【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
不幸娘京都珍道中
おともだちからお誘いのメールがあったのが5日前。
文面から鬱満載。
なんでこんなに「・・・」とか多いのさー。

じゅんちゃんとは中学からの腐れ縁。
エスカレーター校出身同士ですが、彼女は大学でウチを捨て違う大学へ
二人そろうと何か不幸臭が漂います。
お互い腐った独特の性格が持ち味。 
基本的に幸薄い友達が多いのですが、彼女は特別負のオーラ満載。

四条で映画「奥様は魔女」を見ましたさー

ニコールキッドマンむっちゃ可愛ええええええ!

表情の演技が可愛いんだわ
B級コメディなのは予想してましたが、予想以上に楽しいコメディでした
主演男優がブサだったけど・・・
アメリカ大好き、ガイジン大好きB級大好きのじゅんちゃんは満足げでした。
さすが昔オースティンパワーズで映画館で唯一爆笑してた観客ですな。

そして京都スイーツの最高峰「つじり」でパフェる。
んで京女のクラブ繋がりの友達が偶然私の後ろに並んでビックリ。
じゅんちゃんは玄米茶パフェ、私はほうじ茶パフェ。

20050831213514.jpg
( ゚Д゚)ウマー

そこで恋バナ・・・ではない、恋バナの皮を被った不幸自慢
不幸話のとき「私たち」と括られるのには釈然としませんでしたが。
彼女は大学のクラブでうにゃうにゃうにゃ(プライバシー保護)だそうで・・・
「私不幸に酔ってるから」とか言う始末。

お前が言うない。

それからは不幸祓いに清水寺で「恋みくじ」を引くこととなりました。

私は「吉」
「宿在所恋」とか上々な感じ。幸運の鍵は「爽やかな笑顔」

じゅんちゃんは「半吉」びみょー
しかも「片恋」 要約するとアンタまじで祈るしかないよでした。
ズバリ近況まで当たってて余所者の私すらギャハハハ(≧▽≦)ゴメンナサイ
半吉のくせに凶並みの文面なうえに神様にまで見放されるという呪われっぷり。
二度引いたけど私はランクダウンで彼女はランクアップ。よかたね。

んで縁切り神社で呪おうぜ悪縁切ろうぜということになるものの、見つからず断念。
・・・したはずが適当な道を歩いていたら偶然発見。

・・・なぜに

縁切り神社は他の神社の追随を許さないドヨンっぷり
お札には負のオーラたくさん。

「奥さんときっぱり離婚成立しますように」
「山田太郎(仮)と鈴木花子(仮)が別れますように」


( Д)゚ ゚

世間では最後の夏休み。大学生には折り返し地点。
なんでお互い不幸のなすりつけあいを・・

楽しかったからいいか


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2005/08/31 21:51 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
日想~テレビのあんなことこんなこと~
美容院にて雑誌「MORE」のオヤジに受けるための特集を熟読していたユッキーです。

郵便受けにプレゼントが入ってたモテモテ(冷笑)なユッキーです。

ドラマ「オレンジデイズ」を「オレンジレンジ」と間違える母を持つユッキーです。

最近ホリエモンが若返った気がします。

藤木直人のシワが減った気がします。

BUMP OF CHICKENがジョジョの奇妙な冒険が好きと聞いて親近感が湧きました。

ジャニーズも若いアイドルも無関心なのに岡田准一にだけはトキメキます。

オレンジレンジのドラムの脱退理由の「音楽の方向性の違い」はパ(ry)と思ってます。

妻夫木はムッツリだと勝手に思っています。

ヨン様がピンク服にメガネ、兄もピンクシャツにメガネで返す言葉も見つかりません。

矢田亜希子と押尾学の熱愛報道がどれにも「真剣」交際と書いてあるのが不思議です。

モーニング娘などを喰い散らかした以前のやんちゃが原因だと勝手に思ってます。

矢田の元カレ野球選手の車のナンバー矢田の誕生日なのがカワイソス(´・ω・`)

それより世間は選挙でTVのオヤジ率が非常に上がってて満足です(*´д`*)


てれびはおともだち

テーマ:テレビ - ジャンル:日記

【 2005/08/30 21:19 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(1) |
【映画】容疑者・室井慎次 見に行ったよ(゚ー゚*)
今日は神戸に行きましたー
友達にフロッピードライブ貸す目的だったので手抜きファッション
ちょっと失敗だったな・・・
三宮のサンマルクカフェはピアノ生演奏でびっくり
とりあえず映画でも見るかと彷徨ってたら「容疑者室井慎次」の長い列
奥様は魔女はBっぽいので、付き合わせると不味いかなーと思い、決定。
隣の宇宙戦争はガラガラでしたね~(´・ω・`) カワイソス

top_main.jpg

感想
室井さんの※ネタバレモトカノ話が出てくるとは思いませんでした。
田中麗奈は眉メイクをどーにかせにゃいけんと、思うですよ。
八嶋さん・・・東大3年生で司法試験受かった設定なんだからしっかりせいと。
真矢みきは今回イイ役ですね。虹橋の時のキレっぷりが嘘のようです。
哀川翔カッコイイよ哀川翔(*´д`*)
田中麗奈はカッコイイし、真矢みきカッコイイし、筧さんカッコイイし、哀川さんカッコイイ。
みんなアツい静かながらアツい展開に燃えました
やっぱ青島分がないと、室井だけでは重苦しいオーラが続きがちですね。
後半にいきなり展開がポンポン進むのはどうかと思いましたが、かなり面白かったです。
「容疑者」だから事件の冤罪で殺人容疑で逮捕かと思いましたよ。
だけどそうじゃなかったですね。
今回の敵は弁護士でした。
ヤッシーはもっとやってくれるのかと思ったんですけどね。
あっさりボロを出す小物でした (((´・ω・`)カックン…
コメディ要素がほぼ皆無のなか、スリーアミーゴースは数分の間イイ味出してました(´ー`)

ドラマ映画で、室井さんに愛着がある人は見るべし。
確かに唐突なところもあれば脚本にムラもありますが、引き込まれるのは事実。
華々しさや派手なアクションはないものの、渋く重いながらアツいのが好きでした。
全体的な印象としては渋いです。
映画で何見ようか迷ったならコレならハズレなしです
ステキな新事実も明らかになりますよ

私としては素敵なアツいオヤジがたくさんでご満悦(*´Д`)
日本のオッサン最高やぁ・・・


ミスドへ行って、家に帰りました
前回、夕食おごらせてしまったお返しにミスドはおごったものの・・・
ミスドって100円だよね・・・テヘ☆

テーマ:容疑者 室井慎次または踊る大捜査線を熱く語る。 - ジャンル:映画

【 2005/08/28 20:49 】

映画の感想 | コメント(0) | トラックバック(9) |
マイアヒよりマイヤヒだろ
さっきブロードキャスター見てたら出てました「恋のマイアヒ
一応ネットで話題になってた時から知ってたのですが、市販で発売され更に大人気ですね。

一昨日、電車男で豊原さんが歌ってましたしね。
電車男といえば、エルメス伊藤美咲がフィギュア部屋を見て「素敵な部屋じゃないですか」
とか言ってたのはぶっ飛びました。しかも誕生日プレゼントフィギュア。時代も変わりましたね。

話題が逸れました。マイヤヒですね。
「ハロー、猿ぅ?」(一番の出だし)歌ってるヒトの声が低くてセクシーです
自称 年上、低い声属性のユキさんには堪りませんね(*∀*)

最近はツタヤでも流れているので馴染みが出てきました。
普通にイイ感じに中毒性と魔力のある曲なんで、ネタとしても、音楽としても普通にイイ曲
ここまでキレイに日本語に聞こえるとはモルドバ語恐るべし(日本に5人だけのモルドバ人)

電車男といいマイヤヒといい、これからの流行最先端はネットにありきなんでしょうか。
てゆーか世界的一発屋って始めて見ました。
プッチンプリンのオッサン以来です。

【 2005/08/27 23:49 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(1) |
プチ更新②~日想~
おかーさんが日曜退院だそうです、やったぁ
毎日お見舞いに行ってますが、体力激減以外は元気そうで一安心。
しかも昨日なんて病院食そっちのけで寿司喰ってました
メール「ポンデリング買って来い( ´∀` )b」 「初恋(ヨン様のドラマ)優先で録れ」
とりあえず、煩悩は絶好調っぽいですヽ(´ー`)ノ
なぜか私の友達も電話して心配してくれたり結構助かりました(5秒でその話終わったけど)
心配で電話くれたのに「明日にお願い」といいながら次の日も「力尽きた・・・明日で」
と引き伸ばしてゴメンナサイだって不完全燃焼、薄味なんです。マイペース大王。
私だって私の扱いに困ってるんです(笑)自分の取扱説明書欲しいわぁ。
兄まで風邪引いちゃって、外食ばっかりだし。お兄ちゃんとデートかYO!
仲はいいんですよ。今日も半裸の兄に「もみじ!」と背中バシーン叩いてチョップされました。
だけど日曜になればそんな生活もサヨナラさ

そして、何だかんだで勉強を継続させてるちょっと成長か。
去年は暇暇言ってたけど今年はバイト勉強映画遊びと完全怠惰がない!
ただ、これはアイデンティティ崩壊に等しい行為なのだ。
今日も明日も明後日も、予定がないと嘆くのが至上の幸福だったと痛感。
誘いを断るほど予定だらけだけど9月は塾だらけ・・・・_| ̄|○

ま、夏休みの目標はかなり達成に近付いてるようで満足です。
ああ・・・「奥様は魔女」見たいなぁ・・・ニコールキッドマン可愛いよ。
※ニコールキッドマンを、6月にムーランルージュ見るまで男だと思ってた女。
【 2005/08/25 21:24 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
プチ更新~トリビアの泉~
あ――!!洗濯物の色うつったー!
アドちゃんの白Tシャツをピンクに染めてしまったユキユキです。
洗濯幾で頑固汚れモードで二度洗いしたら戻りましたけど

昼にお兄さんとトリビアの泉(録画)で見てました。
電車男のように助けてくれるアキバ系は100人中何人いるかという調査目当てな。
メイド喫茶新規オープンでエルメスさん絡まれ現場まで誘導するという手口。

タモリが「私もアキバ系なんですよ」とか言い出すし(前時代の)
エルメスさん役の女性が明らかにドン引きしていたり。
メイドさんにビラもらって満面の笑みなアキバ系ステレオタイプ・・・
検証で最初にちゃんと逃げずに女性を庇った人はサラサラヘアー次第でイケメンになりそう
オタクっぽいセーラー服を着た男性が出てきたり(昼間からハジけすぎです)
カリスマ美容師っぽい男性が出てきたり(迷い込んだか、隠れオタクか)

八嶋さん、タモリ、高橋さんの大人の対応には参りました。
突っ込みどころを華麗にスルーする無難さはネ申ですね(*゚∀゚)=3

入院中の母から兄に来たメール
「アキバ系キモすぎ」

ばっちり見てました。女装は敷居高かったようです
【 2005/08/25 16:34 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
スターウォーズ エピソード VI / ジェダイの帰還 感想
エピソードⅥもちゃんと見ましたよ。
ep6.jpg

お母さん入院中で、学校行って洗濯してスーパーに買出しに行く。
けどちゃんと見ました。
今回は戦いやファンタジーより、家族愛や仲間愛が前面ですね。こっちのほうが好きー。

エピソードⅥ、すごく泣けます。クマさんが(正しくはイーウォックという宇宙人)
未開の星でソロ達はイーウォックと協力するのですが、クマ超健気 。・゚・(ノд`)・゚・。
レーザーガン持つ兵士に木製の弓矢ピュンピュンする所とか
戦車に石ぶつけたり枝でポカポカ叩いたりとか・・・。
歩き方がよたよたしてて可愛い(・∀・)キュンキュン
爆撃をクマさん二匹が受けてしまうんですが、一匹は運良く無事なんです。
だけどもう一匹は爆撃が直撃してしまって、動かないんですよ。死んじゃって・・・
無事なクマさんが倒れた仲間をゆさゆさ、ゆさゆさして起そうとする。
その姿に泣きそうになってしまった(つд⊂) 喋らないのがまた(;つД`)

ていうか、帝国との最終決戦ですよね。シリーズ最終話ですよね。
そこでクマさんVS帝国軍戦車VS投石装置(木製手作り)

ジョージルーカスのセンスは天才的だと思います。

最後ダースベイダーの仮面を取るんですが・・・
アダムズファミリーの叔父さんじゃないですかΣ(・Д・ノ)ノ
しかも白っ!!

渋いオッサンかと思ったのに・・・。
そういえばⅤでスキンヘッド出てたような。記憶から抹消してたようです。
けど、最後に出てきた若かりし頃のダースベイダーことアナキンが美形(≧∇≦)b
クマさんには敵わないものの、若いダースベイダーはかなりキてますね
恋愛色強いらしいし、これは見なければ!映画館へGO
ってもうほとんど終わってるじゃん・・・_| ̄|○・・・まだⅠⅡ見てないし。DVD待とっと。

ハリソンフォード演じるソロのマヌケっぷりヒドス・・・絶対ルーク君のほうがいい。
ソロはシリーズ通して、自信満々なのに失敗→捕虜になりすぎです。

ルーク「しくじるなよ」→ソロ「俺を誰だと思ってる!」→敵の背後で枝ボキッ→作戦失敗
ハリソン君、キミちょっとすっこんでなさい。
レイア姫は今回お色気コスプレ満載だし。製作者の趣味か?


※ここからネタバレ注意!!

多分本当の見所は皇帝に殺されかかりでルーク君が父の前で「助けて父さん」と連呼する所。
正直あっさりダースベイダーを父さんとして認めちゃうとは思いませんでした。
父の素性が判明したとたん父に甘いルーク君。
そんな父への情がむき出しだった事が、父の心を動かしたんでしょうなー。
ていうかダースベイダー皇帝投げたー!皇帝死んだー!
ライトセイバーは飾りだったのよと言わんばかりの展開・・・切ない(´・ω・`)ショボーン

テーマ:スターウォーズ - ジャンル:映画

【 2005/08/24 00:09 】

映画の感想 | コメント(0) | トラックバック(0) |
恋キャラチェックの診断してみましたヽ(´ー`)ノ
カナカナのブログでやってたんでパクってネタをお借りしちゃうことにしました
ネタ切れネタなんて最初からねーんだよ

恋キャラチェック

診断結果はまぐろ ひどすぎ・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

「来るもの拒まず、去るもの追わず  不完全燃焼タイプ

恋愛で何をしたらいいのかわからない、相手のリードがないと前に進めない、奥手タイプ。
人並みに異性の好みもなんとなくあるし、人恋しくなることもあるけど、
人との関係を自分の意志で強くするのが苦手。
いいな、と思う人がいても何度か連絡をして3回以上捕まらなければ引き下がる消極的。
そのぶんガツガツしていないので、意外とモテるのが特徴。
相手からの急接近や熱烈アタックにはヒキがち。ひとりの時間がとても大事。薄味なんです。
恋愛出力も70%が限度です。

あ~、そんな感じですねwwww もういいやってなるしね。
恋愛よりも友達と延々ダメ出ししてるのが楽しいよゲームか寝るかで悩むのが楽しいよ
けど来るものはちゃんと拒まないといけないと思いますよ・・・。
拒んでるのに来るってのはマニア受けですよ。モテモテじゃねーよ。

こういう人間です、寸分違わず。

テーマ:恋愛 - ジャンル:日記

【 2005/08/23 22:30 】

マイ☆ライフ | コメント(6) | トラックバック(0) |
スターウォーズ
今、シスの復讐がやってるということで…夏休みの目標「映画攻略」の第一歩です。

スターウォーズ エピソードⅣ 新たなる希望

ep4.jpg

やっと見ることが出来ました。録画してたのを放置して一ヶ月以上。
友達にライトセイバーは男のロマンだと語られ、見てないと言ったら珍妙な目で見られた
あの屈辱の日々にお別れですよ
とりあえず今日はシリーズ最古のエピソードⅣを攻略だ!と思ったものの
エピソードⅤも見ちゃいました。だって面白かったのよ
確かにⅣの演出はディズニーランドのヤツのが性能良さそうな遊園地の遊具っぽかったものの
Ⅴのヨーダ(緑の妖怪っぽいの)はすごい技術でした
喋りすぎの金ぴかロボとR2がいい感じ
R2はピーピー電子音しか出してないのに健気に見えるところとか。
弱小な正義が強大な邪悪に打ち勝つという日本人の大好きな展開。
ファンタジーの王道ですね、これは。どこかで見たような展開がたくさんです。

ただのイチ少年が実は運命の戦士
一度は裏切る(離脱する)が締めはオイシイ所盗りの仲間
ひとりで修行
※ここからネタバレ反転
実は姫と兄妹。実は親子で父は宿敵。
まだⅥは途中だけど「逃げろ息子よ…」「父さーん!」な展開は絶対ある。

ネタバレ終了

ハリーポッターの「天才よハリー」な展開が( ゚ 3゚)≡@ ペッ!な私。
高校野球も名門校より弱小校を応援してしまう日本人に向いてるのかな。
だからダースベイダーの認知度が異常に高いんだよ。たぶん。

私ダースベイダーを見ると( ´,_ゝ`)プッ ってなってしまう・・・。
コレ 偶然昨日見てしまったせいですねwwwwwwwwwww シュコーシュコー。
ヒロインのレイアは嫌いです。二股かけたから。あと髪型変だから(笑)
とりあえずⅥは、恋愛面で主人公に救いがあるのかだけが見所です。多分無いけど(笑)
あとダースベイダーの中身がステキなオッサンであることだけですwww
悪の総統(*´д`*)

ところでダースベイダーとナウシカ(マスクド)って

Nausica01.jpg

11.jpg

ちょっと似てね??

テーマ:スターウォーズ - ジャンル:映画

【 2005/08/22 03:02 】

映画の感想 | コメント(0) | トラックバック(1) |
高校の同窓会③
長くなった同窓会話も今回で完結。
いやーこれでネタないのがしばらく誤魔化せたよ!(罪のない笑顔で)

プリクラ撮ってひとまずお開きに。プリクラって肌とか誤魔化せて最高ですね!
そして小金井さん(仮)の家に泊めてもらえることに
今の我が家は男日照りで最悪なので、せっかくだしこっちにさせてもらうわぁ。

そこで電車男のドラマをみんなで見てました
エルメス超美人。伊東美咲ヤバイ、キレイ過ぎ
あ、電車の恋敵杉崎さんじゃん(いつまでもロンバケの役柄じゃなくて名前覚えろよ)
てゆーかコミケDEエルメスとドッキングとかマジ脱線しすぎで大爆笑。
かつて夏の祭典経験者の小金井さんは「こんなの甘いよ。現場はもっと凄いよ」と語る。
マジか。
しかもクライマックスの白石美帆がエルメスに絡むシーンでブツッ!

ナイター延長が―――!! Σ(゚д゚lll)

その後、深夜番組見て就寝
布団が足りず、ジンは地面に掛け布団敷いて、掛け布団かけて寝る。
そしてJ子と私は同じ布団で寝る。
ウチのクラブは合宿中簡易ベッドが大破して男同士ダブルベッドという悪夢
名古屋旅行も予約の行き違いでダブルベッドに二人という呪いかかってますがここにも
てか結構よくやるけどねwwwwww
けど昼にはバイトが控えてるので独りで早起きして独りで帰らなくてはいけない寂しいアタイ
しかも起きたらJ子はこれでもかと言わんばかりに私から離れてるし!

あれか!そんなに私がキライか!。・゚・(ノД`)
隣で寝てるのが女だという現実を認めたくないだけだろうけどww

小金井さん、泊めてくれてありがとう
J子さん、寝ながら手を振ってくれてありがとう
ジン、全く起きなかったねあんたすごいよwwww

そして独りで2時間かけて帰ったとさ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2005/08/21 22:08 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
高校の同窓会②
と、いうことで・・・カラオケから居酒屋へ

ガンダーラ

居酒屋ガンダーラで飲ま飲まイェイ☆★ですよ

個室だし二杯飲んだわりに2000円程度(割引券ゲット済み)だったのでオススメ
会話はいたって普通・・・恋バナ、サークル話、噂話・・・で済めばよかったのですが・・・
明らかに出てくる単語が低俗なのは仕様でしょうか。
純情な後輩たちがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)になるようなクラブの低俗発言を遥かに凌駕するレベル。
ここは男子校か?(女子校出身者です)
個室の扉が開けっ放しで、Mちゃんが慌てて閉めるという場面が何度も・・・(゚Д゚;)
そりゃあ皆さん杉田かおるばりの強烈さでしたもんね!
私が男なら杉田かおるは丁重にごめんこうむりたいのですが。
ここで、強烈な面々の一部を紹介しましょう※もち匿名


彼氏すぐ作る女はハードル下げすぎの主張から高いハードルの男って?と聞いたら
自分に振り向いてくれない男と早くも不幸召喚属性プンプンのJ子。
「男は体」の主張は5年間一貫。「性格でしょ」と言ったらゴミを見る目で見られた(;つД`)

普段は清楚でセレブなお嬢様なさやちゃん。
だけど話が下のほうになると覚醒し、京都が生んだエロテロリスト化。
卑語!卑語!卑語のオンパレード。しかも酔ってもないくせに寝る。覚醒疲れ。

笑いを取るためにファーストキスを捧げたハードゲイが理想のタイプのM子。
そのハジケっぷりは正直放送できません。さやちゃんの上を行く卑語!
正直ネタならダントツですが、書いたらブログと夏休み後友達が神隠しに遭うので削除。
本当にコイツは酒一滴も飲まなかったのか?

唯一の彼氏持ちのジン。彼氏への秘密はストッキング被った写メをセルフで撮影したこと
そして彼氏にでかでかと「男大井」と書いたTシャツを着た母を見られたとか。
彼氏とは4年というかなりの記録保持者でもある。

恋人は部活。好みは東大出身の大道芸人みたいな男だと勝手に決め付けられたJちゃん。
最近大学教授の追っかけをしているとの噂(今回は欠席)

ほかの面々はまだ普通な話中心だったので省略。

いやー私いる所間違っちゃったカナ☆(狂人の目で)
だけどそんな皆が大好きだ!!これからもよろしく(*^ー゚)b

まだ終わりじゃないぞよ。もうちょっとだけ続くんじゃ。

テーマ:コンナ事ありました - ジャンル:日記

【 2005/08/18 23:00 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
高校の同窓会①
昨日は高校の時の友達と再会しましたです
ほとんど皆おなじ大学ですがあんまり会わないし、ひとりは違う大学なので懐かしい

高校時代を思い出そうの会結成ということで、まずは調理実習に行くぜ―――
四条のロフトの料理教室の体験版に500円でお邪魔しましたぁ~

今日のレシピ
カレーソースのニョッキ
モッツァレラチーズのトマトサラダ
焼きメレンゲのせヨーグルト


まずニョッキと聞いてたけのこニョッキが頭から離れないし。イチニョキー!
あと私、ヨーグルトが大嫌いです。発酵した白濁・・・ (;´Д`)
だけど、まぁ焼きメレンゲ乗せたら結構いけました。酸味がしんどかったけど
けれども、とても( ゚Д゚)グラッチェでした500円超安い
ちょっとだけ料理教室に行きたくなっちゃったぜい

その後はカラオケに行ってフィーバー!!
ある子のラップが付いてけてる割に不思議な棒読み音程だったりと盛り上がっていました。

しかし私の携帯からは恐怖の不在着信が・・・(((( ;゚д゚)))
相手が一度しか会ったことない男の人だから・・・うーん
前日からずっと続くコール音、名前を「ヤッターマン」に変えてみた

不在着信:ヤッターマン 16:24

( ´,_ゝ`)プッ

つづく 今日はダメだ・・・(´・ω:;.:...

テーマ:女子大生日記 - ジャンル:日記

【 2005/08/18 00:10 】

マイ☆ライフ | コメント(3) | トラックバック(0) |
美味しくて安いデザート☆
私は夜ごはんの2時間後にデザートを食べる習慣があります
これに飽き足らず夜食を食べだしたら確実に体重平均値は軽く越えます。
けど、デザート習慣はやめられません。やめてる時は体重に絶望してる時が100%

最近もっぱらお気に入りなのはこのゼリー

フルーツセラピー

フルーツセラピー(グレープフルーツ味)

市販ゼリーの中ではダントツのおいしさです値段も150円くらい。
トロピカルフルーツ味だけちょっと高くなります
何て言っても、安物独特のベチョベチョした舌触りがありません

ぷるぷるつるん
ぷるぷる♪

非常にさっぱりしています。夏はコテコテのケーキとかは欲しくならないんで
涼しげスイーツや果物が恋しくなります
なので最近はアイスやゼリーを好んで食べていたのですが

しかも果肉たっぷり。これなんてグレープフルーツが贅沢に入ってます。
あとナタデココもたっくさん入ってます。果汁が染み込んで最高です(≧∇≦)b

これは、かなりどこでも売ってます大学の生協にもありました(*^ー゚)b
おすすめの安価夏スイーツ、まだまだ蒸し暑い熱帯夜

食す時は幸せでございます(^▽^)ご賞味あれ

ちなみ私トロピカル>グレープフルーツ>オレンジ>パイナップル。
けど、これら4つは甲乙付けがたい美味しさですので、お好みしだいだと思いますヽ(´ー`)ノ

テーマ:デザート - ジャンル:グルメ

【 2005/08/17 21:15 】

食べものの感想 | コメント(0) | トラックバック(0) |
スローダンス 第七話『キスで気づく本心』感想
えーと・・・まずタイトルで壮大なネタバレだと思います。あー6割方分かったwww
んでもって先週の予告を見てれば、まず今週の筋は完璧だと思います(*^ー゚)b

私的今回の見所
小林麻央のこと歩美の完全無視(いちおう妻夫木の告白待ちのはずなんですけど・・・)
広末の目の下のクマ
妻夫木のスーツの上着脱ぐところ。

今回は結構面白かった現実に引き戻される歩美の大根さが2分くらいしかなかったし。
やっぱり妻夫木はいいね(≧∇≦)b 声もいいしね渋いオヤジになるのを期待してます。
演技もオレンジデイズの時とほとんど一緒だけど、凡庸じゃない独特の雰囲気が(・∀・)イイネ!!
けどちゅー⇒ニャンニャンは妻夫木のドラマではデフォルトなんでしょうか。
スローダンスって題名ながら、するときゃ~ちゃっちゃか駆け足ですか。早すぎヨー
深津絵里は好きな女優なんで。たぶん深津いなかったら脱落してた。
けど役柄はロンバケの山口智子を劣化させた感じ。あっちの方がお節介が自然だった。
小泉孝太郎…親父がある意味絶好調。たまに「あ、郵政民営化」って思い出したよ。
肝心のコータローはいてもいなくても良い存在と化す。
麻央はいない方がこっちが緊張しないので出番(゚⊿゚)イラネ もうフライト行ったままでいいよ。
あと渋カワイイおっさんいないのが激しく不満(# ゚Д゚) 藤木直人じゃ渋さ足りない。

てゆーかあと4回もいらないじゃん!主役くっついたんだし。

あと製作者はオタクかwwwwwwwwwww 激しくやりすぎwwwwwwww
スラムダンクは出てくるわ、ガンダムネタ出てくるわ、るろうに剣心出てくるわ。いいのか?

剣心?

飛天御剣流~☆
飛天御剣流~!(ってホントに言ってました)

(※注意)アニメではありません。天下の月9ドラマです。

コレ絶対使わなくても良かっただろwwwwwww
るろうに剣心が月9デビューとは偉くなったもんだww
けど、ステーキを切ってるだけだけどね!!幕末が泣いているぜ・・・(;つД`)
(先週はスラムダンクの安西先生がデビュー)

何だかんだで結構楽しんで見ているのでした。

テーマ:ドラマ感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【 2005/08/16 16:49 】

ドラマの感想 | コメント(3) | トラックバック(3) |
エビフライとガムテープ
久しぶりデス

最近、マイお盆休みなので何にもしてないのが現実なんですけどね・・・。
でも、もうすぐ母が入院するので、家事くらいはできるようにならないと( ´∀` )b
ということで、今日はエビフライを作ってましたよ
食べることが大好きなので、親元を離れてもおいしいご飯を食べれるように練習せねば
昼ご飯を食べた後兄がイロイロ思い出したらしく過去の私の悪行に対して文句言われました。
確かに、迷惑を楽しんでかけまくる妹ではありますが・・・?

確か、マンガで足の毛処理にガムテープを張って剥がすというのを覚えた小学生の私。
ホントにキレイになるのかしら、とまずは自分で実践。
けれども、自分だと恐る恐るになってしまうので、効果はイマイチ。
う~ん…( ゚д゚)ハッ!閃いた!!
と、座ってる幼い兄のスネにガムテープを貼る。
けどまだ意味が分からすキョトン顔の兄。
そしてガムテープを勢いよくベリッ!!!

兄「ギャ――― (((( ;゚Д゚)))―――!!!」

私「ゲラゲラ(笑)」

説教されました。
けどマジでガムテープの形にキレイになってたので大爆笑。
しかもその後薄くなったそうで(毛が)さらに大爆笑。
自分でやるとアレだけど、他人にしてもらうと効果がアルっぽいです。エヘ

そして今日もぶり返され、説教されました。

なんでだ・・・O| ̄|_

テーマ:夏休み日記…゜∀゜ - ジャンル:日記

【 2005/08/15 21:28 】

マイ☆ライフ | コメント(3) | トラックバック(0) |
プチ改装
ちょっとプロフィールの絵も変えて、天気予報も導入しました
ということで、明日が晴れかかが一目瞭然で、個人的に助かってます(笑)
不二子ちゃんから最近流行ってる「ハチミツとクローバー」の花本はぐみちゃんに変更デス。
淡い色合いが可愛くて、この人のカラー大好きです

20050813212622.jpg

ハチクロは最近お気に入りの漫画です。2年前一冊250円の誘惑に負けて売ったくせに
最近読み直したら、高校生の時は分からなかった面白さに気付いたような気がします。
老けたのか、感受性豊かになったのか・・・。涙もろくもなったし、後者ってことで。
気が向いたらブログのネタにしちゃおーっと(笑)

000b.jpg
【 2005/08/14 21:51 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
いってらっしゃい☆
今日は、クラブの同回生の部員が一年間留学のための激励会でした

20050813004532.jpg

我が部のランキングでイケメン部門第一位に輝いた彼の門出です。
日本語英語スペイン語を操る凄腕で剣道の段も高いという嫉妬で悔しい素晴らしいスキル。
最近スキューバの免許も取り、ノリの乗っている彼。遅刻さえなければ・・・
今年の9月から、来年の7月までしばしの別れです。仲間とのしばしの別離。
ということで、今日は激励会焼肉食べ放題ヨロレイヒでした。
にーくーにーく。 だけど今日は悪魔のイタズラにより、慢性腹痛にて食欲あらず
残念っ!
なのに明らかにアイスの注文量が多かったのはご愛嬌。
フリスビーに寄せ書きしたり、想い出のアルバムを創作し、手渡す。そしてケーキを切る
溢れるクラブ。仲間への愛が泣けます。

でも私寄せ書きずっと忘れてて今日書いたんだよねー

       Oノ
       ノ\_・’ヽO.  <ギャアアアアアアアア
        └ _ノ ヽ
            〉

そして鴨川で花火

20050813011032.jpg
火薬の匂いが風流

ずっと恋バナしてました 花火を眺めて座りながら。
近況、不安、ぶっちゃけなど、大学生らしいですね~
主に踏み込めないという話でしたが印象に残ってるのは、オトコのファッション論議でしょうか。

( ´∀`)<服装センスが合わないんだって。会った4回中2回はセーフだったけど
( ´∀`)<だって、ジャケットが真緑。ガチャピンジャケットよ?

という発言から始まり。
友達が付き合う前にデートしたらピンクのボーダーシャツがインで驚いたとか
(Tちゃんはすっごい仲良くてあっしは羨ましいっす)
恋愛エピソードを聞くと、事実は小説より奇なり と痛感せずにはいられません。

人の話は楽しいぜ。恋っていいよね(昨日のブログと言ってることが違う)

スペインでもがんばれよー

おまけ
20050813013209.jpg
中途半端に華々しかった今夜のメイン花火

テーマ:夏の思い出 - ジャンル:日記

【 2005/08/13 01:34 】

ユース | コメント(7) | トラックバック(0) |
自己流ダイエット方法~これで私はやってきた~
今期NO1の市販お菓子~♪(100円部門)

20050811191026.jpg
ピュレグミ(パイナップル味)

これが美味しい!グミ好きの私には溜まらぬ一品です
レモン味は周りのパウダーが酸っぱいのにグミ部分が甘いだけなのがイヤンでした。
甘いレモンなどレモンではないわ
ブドウ味は普通に好きくない。甘いのと酸っぱいのがミスマッチでした。
しかし今回はグミ部分も甘酸っぱい忠実なパインの再現独特のゼラチンっぽさ。
ちゃんと酸っぱいパウダーにもマッチしててGOOD
南国フルーツ好きなのでマンゴー、パイン、シークァーサー(ハイチュウしか知らんけど)おすすめですっ!

と、前置きが長くなりましたが今日は「自己流ダイエット」について
説得力無さすぎとか言わない!

①怠惰過ぎない生活(バイト、通学)程度でよろしい。
②3時のおやつ、夜のおやつを断絶夜食は大敵
③発狂しそうになったらフルーツ
④それでももうダメだと思ったら「おやつDAY」(夜は禁止)
⑤母とウォーキングに出かける
⑥体重計から逃げない。


これを完遂するとちゃんと痩せます
ダイエットはいかに危機感を自分に与えるかで勝敗が決まる
変に運動すると「運動した」という安心感からリバウンドしやすくなるので注意が必要かと
我慢のしすぎは挫折&リバウンドへの近道なので、糖分は摂りましょう。
そのお助けマンがフルーツ。お腹も膨れ、甘く、ビタミンもある。糖分補助に役立ちます
お出かけの時は、みんなが食べるなら諦めて食べる美味しく低カロリーを選んでね。
ケド運動も大事。ウォーキングなら一人だと運動気分でも誰かとならだべりの時間になるし最適。

「我慢の段階の一歩手前を」「あとちょっとの欲求を抑える」
我慢はダメだけど自制は重要。
全て自分の決心次第なので、バンバン体重計に乗って早め早めに自分を追い詰めよう

ここ半年くらい体重計に乗ってないような・・・
いいもん!最近ジーンズがずり落ちてくるようになったもん!(ローライズは当たり前)
うわーん

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:日記

【 2005/08/11 20:43 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
しあわせってなんですか~♪
夏休みというものは、ネタがないものですね・・・
今日はバイトもなければ学校も無い、珍しく家から一歩も出ない一日でした。
これぞユキイズム「青い鳥論」! ※幸せは家の中にあるんだという考え

①母が神戸帰りにシュークリームを購入(けど購入先は私の最寄り駅内の店)
②新しいマンガを10冊以上ゴロゴロしながら読破
③寝転がりながらゲーム
④半寝半起きの意識でベッドでごろん。

こう、「幸せ降って来ないかな」とかよく耳にするやん
誰が何と言おうとも、私の幸せは怠惰にこそあり!!ビバ★自堕落ライフ
恋=幸せっていう方程式は出不精に通用せず!
最高ですか―――!!
けど、この幸せはバイトと学校の合間で週1~2であるからこそ成立するのです!
毎日こうなら我幸せにあらず。「たまに」というのが幸福を招くのです。何事もほどほど。

私は幸せには2通りあると思っています。それは「絶対的幸福」と「相対的幸福」
どちらを重視するかは人それぞれですが、基本的に女性は後者重視のような。
誰かと比べて幸福かどうか。確か浜崎あゆみの歌にもありましたね。
「自分よりも不幸な人を見ては少し慰められ、自分よりも幸せな人見つけたなら急に焦ってる」
けど絶対的幸福はいかなる外的要因にも左右されません、好きなもんは好き。
大衆意見から逆走しようとする天邪鬼なんで私はこっち派ですね。どっちかと言えば。
時に人に流されて不安になったり焦ったりしますが、それがないと発展も反省も無いですもんね。

人生一度きり。自分のために生きる!
誰かのために・・・だけど誰にも翻弄されないってのこそ素晴らしい人生。

そういう人に私はなりたい。

けどそんなポリシーの弊害でマイペースが悪化しております。

テーマ:夏休み日記 - ジャンル:日記

【 2005/08/10 21:09 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
スローダンス 第6回『飛び出した告白』感想
ちゃんとさっき録画を見ましたが・・・。
このドラマ、●●さんが好きなの~とか言いながら旅先で違うのとニャンニャンになっちゃったり
いきなり告白したりとどいつもこいつも唐突すぎ!
今回の見所は、理一(妻夫木)が魔王と衣咲(深津絵里)に告白されるというモテモテっぷり。
けど衣咲は1~5話ではずっと藤木藤木言ってたじゃん!!

この時だけは妻夫木の(゚Д゚)ハァ?顔にシンクロしました。

藤木は波風立てないように飄々としてるし
広末は建前と本音が違いすぎだし(元カレがちょっと偽善者っぽいのは同情する)
妻夫木はイジイジして、好き好き言ってたはずの魔王に対して冷たすぎwww
魔王は相変わらずハラハラさせてくれるぜ・・・!(声がダメだ。ぶりっこっぽい。)

てかはどいつもこいつも言ってることとやってることが違うのがちょっとなぁ・・・
実際建前と本音が違うなんてつまりは嘘言いふらしてるだけじゃん!
お陰で展開が唐突さー!流れを作ってくれ!流れ!
けどまだ深津絵里には共感できるかな深津贔屓だけど(笑)
あと、どこかで見たような展開と音楽ばっか!
屋上でバーベキューの後花火とか・・・
夢を諦めないでよ→なんでそんなに俺にかまうんだよ!→好きだから!!って流れ

それ全部ロンバケで見た展開だよ!!※ロングバケーション

王道に王道を詰め込んだ展開っすね。けどやっぱり飽きずに見てしまうのは面白いのかな・・・
もう見逃せません・・・最終回まで追ってやるぜ・・・フハハハハ(録画)
【 2005/08/09 17:40 】

ドラマの感想 | コメント(3) | トラックバック(4) |
月曜9時の魔王
スローダンス

今日の新聞見たらスローダンスの魔王こと小林麻央が今週大活躍らしいじゃないですか

「酔った歩美(小林魔王)が本当に好きなのは理一(妻夫木)だと告白する」

酔った演技~?恋ノチカラの堤真一と深津絵里の酔った演技は自然だったけど。
ヘタじゃない俳優でもすぐ「あ、飲んでないな。」って分かるのに。
普通に喋るだけでちょっと何かしでかさないよね?というハラハラ演技なのに~~~。

パペットマペットが24時間テレビの司会するに等しい行為!

恐ろしい子っ!マオ、恐ろしい子っ!!
いや・・・しかし・・・奇跡はあるんだ・・・。凄く上手い演技で視聴者を魅せるかも知れぬ・・・
ある意味、藤木も妻夫木も広末も深津も凌駕する圧倒的な存在、小林麻央。
明日はどっちだ!(あ、録画は明日にでも見ます)

34936.jpg
小林麻央(恋のから騒ぎ出身のめざましどようびお天気お姉さん)

顔は綺麗なんだから、演技さえ何とかすれば成功したのになぁ・・・
要潤の例もあるから何ともいえないけど。

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/08/08 22:37 】

ドラマの感想 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大学生の夏休みってこんなもんだよね♪
①朝起きて、切らしているコンタクト取りに行く。

②コンタクト付けて検査するんだから付けて来いと看護婦さんに怒られる。切らしたんだってば。

③昼ごはんは冷やし中華。明らかにヘビーローテーションの一部に組み込まれたメニュ~。

④郵政民営化の中継を見る。青札(反対票)少ないような?けど途中でバイトの時間になる。

⑤チャリで百貨店へ。とりあえずレジを打つ。今日はまだお客さん来たほう。

⑥夜は、冷製パスタ。昨日の手巻きで残ったからって大トロを忍ばせるリッチさ。

⑦べんきょー。


私の人生の1/28800のできごとをお送りしました。
(80年換算)

テーマ:夏休み日記 - ジャンル:日記

【 2005/08/08 22:16 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
って結局マンガ紹介かよ。ネタないなー
夏休みですが

異様に睡眠時間が増えてます。

無気力症です。更新までサボる始末。てへ
昨日、兄が帰省しましたが( ´_ゝ`)フーン って感じだし。相変わらず暇人っぽいし。
ああ、でも兄が持って帰ってきた銀魂っていうマンガは面白かったです。

銀魂
ちなみにコレは友人から長期返却期間延滞中の2巻(夏が終われば・・・)

流石だな兄者( ´_ゝ`)b 戦利品はばっちりだ。

一話ごとのサブタイトルが笑えます。

粘り強さとしつこさは紙一重
考えたら人生ってオッさんになってからの方が長いじゃねーか!恐っ!
アイドルだって ほぼお前らと同じことやってんだよ
昔の武勇伝は三割増で話せ 盛り上ればいいんだよ 盛り上れば
音楽なんて聴きながら受験勉強できると思ってんのか お前は!もう切りなさい!
事件は悪い奴が起こすんじゃない はしゃぎすぎた奴が起こすんだ
そんなに松茸って美味しいもんなのか一度よく考えてみよう


このセンス、大好きです。

そーいやぁ大学生になってからマンガ読まなくなりました。
大人になったのか、大学の近くに本屋がない(ド田舎)からなのか・・・

私BUMP OF CHICKEN結構好きで聴いてるのですが「アルエ」って曲知ってますか?
何かトラウマ持ちの無表情な白いブラウスの女の子~♪とか歌ってる曲なんですけど(?)
てっきり「元カノの有絵(あるえ)」とかが由来と思っていた、いや実はアロエを想像してましたが。
この由来ってアルエ=RA 綾波レイのイニシャルって説が有力らしいですね。

まともに聴けなくなりました。
【 2005/08/07 22:14 】

マンガの感想 | コメント(2) | トラックバック(0) |
道楽娘、大阪に行くの巻
今日は画像多い&カニ嫌いにはグロ画像です・・・ご注意を

!?くいだおれ人形

これには見覚えが・・・そう、これはかの有名なくいだおれ人形・・・
違います。目的地はここではありません。そう、誰もが一度は見たことのあるここです

かに道楽ですよ~♪

ホドホドに近所なわりに一度も来たことが無かった・・・ここは・・・
かに道楽~~♪
関西人は最近CMでよく見るお造りコース(?)ま、お造りメインの蟹を食しに来ました
大阪名物というからには、ワイワイ騒いでるんじゃって勝手に思っていましたが
店内は静かで和風で着物姿のおばさん達が丁寧に迎えてくれました \(^◇^\)
あら・・・予想外。でも外では大阪魂バリバリで蟹を販売してましたよ
早く行ったから2人でも悠々の広いテーブル。そして運ばれてくる
焼きガニ、カニ鍋、普通にカニ、カニ寿司、ちょこっとカニ入りの赤だし、などなど
そしてメインは・・・

どんっ!
本日のメイン☆

カニのお造りキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!

キラキラ~ぷりぷり~

ちょっと拡大
お造り☆

生カニは初体験です。食してみました。
やっぱおいし━━━(≧▽≦)
甘エビのトロトロがちょっと控えめになった味で、プリプリとした食感が堪りませんなぁ~~
蟹の足をつかんで、パクっ!リッチ&ハッピー生きててよかった

以下かにみそ嫌い注意!!
かにみそ

きっと3年分のかにみそを食べましたよ・・・美味しいんだけど・・・多っ
なので、お造りと交互に食べました。
最後も抹茶かけアイスと完璧ッス

大阪名物、蟹に導かれればそこは静なる楽園(^O^)/
値も4000円程度と結構かかりますが、納得のお味☆

夏だけのメニューなので、機会があればぜひぜひ
難波なんて久しぶりだったけど混みすぎだよ~
【 2005/08/05 23:11 】

マイ☆ライフ | コメント(3) | トラックバック(0) |
恋ノチカラ最終回
面白かったぁ~~
今期最高でしたね(今期全然終わってない)さっきまでビデオ録ってたのを見てました
マミーに怒られたけど。ボリューム3で見てたのに・・・飴ちゃんボリボリが悪かったのかしら
また矢田亜希子(春菜ちゃん)がフられてたんですが、今回ビンタをバシーン!とやった後
無心で掃除したり、お風呂入って泣いたりと描写が濃かったですね。
けどワインをゴトゴトッと倒れるところがなかなか・・・怖ヒ・・・ワインは矢田亜希子を
フった貫井さん(堤真一)が本当は好きだった籐子さん(深津絵里)の象徴だから。
春菜ちゃんと籐子さんは同居してたんですが、籐子さんはいつもワインとお菓子を食べてた。
んで籐子さんが出てった後、彼女が残していったワインを倒す・・・という演出が細かい!
最後会社が成功して、籐子さんと貫井さんがくっつく所の二人が良かった。
演技がうまいし、籐子さんのキャラがお茶目で可愛かった貫井さん大好きでした。
お茶目な30代とか最高ッス声質とか、目つきとかがクリーンヒットです
あと楠木文具の社長のおっちゃんが好きでした(絶対50は越えてるけど)
どうにかしてよこのオジサン好み・・・
大団円で、12回分の楽しみが最後一気にすっきりしました
最終回だけ見逃した人は最悪です
ちなみに最後の見せ場で、寝起きでキレた母に鬼の形相で怒られた私も最悪でした。
一番好きだったところは「帰ってきたぁ!」とガックリする貫井さんでした

今回はまた更新するかもですよ~。
夜には大阪で有名なアノ場所に向かうので
【 2005/08/05 01:35 】

ドラマの感想 | コメント(0) | トラックバック(1) |
バイトの効率よい暇つぶし
私、8月だけ某百貨店の小さなお店のレジとかをやってます
むっちゃ暇('A`) することないアルね。カナカナ情報以上のがらーん・・・っぷり。
だって最後の2時間レジ触りもしなかったのよ
リストラじゃなく自主退社に追い込むためにわざと仕事を与えないという仕打ちがあるという・・・
ハッこのままではあたし発狂してしまうですね
居酒屋は一瞬ボーっとしたら怒られたし、殺伐としてたし、あの鬼気迫るオーラが懐かしい。
いや、もう二度とカンベンだけど・・・
なので、暇つぶしを考えてみました。

①レジを使った小遊び
まずは、レジに4桁の数字を打ち込みます。それだけです。そこから+-×÷何でも使って
10という数字を作り出すよう頭の中で考えるのです。これは「学校へ行こう」でもありました
けど、解ける時は一瞬なんだよね~。解けない時は解けないし・・・。よって息抜き。

②人間観察

おばちゃんのファッションチェック。子供を見て将来を想像する。この際前世を想像する・・・
これは末期なのでオススメしません。

③想像or妄想
・・・最近、悩みばっか思い出すからパス

④歌う
小さな声で。音程と歌詞を確認しつつ。今日はB'zのベストアルバムを一曲目から順々に
「Love Phantom」から「love me I love you」の途中まで。飽きた。

⑤一分をカウントする
なるべく誤差が無いように、頭の中で1・・・2・・・3・・・と数えていく
カウント60とレジ内蔵のデジタル時計が分を刻む時の誤差を減らすよう正確にカウントする。

⑥メモ帳にラクガキ
これは明らかなるサボりですバレないようやりましょう

⑦携帯をいじる
完全にリスクを伴いますバレないように(検閲削除)

つまり私が言いたいことは仕事はきちんとやろうねということですよ。
みんな背筋を伸ばして生きていきましょうね~~
【 2005/08/04 21:21 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
京都散策~♪
いや、今日は四条にお出かけですよ。
・・・次は大阪ね的なこと言ってたのに結局私の聖地はここでした。京都大好き
昼ごはん食べて、リプトンでパフェ食べて、夜ご飯を10Fの鴨川の見えるカフェで食べて
鴨川通って帰る・・・ロマンティック~なことなんてねぇよ。シケてます。シケクイーン参上
けどリプトンのレモンティーパフェはおすすめですちょっとミルクまじるのがヤだけど
マンゴーショコラパフェは、マンゴーとチョコは合わないんじゃないかと・・・
マジお金ないです。めぐんで~
というか、別に京都な意味ないような気もしますが・・・あ、川?淀川あるし。
映画情報誌を見ましたが、またジョニーデップはイロモノらしいですね。
パイレーツオブカリビアンといい今回の「チャーリーとチョコレート工場の秘密」といい・・・
なんでイケメンなのに変人ばかり配役回れてるんでしょうねこの人は・・・
チャーリーは昔の映画を高校の授業中見てんですが、非常にB級でした(笑)
予算無いのバレバレ。工場を流れるチョコレートの川・・・濃度薄っ
空飛ぶエレベーター・・・吊るす糸が見えてる~~これがどう改善されるのか楽しみです。
あ、ディカプリオまた太ってました。ザ・ビーチより太ってたんで正直思いました。
もう痩せるのは無理っぽいなと・・・タイタニックの時は王子様だったのに
つかれたぁ~~。精神疲労・・・
【 2005/08/03 22:11 】

マイ☆ライフ | コメント(4) | トラックバック(0) |
うう・・・夏バテ・・・
気持ち悪くなったんで、今日は超適当更新
今日は勉強してました珍しくマジメですね~学生の鑑ですね~
けど、慣れないことをしたからか体壊しました_| ̄|O
う~気持ち悪ぃ・・・(と言いつつシューアイスをパクッ
鉄道機関は冷房管理に気をつけろ寒すぎだ~~
よって今日の復習はお預け・・・ああ、勉強量溜まっていくぜ
みなさん、栄養はキチンと取りましょうね~
明日は京都で遊ぶので、ちゃんと体力温存しなくては~( ̄へ ̄;)
【 2005/08/02 20:42 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
8月しょっぱなから怠惰風味
朝からバイト恋チカ(ドラマ)昼寝HEYHEYHEY!!キスイヤとスローダンスと風呂

あ、これが一日のスケジュールです。今日はバイト初入り~うん、もうダメだ。
レジはテンパるし、駐車券の処理が分からんし、入荷情報もさっぱだし・・・ああああああ。
昼まではカナカナが手伝ってくれて助かりましたが、昼からは一人勝負、判定は負け。
しかも百貨店はザ・冷房地獄。冷えて腹痛を併発・・・、うう・・・対策せねば_| ̄|O
カナカナ、迷惑ばかりでゴメンナサイでした。そして感謝
家帰って、桃食べて恋ノチカラ見て。一言感想、深津の元カレ役の人のパーマが気になる
母はこんな息子だったらドキドキして喋れんわ~。とか堤真一の髪型とか兄似合わんかな
とか言ってる始末。シラネーヨ(´ー`)似合わんし・・・ 堤真一は超好みです
先週の着信アリでも吹石一恵が捩れてようがときめいてました
年上趣味なんで。子供な19歳と付き合うくらいなら、ダンディなおじ様に遊ばれる方が本望

キスイヤを見て、遠恋するくらいならスパっと別れるか考えてみた。
言われたらいやだけど、別れる潔さもありかなぁと思いますけどね、だからって新幹線
45分くらいの場所に離れて勤務するから今から3月になったら別れようは・・・
つなぎとか最低。男の気持ちも少しは分かるけど。それでも別れたくない女が理解できん。
そんな最低な彼氏は彼氏じゃね―女が廃ると思います。それだけ好きなんでしょうけど
口にしないだけで「別れる理由もないし、他に相手もいないし、とりあえず付き合っとく」
っていう情の無いカップルは多いと思いますけどね。え~っと・・・惰性ってヤツでしょうか。
でも口にするかしないかでモラルが試されるんでしょうね。言うか言わないかが最後の一線。
私は惰性を自覚してしまえば耐えられないけどなぁ。熱くないけど。ドライなんで。
恋にアツいのはいいけどじめっぽいのや粘着質には耐えられんわぁ・・・特に男性。
周りが恋愛体質だと・・・乾くよねwけど恋愛体質って結構羨ましい。でももう若くないから
一年前のアツさは取り戻せないのさ・・・
そうよ~私は恋より睡眠と怠惰を愛する女19歳
【 2005/08/01 23:24 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
