【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
スローダンス 第七話『キスで気づく本心』感想
えーと・・・まずタイトルで壮大なネタバレだと思います。あー6割方分かったwww
んでもって先週の予告を見てれば、まず今週の筋は完璧だと思います(*^ー゚)b

私的今回の見所
小林麻央のこと歩美の完全無視(いちおう妻夫木の告白待ちのはずなんですけど・・・)
広末の目の下のクマ
妻夫木のスーツの上着脱ぐところ。

今回は結構面白かった現実に引き戻される歩美の大根さが2分くらいしかなかったし。
やっぱり妻夫木はいいね(≧∇≦)b 声もいいしね渋いオヤジになるのを期待してます。
演技もオレンジデイズの時とほとんど一緒だけど、凡庸じゃない独特の雰囲気が(・∀・)イイネ!!
けどちゅー⇒ニャンニャンは妻夫木のドラマではデフォルトなんでしょうか。
スローダンスって題名ながら、するときゃ~ちゃっちゃか駆け足ですか。早すぎヨー
深津絵里は好きな女優なんで。たぶん深津いなかったら脱落してた。
けど役柄はロンバケの山口智子を劣化させた感じ。あっちの方がお節介が自然だった。
小泉孝太郎…親父がある意味絶好調。たまに「あ、郵政民営化」って思い出したよ。
肝心のコータローはいてもいなくても良い存在と化す。
麻央はいない方がこっちが緊張しないので出番(゚⊿゚)イラネ もうフライト行ったままでいいよ。
あと渋カワイイおっさんいないのが激しく不満(# ゚Д゚) 藤木直人じゃ渋さ足りない。

てゆーかあと4回もいらないじゃん!主役くっついたんだし。

あと製作者はオタクかwwwwwwwwwww 激しくやりすぎwwwwwwww
スラムダンクは出てくるわ、ガンダムネタ出てくるわ、るろうに剣心出てくるわ。いいのか?

剣心?

飛天御剣流~☆
飛天御剣流~!(ってホントに言ってました)

(※注意)アニメではありません。天下の月9ドラマです。

コレ絶対使わなくても良かっただろwwwwwww
るろうに剣心が月9デビューとは偉くなったもんだww
けど、ステーキを切ってるだけだけどね!!幕末が泣いているぜ・・・(;つД`)
(先週はスラムダンクの安西先生がデビュー)

何だかんだで結構楽しんで見ているのでした。

テーマ:ドラマ感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【 2005/08/16 16:49 】

ドラマの感想 | コメント(3) | トラックバック(3) |
スローダンス 第6回『飛び出した告白』感想
ちゃんとさっき録画を見ましたが・・・。
このドラマ、●●さんが好きなの~とか言いながら旅先で違うのとニャンニャンになっちゃったり
いきなり告白したりとどいつもこいつも唐突すぎ!
今回の見所は、理一(妻夫木)が魔王と衣咲(深津絵里)に告白されるというモテモテっぷり。
けど衣咲は1~5話ではずっと藤木藤木言ってたじゃん!!

この時だけは妻夫木の(゚Д゚)ハァ?顔にシンクロしました。

藤木は波風立てないように飄々としてるし
広末は建前と本音が違いすぎだし(元カレがちょっと偽善者っぽいのは同情する)
妻夫木はイジイジして、好き好き言ってたはずの魔王に対して冷たすぎwww
魔王は相変わらずハラハラさせてくれるぜ・・・!(声がダメだ。ぶりっこっぽい。)

てかはどいつもこいつも言ってることとやってることが違うのがちょっとなぁ・・・
実際建前と本音が違うなんてつまりは嘘言いふらしてるだけじゃん!
お陰で展開が唐突さー!流れを作ってくれ!流れ!
けどまだ深津絵里には共感できるかな深津贔屓だけど(笑)
あと、どこかで見たような展開と音楽ばっか!
屋上でバーベキューの後花火とか・・・
夢を諦めないでよ→なんでそんなに俺にかまうんだよ!→好きだから!!って流れ

それ全部ロンバケで見た展開だよ!!※ロングバケーション

王道に王道を詰め込んだ展開っすね。けどやっぱり飽きずに見てしまうのは面白いのかな・・・
もう見逃せません・・・最終回まで追ってやるぜ・・・フハハハハ(録画)
【 2005/08/09 17:40 】

ドラマの感想 | コメント(3) | トラックバック(4) |
月曜9時の魔王
スローダンス

今日の新聞見たらスローダンスの魔王こと小林麻央が今週大活躍らしいじゃないですか

「酔った歩美(小林魔王)が本当に好きなのは理一(妻夫木)だと告白する」

酔った演技~?恋ノチカラの堤真一と深津絵里の酔った演技は自然だったけど。
ヘタじゃない俳優でもすぐ「あ、飲んでないな。」って分かるのに。
普通に喋るだけでちょっと何かしでかさないよね?というハラハラ演技なのに~~~。

パペットマペットが24時間テレビの司会するに等しい行為!

恐ろしい子っ!マオ、恐ろしい子っ!!
いや・・・しかし・・・奇跡はあるんだ・・・。凄く上手い演技で視聴者を魅せるかも知れぬ・・・
ある意味、藤木も妻夫木も広末も深津も凌駕する圧倒的な存在、小林麻央。
明日はどっちだ!(あ、録画は明日にでも見ます)

34936.jpg
小林麻央(恋のから騒ぎ出身のめざましどようびお天気お姉さん)

顔は綺麗なんだから、演技さえ何とかすれば成功したのになぁ・・・
要潤の例もあるから何ともいえないけど。

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/08/08 22:37 】

ドラマの感想 | コメント(0) | トラックバック(0) |
恋ノチカラ最終回
面白かったぁ~~
今期最高でしたね(今期全然終わってない)さっきまでビデオ録ってたのを見てました
マミーに怒られたけど。ボリューム3で見てたのに・・・飴ちゃんボリボリが悪かったのかしら
また矢田亜希子(春菜ちゃん)がフられてたんですが、今回ビンタをバシーン!とやった後
無心で掃除したり、お風呂入って泣いたりと描写が濃かったですね。
けどワインをゴトゴトッと倒れるところがなかなか・・・怖ヒ・・・ワインは矢田亜希子を
フった貫井さん(堤真一)が本当は好きだった籐子さん(深津絵里)の象徴だから。
春菜ちゃんと籐子さんは同居してたんですが、籐子さんはいつもワインとお菓子を食べてた。
んで籐子さんが出てった後、彼女が残していったワインを倒す・・・という演出が細かい!
最後会社が成功して、籐子さんと貫井さんがくっつく所の二人が良かった。
演技がうまいし、籐子さんのキャラがお茶目で可愛かった貫井さん大好きでした。
お茶目な30代とか最高ッス声質とか、目つきとかがクリーンヒットです
あと楠木文具の社長のおっちゃんが好きでした(絶対50は越えてるけど)
どうにかしてよこのオジサン好み・・・
大団円で、12回分の楽しみが最後一気にすっきりしました
最終回だけ見逃した人は最悪です
ちなみに最後の見せ場で、寝起きでキレた母に鬼の形相で怒られた私も最悪でした。
一番好きだったところは「帰ってきたぁ!」とガックリする貫井さんでした

今回はまた更新するかもですよ~。
夜には大阪で有名なアノ場所に向かうので
【 2005/08/05 01:35 】

ドラマの感想 | コメント(0) | トラックバック(1) |
恋ノチカラ
今期もドラマは微妙にしか見てない・・・ちょこっと紹介

スローダンス
小林麻央(スッチーで現在妻夫木の想い人)の演技がげんなり声と演技力が放送事故
・・・顔は可愛いけど、なんでこれで準主役級なのさ。ある意味注目の人である
広末は老けたなぁ・・・肌とか目元とかアップは結構衝撃でした
ストーリーは軽い感じ。でもあんまり先は気にならない。ストーリーより小林麻央が(検閲削除)
一本調子は深キョンも同じだけど、圧倒的に深キョンのほうが愛らしいのはなぜだろうか・・・

幸せになりたい!
深田恭子の演技が・・・・・・・彼女はいつまでああなんだけどあれが癖になる
あの一本調子な大根っぷりがこれはこれで演技なのかなと思わされるマジック
彼女は変キャラ(富豪刑事とか)か健気かの役柄を演じるとハマる。ある意味貴重な女優
今回は健気。あの気の抜けた高いトーンで「こらーまてー」(棒読み?)とチンピラを追いかける
シーンはある意味強烈。内容は王道な感じけど関西の視聴率はイマイチとか・・・

まぁ電車男も見てないし、今期もそこまで興味はナシ今回はやっぱ再放送デショ
関西地区では現在夕方に再放送してるのですが、面白いっ恋ノチカラ。

恋ノチカラ

あらすじを簡単に言っちゃうと大企業の不自由さに嫌気がさした凄腕広告クリエーターの
貫井功太郎(堤真一)が同業者でライバルの木村壮吾(坂口憲二)と一緒に貫井企画という
個人事務所を設立する際ひとり女子社員を入れるのに、人違いで本宮籐子(深津絵里)を
引き抜いてしまう・・・。って感じ。(※貫井=ヌクイ)
貫井さんの独立事務所「貫井企画」の七転び八起きオフィスストーリーってのが大筋です。
恋ノチカラってタイトルほど、恋愛要素はないけどこれが面白い
王道で安心して見れるし、みんな演技が上手い(坂口憲二は・・・だけど)
恋愛恋愛してるのは、貫井さんに恋する深津絵里の同居人の矢田亜希子くらいかな
深津絵里のお茶目なキャラと切れ者だけどちょっと抜けてる貫井さんが見てて飽きません
演出や主題歌、基本コメディ、時にシリアス。ほのぼのした夢のあるオフィスストーリー
しかも基本的に一話構成でとっつきやすい(間の何回か見逃してますし

という事で、夏休みの夕方暇な関西在住の人は見るべし
特に最終回はとても面白いので見るべし(ちょっと矢田亜希子がカワイソウだけど)


では、さっきのMステ見てヤマピーの後ろがYahYahYahになってNEWSでーす
と言われても分かんないだろーなーと思ったユキユキでした。
【 2005/07/29 21:16 】

ドラマの感想 | コメント(1) | トラックバック(2) |
| ホーム | 次ページ
