
学校はじめ☆
久しぶりの大学だ~。

イヤなようで、友達と一緒に学校に行って坂に上ると帰ってきたような安堵感もあり・・・。

政治学を取ってるので、ひとりで政治学の教室に。

だけど私は内部推薦組大きな教室だと友達がいる確率はなのさっ

そしたら英語一緒の今年知り合った子もいたよ。

一応、高校の時よりは友達作り能力が上がったのかな

男友達作る能力は下がった気がするよ

まともに話すのはクラブ繋がりくらいかも

ゼミがんばろっと・・・

クラブのいいけど経済学部コミュニティが昼食時の居場所。

安住の地でございます

カナカナとモッティとエカテリーナ様とのランチタイム

エカテリーナ様は死相が出てたよ。おつかれでした

カナカナまでご機嫌だったなぁ。

私は最近( ´_ゝ`)フーン なテンション維持中です

3限は休講・・・。

だべってから部室でダラダラ。

早く帰ればよかったぁ(´・ω・`)ショボーン

【 2005/09/30 19:13 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
結局、道頓堀に行ってしまったユキですが
阪神優勝お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

カッパさんだよ☆


道頓堀に行っちゃいましたよ~~

夜は、梅田でごはん食べてたからノリで。

カッパさんがいました

ハードゲイも多数いました。

ま、オトコのヒト脱いでました。清廉潔白なユキは(つд⊂)

優勝しちゃいましたね~

タイガースショップにヘルプに行ってた私は忙しさで悲しくな 嬉しいよ?

ほ ん と だ よ。

足踏まれたけど。自転車にテロ行為されたけど。

おまわりさんについ労いの言葉をかけちゃったけど。

一度くらい行っといてよかった。地元民として

テーマ:こんな日もあっていい - ジャンル:日記

【 2005/09/29 23:10 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
『夏休みにしたい10のこと』達成率
結果報告

バイト・・・82%
      短期のバイトで、稼いだものの借入金の決算処理により純利益2000円 (゚д゚lll)
      あ~~~。あれだ、8月中旬からのぶんと優勝セールに期待しよう(´д`;)
      バイト中心生活じゃないから小遣い程度だけど礼文島では大いに役立ったよ

旅行・・・・120%
      礼文島はよかった青春しただからこの目標は120点だ―――
      キャンプも、他大学で友達増やせた・・・ハズ(笑)なのでGOODでした
      うちは家族旅行しなさすぎー。ま、ママンが入院してたからしゃーないか。
      ママン完全復活したから冬には温泉に行こう
      
映画・・・・89%
      スターウォーズ、古いほう(ルークが主人公のシリーズ)はコンプ
      室井さん、奥様は魔女も見たし合格あとはチャーリーと春の雪が見たい。
      春の雪は悲恋なので楽しみ。妻夫木も好きだし楽しみだわ~

小旅行・・・65%
      愛☆地球博くらい行っておけばよかったかな大阪神戸京都で許して・・・。
      大阪京都は家から30分で出れるけどさ・・・(つд・)

勉強・・・・78%
      いつもよりは、やったよ。(いつも=0分)

青春・・・・100%
      人生最大に青春したハズ完全に予定がない日が殆どなかった時点で奇跡

料理・・・・59%
      友達と体験料理教室行ったし、きゅうりの切り方がマシになったよ
      けどキャンプでじゃがいもの皮むきを罵られて以来・・・自信が・・・(;´Д`)

喫茶店・・75%
      四条にあるキルフェボンが美味しかったよ及第点ですな。

友達・・・・56%
      え?同窓会以外、じゅんちゃんとしか遊んでなくねクラブは例外な。
      カナカナとも何気に遊んでないな・・・。交友関係を優先しなかったのが反省

??・・・・別に(´<_` )

総合の自己採点は87点(平均じゃないよ。)
我ながら頑張ったほうだよ、うん。
来年の抱負は、とりあえず、日経新聞は読むくらいで。

低いコストで最大限のハッピーを
【 2005/09/28 22:22 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
もうすぐ大学生復帰か・・・
どうして私は礼文島帰還から一日もオール・オフがないんだろ・・・。

まだ遊びの用事とかならルンルンだけど、中途半端

朝だけ用事が埋まったりの毎日。そして孤独。

今日なんてママンとビアードパパのシュークリーム食べたのが一番楽しかったよ

ま、クリームをケチられたけどさ(・д・)

しかも学校始まったらアレ考えなきゃ・・・ゼミ

ゼミ目当てで入った学部だから慎重に選ばなきゃ~。

ってなんてダラダラした文を書いてるんだ。老けそう。

あ、女系家族の最終回見たよ

最後米倉が「してやったり」とニヤリとしたのが(*^ー゚)b グッジョブ!!

悪人面(ひどい)だからああいう顔こそ米倉が美人に見えると思う。

だいたい「黒革の手帳」で諭吉さん投げて高笑いしてた女が健気ってのもねぇ・・・

ああ・・・お金がない(サイテーなオチ)
【 2005/09/27 22:21 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
阪神優勝ちかいですな
8月、タイガースショップで友人の紹介でヘルプに行ってたんですよ。
礼文島行ってたから遅れてお給料取りに行きました
ま、辞めた身でございました。

責任者さん「優勝セールやから、一日でもいいから入ってくれへん?」

私「エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?」

責任者さん「今日中に連絡頂戴!え~と・・・名前は」(忘れられてる)

ということで、見事に土日返上・・・決定・・・
夏休み終わってすぐのオフが・・・

わたしのこころはなつもよ~♪
う~う~う~

オマケ
バイト代―母への借金=2000円

No―――!!!!
【 2005/09/26 16:39 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
帰宅したよん
礼文島は最高でした。

既に礼文島に帰りたいデス…(つд⊂)エーン

旅行記は明日にでも
【 2005/09/24 00:07 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
夏合宿三日目~稚内から礼文島へ!~
夜行列車では、ちょっと寝たあとお隣のいそかわさんとボソボソ喋ってました。

そうしてるうちに草原朝日

そりゃあもう北海道が現実となったことを実感しましたとも!

そして稚内駅到着!

CIMG0278.jpg

2日かけただけあって感慨もひとしお!テンションも

みんなでワイワイ写真撮っちゃうぞ(≧∇≦)

そして朝ごはんに稚内駅近くのお店へ。

CIMG0286.jpg

カニラーメンを朝から食べました。
CIMG0283.jpg

となりのY田くんは親子丼を食べてました。なのにカニラーメンの写真撮ってました。

帰ったら親子丼ではなくカニラーメン食べたと自慢するため…何てやつだ( ´ー`)

Y田と一回女子と私はドライブ組と離れて(保身)先フェリーで礼文島に渡りました。

けれども海の機嫌が悪く、遊園地のアトラクションのような揺れの2時間版。

遊ぶ時間も長続きせず全員がグロッキ-…。

その間「ユー船になっちゃいなよ。」などとジャニー北川構文大流行

そして礼文島到着。長かったヽ(●´ε`●)ノ


REBUN.jpg


船の窓から外を覗いて見ると…なんと、桃岩ユースの人が旗を大きく振って迎えてくれました!

酔ってベロベロな皆のテンションがいきなり復活

そして送迎車の中で「羞恥心、知性、教養」を凍結するよう言い渡されました。

ユースホステルに到着し、ドアを開くと

「おっかえりなさ~~~~~い!!」
ドンドンパフパフ~~~♪♪♪


と迎えてくれます。この異様な空間、予想以上にワクワクしてハマりました

CIMG0294.jpg

お昼ごはんを食べに片道30分以上歩きました。さすが田舎

ウニ丼を食べました。
CIMG0303.jpg

けど、みんなウニが嫌いらしくていくら丼を食べてたよ。

ユースホステルに帰還し、飛行機組+ドライブ組が到着するのを待ちました

その間ウノに負けて、罰ゲームでプッカを購入したりと楽しい時間をすごしながら…

みんなが到着し、大急ぎでゴハンを食べて例のイベントに備えます

そう・・・桃岩YHのいちばんの見所「ミーティング」です。

CIMG0371.jpg

歌って踊り、騒ぐ強烈かつ異様な毎晩のお祭りでございます

正直…こういうの嫌いなタチだったんです。

なのに、実際本気で踊ってみるとかなり熱中してしまう

これも進行役のユースの人たちが上手に熱く扇動してくれたからなのでしょう!

正直、毎日こじんまりしてるのがバカバカしいスケールの大きな気分になります。染められてるー!

終わったら明日のハイキングの説明会。そして就寝。

って10分しか無いじゃん!女の子の準備は大変なのに(ノд‐。)

そしてオルゴールの音が更に私たちをせかします。

マーサ「これ…着信アリの着メロに似てて怖くない…?」

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

なかば強制的に寝かされ、明日の恐怖のハイキングに備えるのです。

おやすみなさーい(* ^ー゚)ノ


テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

【 2005/09/20 00:16 】

ユース | コメント(0) | トラックバック(0) |
夏合宿二日目~フェリーから稚内行きの夜行列車へ~
フェリーってだけで期待してなかったのですが、コレが予想以上に綺麗
大浴場はホテルみたいだし、ロビーはリッチリッチです。
まるでタイタニック号みたいでした(笑) それはいいすぎか・・・
問題は枕が異常にカタくて高いことと、敷布団がないから背中が硬いことでしたね。

暇なので、睡眠、ウノ、おやつ、トランプで時間を潰していました。
一番長く続いたのが「カタカナ言っちゃいけないゲーム☆」
その罰ゲームが「指定された番号のメール(送信受信は選択可)を晒す」
みんなメールによる弱みを握れるかもしれない期待からやる気も十分。
なかなかに白熱しました。
Y田氏が罠をふっかけるのですが、その罠に自分からかかる。
みちゃこは「グッジョブ!」とか明らかにおかしな自滅を繰り返す。
けーこは誘導尋問にボチボチひっかかる。
私は「セーフ」「アウト」「メール」という単語にめっちゃ弱い。

てゆーか二回生弱いよ。

一回生はほとんど罰ゲーム受けてませんでした。
メールはほどほどにドンピシャを引いたりしてエキサイトしました

そんなこんなで、小樽築港に到着~
そして電車で札幌に向かい、駅弁を購入。
CIMG0269.jpg
クリックで拡大

やっぱ北海道は駅弁よ

そして、いざ!最北端へ~~~

テーマ:旅日記(*^▽゜)v - ジャンル:日記

【 2005/09/19 18:33 】

ユース | コメント(0) | トラックバック(0) |
夏合宿一日目~舞鶴からフェリーへ~
さて、いよいよ礼文島に出発する日がやってきました
まずは旅行必需品を調達にチャリを起動させてユニクロダイソーに向かいました。
ビンボウに即席オタスケ店です。カサとポーチと靴下を購入しました
そしてミスタードーナツに行って、ポンデライオンのブランケットピローをゲットヽ(´ー`)ノ
フリース生地なので、今回の旅行の傍観にとても助かりました
そして駅まで送ってくれた兄と涙の別れ
兄は旅行中に東京に帰ってしまうはずだったからです。
ま、実際帰ったらいたんですけどね(予定より一日早く帰宅したとはいえ・・・)
JRのポンコツのせいで、みんなで待ち合わせた電車に間に合いませんでした
人身事故で阪急に振り替え輸送。けど明らかに振り替え輸送の方が遅かった模様。
しかもあと2分という悲しいすれ違い(´Д⊂グスン

しゃーないから週刊少年ジャンプをお供に3時間独りで電車に揺られました
しかも最近のジャンプってわかんないし、( ・_ゝ・)ツマンネ
10分で飽きました。
そして早くもホームシックが発症。さびしーよー。゚(゚´Д`゚)゚。
そしてJR東舞鶴駅で合流。
フェリー乗り場までコンビニに寄って行きました。

そして20Hフェリーの旅に出動でございます。

テーマ:旅日記(*^▽゜)v - ジャンル:日記

【 2005/09/18 18:03 】

ユース | コメント(0) | トラックバック(0) |
キャンプから帰ってきました~。
無事帰還しましたー

20050917002652.jpg
キャンプ場のメイン外観(クリックで拡大ッス)

飲み会で先輩のトラウマものの映像を見てしまう。
先輩ーズが鴨川にすべり落ちる。
女の先輩が覚醒し、皆にしがみつきまくるなど。
相変わらずクレイジーの極みでしたが楽しかったです!
鴨川等間隔カップルーズには不愉快の極みだったでしょう。ハハン!
祭りの後、みんなより先に帰るのが寂しかったですが、これも合宿のための充電
前回スタッフやったので、スタッフが懐かしく若干羨ましくもありました。

実際キャンプはむっちゃ寒かったです。
足の筋肉痛が、12時間も経たないうちに発症するのは貧弱なんか若いのか・・・
恒例の夜トークはストロベリートークがイントロダクションで同じ大学で。
そしてメインはK大学とK女子大と我が大学2名ずつでのトーク。
みんな病んでるなぁ・・・と思わせるものでした。みんながんばれよ。
懇意な大学同士なので次回の行事が楽しみです

詳しい内容は後で書くとして、明日は礼文島合宿だ―
ハードすぎるっ!!

あと某大学のHやOくんにこのブログが漏れていたのが衝撃でした
世間は狭いぜ・・・フッ
【 2005/09/17 00:31 】

マイ☆ライフ | コメント(8) | トラックバック(1) |
イノキャン二日目ダイジェスト~(・ε・)
あ、そして二日目はY田の誕生日でした
彼は、コンタクトショップ定休日にてメガネっこだったのですが・・・
夜、ボーっとしてて頭を机に打ちつけてメガネが割れたぜメガネが割れたぜ。
幸先はとても不幸でした・・・大丈夫。あとは上がる一方だから。
部員全員に祝ってもらって嬉しそうでした。誕生日が正月の私には羨ましいな

おっそく寝たのに、起きたのは5時半・・・。
6時半で良かったのに早め早めの目覚ましにつられちゃいました
朝ごはんのツナサンドを作って白米を炊きました(相変わらず炊事ニート)
オリエンテーリングは、思いのほか山登りで筋肉痛に・・・
そして色紙に寄せ書きしてもらうのですが、これがちょっと感動
いっぱいの人に書いてもらえるしね裏まで埋まったよ

05-09-17_14-16.jpg

そしてバスで爆睡ほぼ全員ぐったりでした。
飲み会までの空き時間は銭湯組がほとんどでバラバラに。
私はカフェでまったり組。タルト最高です

そして飲み会。
100人が酔うという絵図は人生初でした。
みんな疲労しきってるので酔いまくりではしゃぐはしゃぐ。
あんまり見知ってない人と異常にフレンドリーになれるのが魅力の一つなのかも?
私は酔いながらも理性は余裕に保ってたので、ハイテンションに楽しみました
さざんか亭はごはんマズいけど(マシにはなったが)緩い空気だからいいね

その後の鴨川は・・・いつも以上に狂ってて良かったです。
いろんな人のいろんな一面が見れたしね
うちの元部長のゴリさんが、また立ったまま寝たそうですけど・・・
あれって二回も実行できるもんなんですね。ゴリさん鴨川に水没してたし。

飲み会後の帰宅はとっても寂しい・・・。
まだ終わって欲しくないようで、来年も行こうと思ったとさ。
【 2005/09/16 20:28 】

マイ☆ライフ | コメント(1) | トラックバック(0) |
イノキャン一日目ダイジェスト?
20050917142956.jpg

コロ○ケのパンフです揚げればコロッケだよ~と書いてるのに
肉じゃがの絵が書かれているというシュールな趣きがプンプンでございます。

京都駅に早め集合したものの、やはり遅刻魔コミュニティなウチのクラブでした。
そしてバスで2時間外に出ると日陰寒っ
集合すると、さすが参加者100人あまりという大所帯!
けど京都の大学同士なので知り合いも多い
友達作りがショートカット可能というのも一回参加のぶんの貯金でしたな

まずはスタッフの方が企画して下さったゲーム。
代表者選出ゲーは人数多すぎで遠巻きに見てました・・・(´・ω・`)ショボーン
そして夕食。クリームシチューに当たったので結構ラッキーでした
しかし、皮むきで下手と罵られ Σ(゚д゚lll)ガーン
即☆職にあぶれるというニートも真っ青なクッキングタイム
シチュー若干シャバシャバでしたが灰かぶりになりながらも食す夕食は美味でした
夜のキャンプファイヤーは、途中から火の暖かさに導かれてましたな・・・
企画のキクッティは美声でした。アカペラレベル上がってるしすげー

花火をして就寝・・・・・・・するはずもなく夜トークに突入。
てゆーか毛布てるてるコミュニティが形成されていくのが圧巻でした。寒かったしね
もちろん我がクラブ同士ワイワイ話したしね
班員でもない大学同士が集まり喋るという貴重な時間を過ごしました
K大とは最近は前回の交歓や清水寺など一緒だったので知り合い多いし。
K女子大とは新歓一泊で一緒だから仲良しさヽ(´ー`)ノ
もちろん他の大学さんともいっぱい喋ったよ

大学同士の交流はハナマル誰かと知り合うのは楽しいねぃ
【 2005/09/15 15:06 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
明日はキャンプさ♪
明日はクラブのキャンプでございます~
その名も「イノセント・キャンプ」
由来は創設者さんがミスチル好きでイノセントワールドから取ったとか。
童心にかえって無垢な心でだと思ってたのにダマサレタ
京都8大学が集まってキャンプという大規模イベント。

準備完了!

荷物デカッ!!

あれも入れてこれも入れて・・・そのうちパンパン
すごい重いし・・・

あと大雨じゃなさそうでアンシン
去年は打ち上げ前のどしゃ降りで靴から水がダー・・・。
服が雨くさく居酒屋のクーラーで肌寒いという悲しい記憶
今年は晴れて爽やかでありますよーに
【 2005/09/14 23:45 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
今日はおでかけお買いもの (^-^*)
更新から逃げがちでごめんなさい

だって、暇なわけじゃないけど単純作業を淡々とやってるのが・・・
大好きなネズミーランドに誘われましたが「無理に決まってんじゃんバーカ」
と一蹴してしまうこの微妙なロングバケイション
早くキャンプと合宿来―い

今日は梅田でお買い物でした。
一昨日も梅田で遊び、昨日は用事、今日は買い物。
私は梅田のヌシでも目指してたんでしょうか・・・。

まずは母とパフェを食べに。
レジ近くだったので、カップルウォッチングです
もちろん「おごり」チェックです。
母はおごり否定派。
「デートで奢ってもらっちゃった」なんぞ説教くらいます。

<例>
私「当然のように女性が後ろに下がったー
母「外で自分の分を払うかもしれないじゃない。」
私「女、腕組んでうやむやにしたで・・・。」
母「・・・」

やっぱり男がおごりがちですねカップルは。
マンガでも「男は女に金を使うものだ」って言ってましたしね。
女は立場が強くなっても元来からのプレゼント貰うスタイルは健在なんですね。

百貨店でジーンズとブーツを購入ありがとうお母様
そして兄さんと合流し、ハードディスクを購入これは自腹

そして串カツを食べに行きました。
そこがなんと「時価」
お兄さん、アンタそんなトコ勧めるなんて鬼さ・・・
お兄さんにライムチュウハイぶちまけられるし。

「値段は?」と聞いたら「秘密」と言われました。
恐ろしや~ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【 2005/09/13 23:24 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
東京タワー見ました。
東京タワーのDVD見ました(゚ー゚*)
あらすじは岡田准一が黒木瞳のラ・マンになって松潤が寺島しのぶで遊ぶ不倫モノ。

■感想


岡田・・・!全裸か・・・!ユキさん心に傷を負った模様。


え?そうじゃなくて?
あ~。女に非常に都合のいい話です。
岡田サイドはキレイすぎる。
松潤サイドは軽く書いてるつもりかもだけど、結局キレイすぎる。
江國小説を映画化しましたーって感じ(まんまかい。)
江國ワールドに心酔してる方、松潤岡田のファン以外はとっつきにくいかも。
岡田の真性ファンは黒木を殴りたくなるかもしれないしね笑
でも映像美と台詞美はかなり良かったかも。

ま、娯楽がてら見るのにオススメかな。
松潤ちょっと好きになったしね(*^ー゚)b
【 2005/09/11 21:43 】

映画の感想 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ドラマのような・・・
今日はまさしく厄日でした。
昨晩からオナカが痛くて痛くて
昨晩は眠れなくてウンウン唸りながらH2読んでました。オイオイ・・・
いやー、いいね。タッチは読んだことあるんですが、H2は初めて。
野球というカテゴライズなら圧倒的にH2
でも正直インパクトがタッチほどないかな。
それは登場人物が比較的常識ある人間であるのが理由でしょうけど。
タッチネタは更新ネタの貯金なんで後日にでも・・・。

そして今日、梅田の歩道で倒れました。
ま、正確にはコケたんですけど。
体調不良で頭がクラっとした瞬間足元がお留守になり・・・バターンと
みんな注目恥ずかし―――!!
手を貸してくれた人に「大丈夫です」と言ってそそくさと建物に入っちゃうし
そしてドラマ的出会いを自ら投げ捨てた私。
若い男の人だったけど顔すら見ず、マジでごめんなさい
しかも用事の時間が延長して、電車一本遅れたし

まぁ、でも治ってよかったぁ。
帰ったら、のんびり女系家族の録画を見ました
やっぱり我が家がいちばん
よねくらさんの大逆転は来週楽しみでっす。
【 2005/09/09 20:50 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
選挙
選挙権はナイんですけどね(笑)

そうはいかんざき!

っていうのが頭から離れません。
CMは公明党がいちばんインパクトがあったように思います
顔は岡田代表がいいですね。
小泉さんは若ければ・・・
と、不純な目で見るのはアレなんですけど
正直、郵政民営化がいいんか悪いんかがよく分からんし・・・。
今「どっちなん」と聞いても、タイミング逃した感が。

選挙権のないコドモとして、速報を見守ります
次の選挙までに・・・
【 2005/09/07 22:16 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
台風ですね~
近畿はちょっと逸れたそうで良かった良かった
クラブの合宿は班で分かれて行くのですが明日は沖縄班出発
何とか大丈夫そうでヨカッタですね


今日はスイーツ紹介です。
甲子園の近くにあるファミレス。
その名も「神戸屋」
我が市の市民体育館の近くにもあるんですけどね
ここがファミレスと思えないくらいエレガンス
パンは焼きたてで美味しいし、お皿もイイトコのレストランのよう
ちょっと前、そこに祖母と兄と行きました。
そこで、スイーツのディスプレイに釘付けになる光景が

グレープフルーツ
なんてキラキラしたお菓子

兄とトランペットを見る少年のように眺めていたら買ってくれました
そしてお家にお土産に
だけどお父さんの分はナシ。
パピィはちょっと物欲しげにふてくされてました。
ゴメンナサイでも言ったらあげるのに
味はハナマル
ゼリーだと思ったら、中はケーキでした

ケーニヒスクローネという神戸が誇るスイーツ(最近全国展開してます)
神戸屋というファミレス。

I KOBE

sweet.jpg

【 2005/09/06 23:53 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

こんなページを見つけてしまいました・・・。




先生・・・参りました。

これからは大先生と呼ばせていただきます。

矢田ちゃんとお幸せに・・・。

【オマケ】
Mステ初登場のご様子

タモさん確信犯だろ。

テーマ:俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/09/05 22:55 】

マイ☆ライフ | コメント(3) | トラックバック(0) |
ユースバトンに答えてみました(* ^ー゚)ノ
私は大学でユースホステルなどを利用する旅行やキャンプ中心のクラブに所属してます
このユースホステルってのが認知度低いんです。
「ユースホステス」「ユースホテル」などの怪しげな勘違いを招きがち・・・。
詳しく知りたい方はユースホステルのHPにでも行ってみよう

クラブのyukiko先輩からユースバトン(musicバトンも近いうちに)を頂きました。
ので答えさせていただきます(≧∇≦)b

1、ホステリング・合宿で1番楽しかったのは?どういうとこが?
北海道の大自然ドライブには感動しましたね~。うちは車が無いから・・・
車運転できたら楽しいんだろうなぁ…と無免許女のつぶやき。
場所は食事がグレイトだった北海道がナンバーワンですね
あとはスタッフやらせていただいた前期交歓会はやっぱり思い出深い。
大学同士の行事にも慣れてきて余裕が出てきたんで。
まぁ、ほぼ全部ですね

2、ユース内での「やっちまた~」事件
睡眠中2回ボール頭に思いきりぶつけられキレた事…激しくやっちまったね、あれは
寝起きが悪いのと鬱酒は大抵最悪なことになるので、激しく自粛
余談ですが、このクラブに入ってから男のパンツ見すぎです。皆パンチラしすぎ。

3、ユース内での「入ってよかったな~と思った」事件
合宿やイベント後寂しくてズルズルとオールに流れ込んじゃう意志薄弱な自分を振り返って。
あとは「次は休む」と言いながら結局参加してしまっている自分が…。
事件…というのは特に無いですね。連帯感を感じる時は何か前向きになるかな
鴨川で集まって喋ってる時なんて青春してるっぽくて良いですな~

4、ユース内での今マイブームな人
マイブーム…?特に誰かが突出して気に入るとかが無い性格だからなぁ…(基本的に口だけ)
ホリえもんとY田ですかね。ホリえもんは、イロイロ話を聞きたいな~
Y田は、あの独特のテキトーなノリが飽きないので、あと意外と年上らしい所がポイント高し
メールの「♪」「☆」の多さとか、ちょっとマイブームかも。
何気に一回生のみゃーぎさんとか。前回の一泊ではかなり輝いてました

5、これからユースのみんなで行けたらいいなってとこ
白川郷。ああいう田舎っぽい雰囲気の所でまったりしたい
しかもあの辺りには向日葵畑があったはず(ちょっと遠いけど岐阜だし)
「いま、会いにゆきます。」の映画で見て感動したので行きたいですねー。
あとは適当。発想とか浮かばない子なんで、面白い案を期待してたりします。

6、次にこの人バトン受け取って~
みんな、回されちゃってるんじゃないでしょうか…
実は隠れてブログ持ってるユースのあなた、こっそり答えていってください(笑)

長くなりました。バトンありがとうございました先輩
【 2005/09/04 23:25 】

バ㌧♪♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
うがぁ~!
激しく暇。

なんて言ったら小学生中学生高校生に殴られそうですが

丸一日空いてる日が無いのがある意味悲劇

今日はカレーさ作るの手伝ったっちゃ

その後は女系家族見ながら勉強してました真面目なんだか・・・

高島礼子コワス只野さん腹黒てかみんな腹黒いし。面白いけど疲れるドラマだ。

大学生の分際で夏休みの宿題がある友達カワイソス(´・ω・`)

平和な毎日ですな、マッタリ

近所のおはぎの丹波屋で強盗が入ったところが物騒ですが。

パーっと遊びたいなー早く合宿にならんかな

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【 2005/09/03 18:40 】

マイ☆ライフ | コメント(6) | トラックバック(0) |
秋ですな
正直、メールとかあんまり好きじゃないんですよね~(´-ω-`)
あんな赤くて四角いモノなんざに振り回されて堪るか~(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

結構文章って辛辣に見えるし。
着信バイブが生理的に怖ヒ・・・
メールが発端で大喧嘩したこともあるし。
文章って残るからなぁ・・・
特に恋愛絡むと最悪。

なければ困るので、必需品としての はあるんですけどねー。
お陰でメールの返信が異様に遅いです。ゴメンナサイ(-人-;)(;-人-)
でもメールが来ないと寂しいのが悲しいです・・・(笑)

話題は変わって。
今日の夕飯はサンマでした
旬のサンマは脂が乗っててプリプリで最高ですねー
「ウホッ、いいサンマ」
「いいのかい、私はハラワタでも平気で喰っちまう人間なんだぜ」

とか兄に向かってパロってしまったのが最悪でした。
オトメ失格だと思います・・・_| ̄|○

以上、矢田亜希子が押尾との件で株を下げそうで心配なユッキーでした。
【 2005/09/02 21:00 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
プーさんゲットだぜ☆
囚われたクマー。

プーさん
※左が私で右が兄。

お兄さんがゲーセンで捕獲してきました。

なかなか大物だクマ――

あの著作権にうるさいネズミの親戚のクマ

私がネズミーランドで「プニさん」といい間違えたクマ

クマの友達の子豚と共に声を聴くとちょっとガッカリするあのクマです

UFOキャッチャーで400円(2回)でゲットしたとかヽ(´ー`)ノ

しばらくしたら、くれるそうで。

お兄ちゃんありがとうだクマー

寂しく引っかかってるエルモちゃんも喜びます。

ロンリネス



※クマー元ネタ
kumaa01.jpg

テーマ:ぼやき - ジャンル:日記

【 2005/09/01 23:57 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
