スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
福岡合宿だよ☆
春合宿から帰宅しました。
福岡むーっちゃ楽しかったです(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)
ユース大好きさー
役立たずの二回生でごめんなさいでした(。>ω<)・゚・
けど一回生はホントよく頑張ってくれました。
ユースも安泰です。
全体的に平和な旅行でした。
なにげにロンドンハーツもリンカーンも全部見たし…。
実はテレビッコな旅だったり?(笑)
この旅のダイジェストでも。


・フェリーでオッサン大いびき。

これは酷かった。あまりの酷いっぷりに私は彼を軽く叩いてしまった。
腹いせではなく、ノンレム睡眠→レム睡眠にするための刺激です。
だがこの大物全く動じずマイちゃんと編集局員全員で他所に非難。
副部長も6時間一睡も出来ず、いびき毒音波に侵されるという悲劇に。
全員にフェリートラウマを植え付けた事件。初日からラスボスでした。


・スペースワールド最強の絶叫タイタンなど。

イッキーと副部長がビビりまくる隣ではしゃぐ絶叫大好き組。
ですが私は中途半端に好きなので、タイタンにはビビってました。
編集ドエスコンビの熱心な勧誘により全員参加で搭乗しました。
あの二人はすごく楽しそうでした。イイコンビ。
Ss木君やイッキーは結局二度も篭城失敗(笑)
けどタイタンは怖いけど想像よりマシでしかも楽しい!!
ずっと「Gが~Gが~」とビビりながら絶叫の重力を感じてました。
おばけ屋敷は超こわかったです。
もっち~も半泣きになるくらいに。私は絶叫より絶叫「あ゛~~!!」
イッキーのジャケットにしがみつき、さすが男の子は平気そうでした☆
ガラ空きでちょっと荒廃風味でしたが、むーちゃ楽しかったです。
なぜかゲーセンでイッキーとお揃いのブタストラップをGET。


・中洲の屋台でインリンに遭遇。

インリンと渡辺正行と内山(太)の屋台食べ歩きロケに偶然出会った!!
インリンはすごく痩せてましたが、結構普通人でした。
しかも殆ど通行人もおらず、ユース部員のみでゾロゾロ鑑賞しました。
もちろん注意されました。
もしかしたらユース全国ネットデビューかも?(笑)
映像お蔵入りしてたら確実に私らのせいです。

・編集局員の行動パターン

K君以外、なぜか買う酎ハイから昼食ランチメニューまで全部かぶる。
3人とも嗜好が似てるのか仲良しなのか(笑)
K仲君は編集3全員が-196℃のイチゴを買えば、-196℃のリンゴ。
「空気読めよ~」とイジられまくりでした。さすが合宿のキーマン。
キーマンの荷物はナミちゃんの3倍以上。海外旅行ですかぃ???
パソコン(デスクトップ)を持ってきている疑惑をかけられる始末。
そしてなぜか彼の荷物で長袖が一枚減り、半袖が一枚増えるミステリー。
おいしすぎます(笑)ムードメーカーになってました。


・荒川静香の金メダル。

みんなでフェリーで早起きして見ました。
荒川の大成功にテンション↑↑
アラカワ派(アララギ派みたい?)の私は嬉しかったッす。
海外ならスル○カヤ。コーエ○はSPの時の得意げな顔がなぁ…( ´ゝ`)
「みんなで呪うか!!」と言い笑ってたらス○ツカヤさんマジで転倒。
ごめんなさい(´・ω・`)
けどコ○エンさんも転倒するし、全体的に呪われていたフリー。
号外も貰えたし、生まれて初めてライブで金メダル獲得の瞬間を見た!!
最後に思い出深かったです、一生忘れませんトリノオリンピック!!
スポンサーサイト
【 2006/02/24 18:29 】

旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
東京ディズニーシー
V4010819.jpg

2日目はディズニーシーに行きました。
開園は10時!!なのに7時半起床。
友人サリはディズニーの申し子なので一時間以上前に並びたいとか。
他3人は早起き否定派。
普通民主主義はサイレント・マイノリティ「多数派の前に沈黙する少数派」
なのにサイレント・マジョリティ「沈黙の多数派」となる私たち3人。
申し子には敵いません…。
寝てる隙にこっそり目覚まし遅らせようとしたら即起きて止められたし(笑)
朝はにゃっさんもハマベも、もっと寝たくて寝たふりしてたろ~(`ε´*)
私が結局目覚まし処理で立ち上がったし(;つД`)
目覚ましがタッキー&翼の「Venus」だったせいで微妙なテンションに。
そして一時間前に並んで、入り口から最奥のアトラクションまでダッシュ!!
けど空いてたな~やっぱ。
バイト先に電話しなきゃいけないし、電話はかかってくるし。
夢の国ぶち壊しですよ。
「センター・オブ・ジ・アース」搭乗寸前までシフト増やされてました。
わーい来週全然予定白紙が無いよ~ヽ(´ー`)ノ
しかも電話しながら「いやー埋まってるね」と覗き込んでる3人。
殆ど3時間のバイトばっかりですけどね( ´Д`)
バレンタインに奈良県までバイト派遣されそうになるし。
奈良って!!何考えてんだ一体( ゚Д゚)
確かに近かったら行ってましたけど(超暇人)
人気アトラクションは全部20分待ちくらい。
ほとんど2回は乗ったかもしれん。
新しく出来たレイジングオブスピリッツも2回乗れたしヽ(´ー`)ノ
一回転するジェットコースターは生まれて初めて乗った!!
やっぱごはんが美味しいね
食べ歩きは餃子ドッグ、チョコポップコーンは最高でした。
けどごはんロールはアレで400円はダメでしょう。4人で割り勘したけど。
うきわまんはおなかいっぱいで食べれなかったけど(´Д⊂
カリービュッフェはかなり良かった!!
値段もほどほどで、デザートもマンゴーとかケーキもあって充実してた!!
シーはカップルが多いね…。
ランドはハイテンションな空気、シーではそこはかとなくラヴな空気が。
あと思ったのはシーのカップルの男子はイケメン率が高い(笑)
お土産はギリギリまで悩みぬいて買いました。優柔不断…。
けどディズニーリゾートは最高でした!!ランドシーどっちも楽しすぎ
帰りの東京発バスの中でユースの先輩に会いました。
世間って狭いねー。
あとバスではしゃぎすぎてごめんなさい(´Д⊂
【 2006/02/10 22:45 】

旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
東京ディズニーランド
20060211170659.jpg

木曜はディズニーランドに行ってきましたヽ(´∀`*)ノ
って寒っ!!!
一年で一番空いてる時期なので、入ってみるとガラガラ☆
スペースマウンテンが15分待ちだったり、ファストパスが余ってたり。
だからってビッグサンダーマウンテン休みかよ~(`ε´)
バズライトイヤーも休んでるし。動員数少ないからって~!
まぁ…バズライトイヤーはガッカリらしいけど…。
なかなかバスで寝れなかったから眠かったけど( ・д⊂ヽ゛
カリブの海賊とか寝そうでした( ´O)η
ハニーハントは昔ツマランと思ったけど今回面白かった!!
ホーンデッドマンションは相変わらず凄いし。
20年前の技術ではないよーあの凄さは!!
スプラッシュマウンテンは最前列で水ぶっかかるし。
かかるとかじゃありません、顔面直撃。洗顔でした。
お昼のショーも素晴らしかったです(´∀`*)
私たちは「外人!!!」とはしゃいでました。イケメンでした。
今回はエレクトリカルパレードがありませんでした(´・ω・`)
代わりにシンデレラ戴冠式なんですよ。
けれどもこの催しの鑑賞は抽選!!(意外と当たらないとか)
なのに結構前の方の真ん中が当選した~~((*σ′∀)σ
設定上戴冠式は物語のアフターストーリーらしいけど。
チップとデールが参加するはずないので言わんほうが良かったのでは…。
シンデレラの王冠は凄いです!!あれは億はするのでは…??
最後は恒例のお土産ターイム!!
母からのお小遣いだったので、無駄遣いしないためケチりました。
シンデレラマジックに血迷って㌧でもない物を買いましたが…(;´∀`)

夜トークと言えばしんみりですが、ハッスルでした。
やっぱ寝不足で極限だったんだろか…。
ユース旅行も楽しいけど、高校メンバー旅行はこれまた楽し(*´∇`*)
実は初組み合わせの4人でしたがむちゃ楽しませていただきました
【 2006/02/09 17:42 】

旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。