【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
なんですかこの長さは。
今日は海運論の覚える量がハンパないのでもう更新しときます。
その代わり超長いです。一週間分くらい更新した気分。
れんこんさんから頂きました。さすがれんこんさん。
てかホントに私が貰ったんやろか・・・。

01■告白する
   自宅内なのに体にカイロ貼ってます。

02■告白される
   飲み会で衝撃の告白をされました(それはカミングアウト)

03■同性に告白される
   ごきげんよう、お姉さま。

04■片思いで告白して振られる
   桃色ファンタジー。

05■付き合っていて振られる
   経験はありません。

06■ラブレターをもらう
   友達は超達筆なモノ貰ってました。

07■ラブレターをあげる
   そういう形に残る不発弾はカンベン。

08■芸能人に恋
   川島さんに彼女いてショックでした。まさか恋?(〃▽〃)キャッ

09■キス
   マツモトトモ。

10■駅のホームでキス
   電車の中で野菜に例えたら芋、アルファベットならBのカップルが…

11■公園でキス
   げげげ。

12■人前でのキスなんて平気
   見せ付けるならもう少しレベル上げてください、以上。

13■同性とキス
   その件に関してはある人にコメントして頂きたい。

14■恋人と手をつないで街を歩く
   普通じゃね?週末の四条なんてすごいですよ。

15■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
   磨り減って美白モードに。

16■話したこともない人を好きになる
   芸能人ってそうだよね。

17■きよしが好き
   黒豆ココアの歌が離れない。

18■ひろしが好き
   ユースのひろし?,、'`(´∀`)'`,、

19■年上が好き
   若いのはいらん。三十路連れて来い。

20■年下が好き
   年下って何か背徳感が(;´∀`)

続きを読む
【 2006/01/29 01:43 】

バ㌧♪♪ | コメント(2) | トラックバック(1) |
゚・*:.。. .。.:*・゜夢バトン゚・*:.。. .。.:*・゜
書くことがない…。
と思ったらけーこからバトンが回ってましたヽ(´ー`)ノ

Q1 小さい頃、何になりたかった?

小学生→ケーキ屋とかだっけ?
中学生→今だけでいっぱいいっぱい。
高校生→D大学の商学部一筋でした!あとは甘い生活☆

Q2 その夢は叶ったか?

現実はいつだってビターなんです。

Q3 現在の夢は?

幸福な結婚。
なぜなら結婚生活とはいかなることがあっても資本であるから。
んで地元で就職して、貯金を増やす。
できれば仕事と両立したい。

Q4 宝くじで3億円当たったら?

100万円はブランドものや衣類を買う。
100万円で旅行する。
親にあげる。
あとは貯金。

Q5 あなたにとって夢のような世界とは?

経済も心も豊かで不安がない世界。

Q6 昨晩見た夢は?

覚えてません。たぶん寝不足でノンレム睡眠だったのでしょう。
今まで見た夢で最も印象に残ってるのは高校2年生のとき見た夢です。
グー○ィーに鈍器で襲い掛かりました。
しかもグーフ○ーの持つ石像を横取りするのが目的でした。
夢診断したら違うところにひっかかりそうです。

Q7 この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

ヒロマリ。昔すごい人生設計を持ってらしたから。
【 2006/01/12 19:09 】

バ㌧♪♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
クリスマスバトン☆★☆
いっとんからクリスマスバトンが回ってきたので、答えま~す。
なんでか本気でぶっちゃけてますがあしからず・・・

Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

なんにも決めてないんですケドね・・・。
ツレっすかねやっぱり・・・。

Q2 昨年のクリスマスは誰と過ごしましたか?

けっきょく家族。文句を言いながらも豪華な食事作ってくれました。
バイトは居酒屋で焼酎ビールにオヤジ臭クリスマスは勘弁ってことで休んじゃった
イヴは大学の友達とバイキングに行ったっけな。懐かすぃ( ´ゝ`)

Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?

3千円くらい。年末なんて金ねーYO!
 
Q4 クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?

一万円前後の予定ですよ☆

Q5 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?

クロノトリガーっていうゲームかな。
サンタ=母っていう悲しいカミングアウトがありましたので(´Д⊂
しかも当時は兄受験中にてゲーム禁止やったし。あかんやん。

Q6 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?

プレゼントにコープのシールが・・・。
あと中学高校でクリスマス賛美礼拝やってた講堂からアスベストが・・・。

Q7 あなたにとって理想のクリスマスとは?

海外みたいな明るく楽しいのがいいなっ
荘厳な雰囲気も、明るい雰囲気も、クリスマスソングも賛美歌も大好きなんですよ~
だから冬はキライだけどクリスマスシーズンは好きです
あとは恋人に固執してないクリスマスかな。
いようがいまいがあの風潮は一生好きになれそうもないや・・・

Q8 今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!

セイセイセイセイセイ

Q9 バトンを回す人を5人選んでください

DJ。
理由→何かしでかしそうだから。
ユースのみんなに答えてほしいなっ
【 2005/12/03 00:08 】

バ㌧♪♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
恋愛バトン。。。
マーサんとこから強奪してきました笑
ネタないんですよてか超長文なのですゴメンナサイ(´д⊂)

■Q1 性別



■Q2 身長と体重

身長・・・164cm

体重・・・夜更かしすると太ります。最近計ってないので自覚ナシ。 

 
■Q3 好きな異性のタイプ(見た目と性格)

★見た目
目力のある人。低音なイイ声の人。長身。ガッシリしてる人。
ちなみにダンディな人が好きで、落ち着いた物腰のする大人な容貌がいいな。
年上っぽくて、落ち着いた茶髪か黒髪が好きやね(´∀`*)

★性格
大らかな人。優しくて寛大な人。誠実な人。魅力的な個性のある人。
前向きで夢中になれる(恋愛意外)ものがある。尊敬できるところがあるっていう人がいいな。
いかに自分に合っているか、ですねー。嫌いじゃなけりゃいいよ
いいお父さんになりそうな人・・・・・・・何も訊くな (´・ω・`)


■Q4 嫌いな異性のタイプ

陰険。卑怯者。嘘吐き。偽善者。差別する人。重度の自己中自己陶酔。
他人を利用するのを厭わない。恩着せがましい人は一緒にいて苦痛やなぁ。
あと私は人一倍女好きがキライ・・・贔屓とかネチネチしたのがホント苦手。
とたんに拒否反応が出ます。ちなみに明るい女好きは大丈夫だったりします笑


■Q5 恋人を束縛するタイプ?

まったく!しなさすぎで不安にさせるタイプだと思います。
されたくないし、したくない。「自分ありき」です。だから「相手ありき」でしょう。
けどチャラチャラ遊んでるのだけは許せない。説教します。
すぐ信頼しきってしまうこの単純バカなのもあります。
要するに無精者なんです( ´ー`)y-~~


■Q6 浮気の境界線は?

臨機応変。相手の心のあり方しだいかね。
属する組織内の仲間なら男女は別に気にしない(´ε` )
それ以外はちょっと不快かもしれんなぁ。
あんまり女と遊びまくる人はイヤですな(´・д・`)


■Q7 初恋の人に気持ちを伝えたか?

言わない。
周りに冷やかされて、何もかもイヤになりました( ´ー`)y―┛~~
ホントああいうのに繊細でして・・・(´・ω・`)
けど、いい思い出です一応。


■Q8 恋人とのデートは週に何回くらいが理想?

そりゃあ会う回数は多いに越したことは無いケド(^_^;)
毎日でもしんどいし、週1~2回あるかないかでいいわ。
会えないことは苦痛じゃないケド忘れてしまいそうで不安・・・
けどさすがに音信不通だとむっとしますよo(`ω´*)o


■Q9 ドキっとする異性の行動やしぐさは?

ジェントルマンっぷり。自然な優しさ、気配りが人気ですが私もそうです。
あとは臨機応変に対処する冷静さ、行動力、決断力に憧れます(`・ω・´)


■Q10 バトンを回す5人は?

カナカナとDJ頑張れぃ ~ヾ(゚ー^*)


長くなりました。読んでくれてありがとう。
【 2005/11/04 23:17 】

バ㌧♪♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
流(略)~今日もバトンですが何か?~
さぁ、お姉さん今回もバトンに答えちゃうぞ~
今回は名前バトンいっとんことYUKIさんから回ってきましたよ


1.あなたのLN又はHNは何ですか?

「(苗字)ちゃん」「ユキ」です


2.LN又はHNの由来は何ですか?

苗字は我ながらインパクトがあるし言いやすいからこっちばっか呼ばれます
きっと結婚して姓が変わってもこのままで呼ばれるんでしょうな
HNの由来は聞かれても答えようがないや・・・親に聞いてくれい


3.差し支えなければ本名もお願いします。

いやー結構レアな苗字なんでやめときま~す
けどたまに載っちゃってますな苗字が(笑)
ちなみに○○県とおもわれがちなんですが、金沢県にもあるんですよ○○市は
アタクシの本籍地はそこだそうです。利家とまつイベントの時しか行ったことないけどね


4.本名の由来は何ですか?

芸能人のウチダユキから取ったのよ、と何年も騙されておりました
二文字にこだわりたったみたい。「美紅」とか候補だったらしいが濃ゆいと即削除だったとか
「希」のほうが良かったと文句を言ったことがありますが今は「紀」で良かったと思います
字のバランスと古風な感じが気に入っています


5.過去に使っていたLN又はHNを教えてください。

ネット界では名も無き民として巡回するだけでしたよ
どうしても名前を書かなきゃいけん時は適当にマンガからパクったりしてたような・・・


6.過去に付けられたあだ名を教えてください。

苗字系統ですな。一回だけユッキーになりかけた
交歓会であだ名を付けられる時はひじょ~に困ったもんです


7.今までこの名前可愛い、と思った名前はありますか?

「遥香」「初音」「初穂」「紫乃」「紫(スミレ)」とか

前時代な名前なので、ちょっと羨ましい・・・ま、自分の名前好きだけどね。


8.一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?

名前を呼ばれる機会が少ないので、ここでくらい呼んでいただきたいものです
家族以外に呼び捨てにされないしねぇ・・・あと出来れば漢字で呼んでいただきたい(笑)
けど、結局私は「自分」とか「ちょっと」としか呼ばなそうですな


9.LN又はHNと本名どちらが好きですか?

比べよーにもおんなじデース・・・


10.次にバトンを渡す5人をどうぞ。

ユキ繋がりでyukikotori先輩に回しちゃおうかな
けどバトン回しすぎなので、適当に暇な時とかにしてくださいごめんなさいね~
興味を持った人もどんどんどうぞ


今日のできごと

今日の出来事のコーナーは筆者が雨チャリして体調不良なので逃走します

【 2005/10/07 17:34 】

バ㌧♪♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
